プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



ぶちょの王国

ネットでまで木川木川言うのもアレだから
なんかあだ名でもつけようかな。
私も勝手につけられてるし。



えりこん。    


よし、決定(´-ω-`)b。

えりこんに、去年も今年も誕生日プレゼントもらったのに
たぶん私はなにもあげてないので(ひどい!)
うちに来たときにプレゼントをあげました。



butaniji



ごめんえりこん見切れた( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)(゚Д゚;)

つーかふたりともパジャマ(Tシャツだが)なんだけど。。

これは中にゲル状のものが入っていて
冷やしたり温めたり出来るの。
目が疲れたときに( ・∀・)イイ!
良くマッサージとか行ったときに
「お仕事は立ち仕事ですか、座り仕事ですか」
って聞かれるんだけど。
うーん、、「立ったり座ったりですかね」(一番いいじゃん)
と答えるのだが
この仕事で一番疲れるのは目じゃないかと思う。
家ではリハして、仕事場でも見続けて。
ま、そんな訳で癒していきましょう。

ちなみに主役を(放送されない作品だけど)やった時は
台本を持ってる手が筋肉痛になった。
普段どれだけ持ってないんだよ(笑)!
まぁまぁ・・・(;・∀・)


マミド!

不思議なものをゲット・・・


ba-ga-



フィレオフィッシュ・・・・?????


と見せかけて、
中身は、スポンジをまぶしたバナナに、クリーム、キウイ。
まわりもパンじゃなくて、パンケーキみたいな生地。
ふわふわでおいしかった!

http://www.mamido.jp/site/index.htm
マミドバーガー
ずっとずっと気になってたんだけど
覗いたら買わなきゃいけないかと思って
半年くらい我慢してた。(´ヘ`;)

木川とお店の前を通ったので今がチャンス!と購入。
面白いこと考えるなぁ。
フレンチトーストのポテトってのも食べてみたいな( ゚ρ゚ )アゥー。


クレイモア 最終回

クレイモア放送終わりましたーーーー!!
見てくださった方、
どうもありがとうございました!
放送地域は限定されていましたが(札幌はまだ放送中ですね~。)
私お仕事が外画ばかりなので
地上波ってのが珍しく、
友達やいろんな方から沢山「見たよ!!」
って言ってもらって嬉しかった(*^v^*)わーい

「クレイモア」について少し。(ネタバレなしです)
最初は番組レギュラーで(毎回違う色々な役で出演)
というお話しだったのですが、
オーディションも受けさせていただけることになって、
気づいたらものすごい方々の中でデネヴやることになっていて
これはすごいいいいいいいい。・゚・(ノД`)うわあああ!!!
めいっぱい吸収しなくては!!!!
と思って行った現場も
最初は自分の芝居でせいいっぱいで・・・(´・ω・`;)。
すごいぃぃぃぃと思ってもそれが芝居に出てはいけないし、
すごい方々と対等に芝居をしなくてはいけないというのが・・・
もう必死でした。
せめて心意気だけは負けないように、魂を削ってやりました。
それが少しでも少しでも形になって
見てくださってる方にお届けできていたら嬉しいです。

アニメはオリジナルエンドだったのですが、
原作のほうもオススメです!面白いです!
アニメは11巻あたりまでの内容ですが
私は12巻のデネヴがミリアに語りかけるシーンが
涙ものだったので。・゚・ (;◇; )
そこがアニメでできなかったのはとても残念です・・・が!
私がもっと成長した頃、またやってくれないかなぁwなんて

昨日・・・なんか・・・放送3時半からだったけど(;・∀・)
最終回だったのでやっぱり生で見たいなぁと思って
起きてましたヨ(´∇`)ネムヒー
今日は朝から仕事だったんで眠かったでございましたが
負けずにもちろん楽しくめいっぱいお仕事してきましたヽ(゚∀゚)ノタノシー


そして27日は
クレイモアキャラソンの発売日です~!!
完パケいただいたのですが
すごくいいです(>▽<)!!!お気に入りです!!
私の収録の時点では数曲しか収録終わってなかったんですが
その時少し聞かせていただいて
「最近のキャラソンというのは、こんなに普通のCDのようなクオリティなんですかぁ(・∀・;)スゴイ」
と言っちゃったくらい。
みなさん歌うまくて、、、、
これぞキャラソン!って面白さもあるし、
普通にアルバムとして聞いても楽しめる作品だと思います!!


ずいぶん更新あいてしまいましたが
明日から巻き戻るかもしれません(w

メイドさん

ネトゲの友達が富山からでてきていて
遊んだですよ
秋葉原にいきました!
ヨドバシは便利でよく行くのですが
今日は反対側にね、ムフ。

秋葉原マップを配っているメイドさんがいたので
「いただけますか~」ってもらいに行ったら
「ありがとうございますお嬢様♪いってらっしゃいませ^^」
ってよどみなく言われて
|д゚)萌えた・・・
なんか構えてなかったからびっくりしちゃった。
かわいかったし・・・。

しかし、メイドは一時期の流行じゃなくて
細々になっていったとしても
定着しそうな感じですねぇ。

純銅製

答えはこれ!!
じゃじゃーん


atama2



頭マッサージ器・・・?

軽く叩いても快適。
頭を入れて上下するとなんともぞわぞわした快感で
快適リラックス!!!
っていう商品。ヽ(゚∀゚)ノ
「ヘッドトリップ」といいます。

でもねー最初はこの脚が折り畳まってる状態で
自分で頭サイズに広げないといけないのさ。
で、どうしても、
お店においてあったやつの快適さにおいつけない現状○rz

お店のやつがめちゃめちゃキモチイサイズだったのになぁ。。。
でもなかなかいいリフレッシュ効果で
夜中のリハ(練習)しながらたまにモゾモゾっとすると
頭に刺激がきていいのです!

まぁうちに来た人には遊んでって!


タコ足

ずっと欲しかったものがあって
でも買うにはちょっと・・・って悩んでいたもの(´゚ω゚`)
とうとう買っちゃいました!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




じゃーん

atama



これな~んだ


答えは明日!

向上委員会

今日は久々に長尺(DVD作品)のうちあげに参加できて
色々熱く語りましたよ!
楽しかった!

(中略^-^)

今日事務所の友達に初めて茶髪を指摘されたあああああ!
染めたんです、数日前に。
ずーっと黒髪だったので、目立つかと思ったんだけど
別に、誰にも言われないし・・・(´-ω-`)。
両親にさえ気づかれず自分から言っちゃいましたよ・・・。
だ、だ、だから初めて言われて嬉しかった~。
ありがとぉぉ


cha


写真が赤っぽくなっちゃってるけどだいたいこんな色

ちなみにこれは、
先週新しく収録が始まった現場に
役と同じ髪型(昔風ツインテールw)をして行った時の写真(’w’

声優の顔

谷亮子選手はやっぱりすごいわ!!!!!
ほんと感動してしまった。( ;∀;)
テレビに釘付け。
生で見たかったなぁ。
努力はもちろんだけど、
やっぱり天性の才能ってものがこの世にはあるよね。
それを引き出すには才能に相当する努力が必要だけど。
天才を見るとゾクゾクするね。

さっきテレビでちらと見たけど
22日に人気アニメキャラ声優50人顔出しちゃうよスペシャル(こんなタイトル・・・?)
があるんだって?!
今日はスペシャルでは出ない人を数人って取材してたけど
知ってるスタジオが背景に写ってて(σ´□`)アーって(笑)

こういう番組は声優としてはありがたいというか
いいですねー(・∀・)。
声優の顔出しは是非があるのかもしれないけれど、
昔の懐かしくも素晴らしいアニメの声を生で聞いちゃうと
声優って職業の素晴らしさを実感しちゃうね。
キャラクターを生み出すのは
やっぱり創造の芸術だなぁと思って感動する。
まだまだ私には創造力が足りないなぁ!
ガン( ゚д゚)バレ
私はアニメの声を人間がやってるって考えもしないで見てたクチなので
らんま1/2の乱馬が、男と女で違う人がやってるって聞いて
えーーーーーーーーー気づかなかった!!!!!!!!!
ってw
考えれば当たり前なんだけど・・・(;・∀・)。
今でも声で誰か判別する、とかできません。。。
本当は誰がやってるかなんて分からないのが楽しいと思うんだよ。
キャラがしゃべってる!って思えるのが理想だし!(`・ω・´)
でも最近は『誰がやってるか』を売りにする作品も多い。
だから声優も負けじと(笑)
「この声優が吹き替えてる劇場版なら面白いだろう!」
って思われるくらい名前覚られるのもいいんじゃないかしら・・・(>▽<)
なーんて、テレビに出ない身で勝手言ってスミマセンがm(;_ _)m
先人の方々の雄姿を目に焼き付けておきます!
先輩方よろしくおねがいします(>_<)!!

劇団

休みだったんで昼間は部屋の掃除して、
夜はイチイコの舞台を見た。
自分が2年前に公演した舞台のビデオ。
2年ぶりに見た。
こんなに鬱々とする内容だったのかとびっくりですよ!!!
コメディのとこばっかり印象に残ってて
見たら、もう後半泣きっぱなし
畳み込むように、いろいろもう
これは、、、悲しい
いや、私の中ではハッピーエンドなんだけど。

自分の作品見て泣きっぱなしもどうよと思うけど
鼻ずるで大変でした(*T^T)ズルズル
(自分の役に感情移入しちゃうからかな・・・)
2年もたって内容もうろ覚えで
だから余計に真っ白な気持ちでドキドキしながら見ちゃった。
あの頃には見えなかった問題点も見えたりしたけど!
でも贔屓目なしでみんなの芝居、よかったなぁ。
演出もしてたので、そんな目線でみちゃったりして。

舞台やろう!って言い出した仲間以外のメンバーは
私が事務所のボイスサンプルを聞いて
役に合いそうな人をスカウトしてやったのです。
キャスティング作業ってすごく楽しい・・・ヽ(〃▽〃)。
友達づてに連絡先とか聞いて
「一緒に舞台やりませんか」ってメールしてさ。
ちなみに劇団名は「劇団1→1500」(イチカライコーと読むw)
初心忘れるべからずってことでつけた(´ー`*)けど;
あとチケットが1500円だったしw。
作品は中野守さんの「真実は笑わない」。
とても面白い脚本です。
またこの人の作品やりたいなぁ。


すっかり当日になってしまったけど(゚~゚;)
日曜洋画劇場にでます。
9月16日(日) 21:00~
ドクター・ドリトル2
鹿とかハトとかやってます^-^。
ブタがやりたかったけど、いなかったので(´・ω・`)・・・
ガヤ(みんなでアドリブでガヤガヤとやる背景の音)で
一生懸命ブタやりました。^(’(00)’)^(聞こえないけどな・・・)

ぶちょですかね

家からワンブロック先にあるお蕎麦屋さんに行きたくて
ないなぁないなぁと思いながら歩いてたら
なか卯にたどり着きました。。。

なんで(゚Д゚;)?

道を間違えて
まるで反対方向に歩いていたみたい。

家からワンブロックのところで!!
アホぉぉ~~(´;ω;`)!!!!

仕方ないのでなか卯でお昼にしました。


昔実家に住んでいたころ家の近所で道を聞かれて
「このあたり詳しくないので・・・(´・ω・`)スミマセン」←実際詳しくない
と謝ったこともあります。
道に・・・弱すぎ・・・る・・・。

多国籍吹き替え

コメントをいただいて思ったんですが
やっぱり韓国ものの吹き替えと欧米ものの吹き替えって
違うのかなぁと。
実は「おまえを逮捕する」でヘリョンに出会うまでは
韓国の吹き替えってちょっと苦手意識があって
やりにくいなぁって思ってたんです。
顔は日本人みたいだし(なぜそれがやりにくいのか・・・)
口を大きくあけなさるし。

でもこの作品のおかげで怖くなくなった・・・!

と思う(;・∀・)。

普段の吹き替えに多い流れるようなしゃべり方(英語的ニュアンス?)と違って
艶っぽい感じも少ないし、
やっぱり原音の語調みたいにはきはきしゃべったほうが絵にあう。
(だからかわからないですが
韓国ものは、アニメを主にやる声優さんが起用されることも
多いような気がします。)
アメリカの作品だってはきはきしゃべるキャラはもちろんいるけど
やっぱりリズム感が全然違う。
素敵な感じに作るより、素っぽい感じがいいんだなって。
意識はしてなかったけど、それが斬新ですごくすごく楽しかった。
いろんな作品に携わると一つ一つワクワクするし、勉強になる!
これを次に活かせるといいんだけどo(^o^)o


偽めがねっこ

プロフの画像は裸眼だけど
お会いする方はご存知のように
実は私はめがねっこであります( ━@Д@)ナンダッテー
普段は9割9分9厘 眼鏡です。
どんな時はずすかっていうと、
写真撮るときだけw
ちがうんだよ、私はめがねっこじゃないんだよ、
目が悪いからどうしようもなく眼鏡だけど
本当はかけたくないんだよ
 っていう主張であります。(ほんと?
でも眼鏡をかけた男子は好きです(どうでもいい

コンタクトは、目が弱いからあまり長時間つけられないので
今はめがね一本で・・・
でもやなのー!
手術受けたいのー!
でも怖いの!(うるさいっo(`ω´*)o

とはいえせっかく眼鏡ならってことで
面白い眼鏡をかけているので
今回は眼鏡にフィーチャーしてみました★


megane1


わかりにくいけど、
なんか不思議。
レンズと上のフレームはくっついてない。

megane


買ったときに撮った写真。
眼鏡と、同時に買った今使ってるキーボード。
おきにいり。


megane2


眼鏡はなんか先生なイメージですよね。
いつまでも。
だから服を選ぶし(無視ですが)
もう一個スポーティな感じの眼鏡が欲しいんだけど

スポーティな眼鏡ってどんなよ・・・( ´_ゝ`)


ちなみに・・・
今回の記事を書いて
フィーチャーとフューチャーを勘違いしていたことに
気がつきました。
『眼鏡にフューチャーしてみました♪』
・・・フューチャーって・・・(;・∀・)<未来

はてなダイアリーキーワードの説明に
「フューチャー:近年、feature(フィーチャー 特色、呼び物にする)の誤読で使われることも多い。」
って書いてあったので謎がとけた。
ありがとう はてな。。。




これ以上○○するな!

四時からの仕事だったので、
「お腹がなるといけないし~(´ー`)」と言い訳しながら、
電車の中でパンを頬張っていたら、
電車のゆれで、
膝の上に置いてた飲み物と
収録中にお腹がなった時用のパン(それがあるなら食べるな(;゚Д゚)!)
の入った袋が、
ゴロリと隣の席に落ちました。
隣はちょうど誰もいなかったので
うわ~はずかし~(/_<;)と思いながら
拾ってまた膝の上にのせると
今度は飲み物だけが飛び出して反対の座席にごろんと落ちました。


(;´д`)ぶちょ…デスカ・・・


空席がほとんどなく
立ってる人もちらほらいるくらいの電車で
パンを頬張るハシタナイ私は
頬張る三倍くらいの辱めを受けました。
(自業自得です。すみません。。。)


でもランチパックの深入りピーナッツは
ノーマルなやつと比べて段違いにおいしいと思うのです。
あ、間違えた 深煎り。

読書の・・・もう秋ですね

最近またがしがしと小説を読んでいるんだが
今読んでる I LOVE YOUってのがいい感じ。
一人の作家さんの短編集ってあんまり好きじゃないんだけど
最近よくでてるアンソロジーシリーズ
(アンソロジーってなんだ・・・(゚Д゚;)?)
”何人もの作家さんがひとつのテーマで書く本”て、結構当たりが多い。
ショートストーリーでよくこんなに人の心を動かせるなぁって思う。
こんなに短い間なのに登場人物を応援したくなってしまう。
めちゃめちゃ感情移入。

しかも恋愛もの。。胸がきゅうとなる。
恋愛体質なのでたまに少女漫画的な恋愛ものを吸収したくなるのです。
ベタベタなドキドキがある少女漫画が
年に1回くらいは読みたくなるしι(´Д`;)アハ。

最近読んだ武者小路実篤(はじめて読んだ)の「友情」も恋愛ものだったなぁ。
切ない。
切ないけど、うまい終わりだった。
有名な人の作品はせめて1作ずつは読みたいと思ってるんだけど
まだまだ読んでないのいっぱい(-_-,,;) 。


この間「なんで本を読むの?」ってきかれて
「その世界にいる気持ちになって楽しいからかなぁ」って答えたら
「それはエンターテイメントってこと?」と言われたので
「ううん、私にとってのファンタジーなの」って答えた
「ファンタジーってどういうこと?」というので
「エンターテイメントはなくても生きていける楽しみみたいなもんだけど
ファンタジーは私が生きていくうえで必要なエネルギーというか、血みたいなもんだ」
って答えた。
\(▽゜\)なんじゃそりゃ (/゜▽)/
でも血が騒ぐって言葉あるけど、
それがそんな感じ。
読まない時期もあるけど、読むととまらない。
私好きなんだなって自覚する。
芝居もそう。
なんで演技するのかっていったら
まだ私には血が騒ぐからだとしか説明しようがない。
歌も好きだし、たぶん普通に頭使って仕事するのも好きだ
でも芝居がやめられなかったのは
なんでか分からないけど血が騒ぐからだ。
これからなんのために芝居をしていくかはわからないけど、
今はそれが私の中での答えなんだ。


^(’(00)’)^ぷぎ

続じぶりとぶた

ジブリいって楽しかったことがもうひとつo(^-^)o。
どうも宮崎監督はブタが好きなのか、
ブタがいっぱいあったことヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!
部屋を再現しているところにも
ブタの置物とか、ブタの遊び道具とか、、
そもそも自画像がブタだったし、
アニメができるまでをいろいろ説明していくのもブタたち^('(00)')^/ ̄。

そして最高なのは
魔女の宅急便のキキが時計台にいて
町の人たちがみんな上を見上げているミニの立体模型があったんだけど
町の人が全部ブタ!二頭身の!
めちゃめちゃかわいい!!!!

もうガラスの前にへばりついて眺めてました。
しあわせ~~~~。
こればっかりは写真が取れなくて残念。
グッズ売り場でミニブタも売ってないかと思ったけど、売ってなかった。
めちゃめちゃほしかった・・・


 ブタつながりで
木川からのもらった誕生日プレゼント~♪

genkan


家帰ってきてこの笑顔を見ると元気が出る。ほんとに。
でも・・・結構な確率でしょんぼり顔とも目が合っちゃうんだよね・・・
なんでこれ、、こんなにしょんぼり顔も大きいんだろう・・・(・∀・;)

人生山あり谷ありってこと(´ム` )?

天然っぽいですよ

お知らせをひとつ。

9月7日DVDリリース・レンタル開始。
「おまえを逮捕する」
ナム・サンミ演じる ヘリョン役で出演しています♪

このページの
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10082620
DVDの表紙にいるかわいこちゃん(死語)です。
ほんとかわいーんだ彼女が!!!
こんな綺麗な子をやれて、声優って幸せだなぁと思いながらやりましたヽ(〃~〃)。
ちょっと天然で猪突猛進な子。
なんだかすっごくやりやすかったし、すっごく楽しかった。
デネヴ役で私を知っている人にとっては別人だと思うような声をだしてるので逆に見てもらいたいww

ちなみに私は買ってしまいました。(・∀・;;)
親に送る分も2枚・・・。

********

そして同じく9月7日リリース
「ブラッドダイヤモンド」
ジャシー役

こちらはレオナルド・ディカプリオ主演で有名な作品かと思います。
助演男優賞にノミネートされたジャイモン・フンスー演じる
ソロモン・バンディー の「妻」 を演じております。
しかし、これは男の映画です(´ー`)。
ジャイモンの目がいいです。
ちなみにこの収録、夜の12時近くまでかかりました。
作品が長いのもありますが、演出がとても熱くて印象に残っています。


ジブリった

行ってきました


070905_1035.jpg



中では写真は撮っちゃダメなんだって。
心にやきつけなさいって。
そうだねー。


日時指定のチケットなので、
いけなくなっちゃった久嶋志帆嬢が譲ってくれたのだ。
アリガト!(´▽`)

これがなかなか重厚な内容で。。
千円なんて安いって。
立体の人形がぐるぐる回って
アニメーションみたいに動いて見える仕組み(・・・名前忘れた)なんて
それだけでなぜか涙がでるくらい感動しちゃった。
・゚・(ノД`)・゚・

あとはアニメの成り立ちを説明しつつ、
監督さんの描いてる部屋をそのまんま再現してたり、
セル画がはってあったり、
絵コンテとかもいっぱいだし。
やっぱり綺麗だなー・・・生で見ると感動するくらい綺麗だ。
私でも感動しちゃうんだから
これは絵を描く人にはたまらないだろうなと。

なんというか、
中身なんて知らなくてもジブリアニメを見て感動して育ってきたわけで
それでもいいんだけど
やっぱり中で何をしてるか知って
すごいなーとか、また違った見方で見るようになったり、
それで子供たちが興味をもって夢になるかもしれないし
いいことだと思うのです。

声優の仕事もわりとクローズな感じで
職人気質な仕事だけれど
こんな博物館みたいなのが出来るくらい
ちょっと声優について知れるところがあったらいいなぁとか
思うのです。
外画の吹き替えだってどうやって撮ってるかとか知ったら
もっと興味がもたれるんじゃないかな。きっと。
だから作り手としても共感して見てしまった。


とっても面白かった(’▽’)

中にあるお店の食事もおいしかったよ。
くいしんぼうのカツサンド♪∑(゚□゚ )ウマイ




スパゲティ屋で注文。

クレイモアも佳境です。
かなり。
役者たちも先が分からなくてドキドキしながら
次週の台本を読んでいました。


.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


予定まで時間が余ったのでスパゲティ屋さんで時間をつぶす。
あんまりお腹もすいてないので

フライドポテトと
チョコバナナタルトと
ホットティーを注文

< ̄! ̄><紅茶はいつごろおもちしますか

^(’(00)’)^<全部一緒でお願いします

<; ̄! ̄><・・・ケーキもですか?!

と言ったときの店員さんのリアクションを写メにとりたかったくらいな表情をされました。
で、机の上こんな感じ。


0709.jpg




すでにケーキ食べてるしね!
ポテト食べ終わってないのに。

でもすっごくおいしかった。

しょっぱいものと甘いものをちゃんぽんにして食べるのが
一番おいしいと思うのですよ!
デザートの後の刺身は最高だと思うのですよ!


ラクーアの癒し。

ラクーアいってきました!!
もう3度目です。リピーターです。

いくぞぉ!!ってメールをして
直前にタイミング良く電話がきた紗矢香(成田紗矢香嬢)も拉致して
集まった5人でラクーア(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

こここ、今回は初のアカスリを体験!(((( ;゚д゚)))


いたっ!いたたっ!結構いたいなぁ・・・
・・・あれ・・・でもきもちいかも・・・いた・・・きも・・・
いたきもちい~(*∀*)

って感じでアカスられていきます。

でもアカスリの光景がシュール!シュールすぎる!
温泉に併設されてるから
みんな裸で水揚げマグロ状態ですよ。
人体実験みたいね。
みんな平たい板にねかされて
顔にタオルかけられて
誰が誰だかわからんですよ。
でなすがままに擦られていくのです。

しかし!
つるつる~~~~~~~~~~~
もうびっくりするほどつるすべになる。
一皮向けた!


ラクーア前には下にあるムーミンベーカリーでお昼。
パンケーキには目がない私も満足のパンケーキ。
ムーミンママの作ったパンケーキ。
ママさすがだよ。
ぼくは毎朝パンケーキでいいよ(・▽・)b

panke-ki



夜ご飯食べながら皆でしゃべったのは
本当に盛り上がりすぎました。騒ぎすぎました。
まわりのみなさんごめんなさい。

私はから揚げにかけるレモンを高い位置でしぼりすぎて
自分の顔にかけてヽ(ヽ>ロ<)ヒイィってなってましたが
木川もムーミンパンをトースターの網の下に落としてァ...(・д・;)となってるところを目撃しました。
みんなぶちょってます。
一日一ぶちょまでは許されるのです。^(’(00)’)^

きょうはぶちょった。

高橋名人で盛り上がってしまいましたが
これも日曜日のお話です。

今日はある作品の1回目の収録でした( ・Д・)」

初めて行くスタジオだったので地図を片手に早めにスタジオへ。
入り口が分からずウロウロして
あー裏口かなぁ~と裏口の窓口にいって

「すみません、収録にきたんですが~」

でも、なんか反応が悪い・・・

「このビルってここですよね?」

と収録原稿を見せる。

「そうですけど・・・」




20070902.jpg






あ・・・・・・



あーーーーーーーーー!!!!!!!!!




○| ̄|_

昨日ゲームを切り上げたのとか
読書を半分で我慢したのとか
朝の眠さは
全部・・・

自業自得だよ!!! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

えーと・・・
今使ってる手帳は月曜日始まりで
家においてあるカレンダーは日曜始まりなんですね。
で、たまに写し間違えちゃうみたいなんですよね・・・

だめだから!!!・゚・(ノД`)ウアーン

ほんと、早く間違えてるからいいようなものの怖い。怖すぎる。
始まる時間が遅いのに早く来ちゃうのは
結構しょっちゅうやるんだけどね。
一日間違えたのはハジメテかも・・・。

ちなみにこういうやっちゃいけない初歩的なミスを
「ぶちょった」といいます。
そうですタイトルなのです(σ´□`)!
私があまりにドジなので
私のネトゲ友達が私のハンドルネームをもじって
「またぶちょったな・・・」と言ったのが始まりです。


きょうもぶちょったぁぁぁぁぁぁ!!

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ



子供心と冒険島

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200708301115

今日はいろいろあったけど
高橋名人の記事を見ちゃえば
血が騒ぐ!!(`_ゝ´)フォォォォォ

正直小学校のとき一番やったゲームは
『高橋名人の冒険島』だったと思う
だってむずかしいんだもんヽ(`Д´)ノ!
クリアしたいんだもん。・゚・(ノД`)!
消すとセーブが出来なくなるから4日間ファミコンつけっぱなしとかで
必死でやった。
結局どこまでいったのか全然覚えてないけど
タコがータコがー。
できそうでできないところが火をつけたんだよね。
今でも母親に「隠しタマゴの位置を通り過ぎると華に怒られた」って言われるよ・・・。


記事には何だかんだと書いてあるけど
単純にすごいな・・・1秒に12発・・・。
まぁもっと早い人もいるのかもしれないけど
48歳でそんな連射できたら
やっぱりカッコイイ。
根がゲーマーなもんでゲームうまい人ってどうにもかっこよく見えちゃうんだよね(;´∀`)
ずっと現役でいて欲しい!

リンク増えてきたー!

瀬口昌代嬢のブログです
ROCK ON !!!-まさよの暮らし方-

ほんとに暮らしが載ってるw
瀬口さんもこの夏から始めたブログのようで( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
瀬口さんは、元々私の友達の友達で
私が主催した舞台を見に来てくださったのです。(その友達がでてたからね^-^)
で、2年後くらいにお会いしたにもかかわらず
舞台を絶賛してくださってさらに「あの台詞最高だったよね」
と実演までしてくださった!Σ(〃▽〃;)
あったあったそんなセリフ!!!!(;∀;)
正直台本を選ぶことが本当に大変だったので
そんな台詞に思い入れてくださるとうれしい限りですヽ(>ー<)ノ

またいつか、いつか舞台もやりたいなぁ。

続・リンクしています

恒松あゆみ嬢のブログです~。
Aeolian Sound

あえお・・・りあん・・・(;・∀・)?

つねまっちゃんは外画吹き替えのお仕事でよくご一緒させていただいてて。
ブログやるといいよ~と誘われて
以前やったのですが、
更新三日しか持たずに・・・削除しまして・・・(;・∀・)

今度こそちゃんと更新してるよ!!!

背が高いのでいつも男性と同じマイクに入れて
楽そうでいいなーと思います。。(´ρ`)

とにかくマイワールドを持ってる不思議な子(゚ω゚)

| ホーム |


 BLOG TOP 


