プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



休日の過ごし方。

なんかね
急速に体力の衰えを感じますね。

てか感じました。
いま。

コショウをひねり出していたときに。


orz
手首をまわすのもままならないですよ。
もう・・・。

そんなわけで でもないですが
休暇はネトゲ三昧で大人しくすごしました。(逆効果!)
3種類のネットゲームを(一個はクローズβ)はしごして
堪能しました。
いやー久々にこんなやりつくしたよ。
昔RYL2(リル)ってゲームのオープンβ(誰でも無料で参加できるネットゲーム試用期間)をやっていた時
丁度期間が正月でね。
年末から年明けまで
あれは本当に文字通り廃人となってゲームをやったことがありました。
休日はだらだら寝てる私が
「ああやばい・・・RYLやらなきゃ・・・」ってのそのそと起きてた。
その甲斐あって、その鯖でその職業ランクでは2位で。。。
こんなことは後にも先にもないですが・・・。
辛い狩りも(辛いのか!)上位集団で狩りするため。
みんなで眠さをこらえてチャットで励ましあいながらやってたなぁ
どんだけ廃人Σ(〃▽〃;)!!!!!!

それに比べればここ数日は
ずいぶんまったりやってたような気がしてきました(笑)
まぁあれ(RYL)は、生涯に一度の経験かもしれないけど
とても楽しかったということで。


で、そのゲームは
人気がなくて正式版にはならずに
電子の海に消えていきました^-^;
殺伐とした対人戦メインのゲームで。
面白かったんだけどねぇ~、
全然かわいくもかっこよくもない恐ろしいグラフィックが原因かなぁ。
そこもアリだと思ったんだけど。

そういえば、そこで仲良くなった梅よろしって人と
このゲームが急に中止になったもんで連絡がとれなくなってしまって
残念だったりもしたな・・・。
でも梅ちゃんは私のことをネカマだと思っていたかもしれないw
私ネトゲやってると「オレ」とか言っちゃうので、
ネカマ伝説があったんだよね(w
チャットで急いで打つときはオレの方が早くていいんだよ~!
てか、心が男になっているのかもしれないが・・・(;・∀・)。


この連休中書きたいことも色々あったんだけども
ネトゲ談義がとまらなくなってしまうので
ここらにして、
今週中にまた改めて登場させていただこうかと思います。
頂いたメールでもかなり笑わせていただきましたしw
ちょっと紹介したいんですけど、大丈夫でしょうか・・・。

それでは、皆様、ブログ様。
どうぞよろしく。

それよりもこの記事がコアになりすぎて恥ずかしいので
あとで消したらごめん・・・(;・∀・)。


お仕事告知~

お仕事放送情報です(`・ω・´)すきやきー!

【BLEACH ブリーチ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/main_index.html
11月28日7時26分~放送
夕方のアニメは初めてです!
放送局は沢山あるので公式でご確認ください~。m(..)m
ロリ役ででます!
最初FAXが送られてきたとき
「武田華さん、ロリのキャラ表です」
と書いてあって、
・・・ロリ?ロリをやるの?ロリータ・・・?私が・・・(・□・;)?
とはてながいっぱいになりました。
ロリって名前か!!
来週出た後は 3ヶ月くらいでません(w;
でもそこからはちゃんとでてくると思いますので
また近くなったらお知らせしますね~。
がんばります(`・ω・´)!!

【真空融接】
11月28日発売
クレア役
BOYSLOVE!ですが
キスシーンまでしかないソフト~なもので
なんか好きだったのであえて紹介(’w’
キスでエネルギーの交換をしないと生きていけない国のお話し
この国でも普通は男女がペアになるんだけど・・・ね!
主人公たちとは別の、親たち組で収録。
ほわほわしててかわいらしいクレアは、
なんだかとってもとっても楽しかったのです!!


【アポカリプト】
11月21日DVDレンタル開始
マヤ文明の話しで
走る!走る!熱い!!!!です。
(グロ注意です(;・∀・)。)
子供が出来ない夫婦の妻の役です。
乃村健次さんの奥さんの役は
この前のブラッドダイヤモンドに続いて2度目ですね~
光栄です。

【カンナさん大成功です】
劇場版  12月15日公開です!
ピンク役です。
ほんとピンクですから、はい。
出番は少ないながらも、目を引く役です(笑)
この作品は、語ると長いので
また後日のブログで追加で語らせてください^-^;。

バブルがはじけた。

おいしいハンバーガーのお店にいきたいなぁ~。

怒涛のような日々が過ぎ去り
急に明日から4連休!!
でございます。
今週はレギュラーが4本出番なしで・・・(;・∀・)
そういうこともあります( ゚ー゚*;)が
これは休みのプレゼントだと思って
堪能いたしますよ~!
寝るぞーーーーーー!!!!!(寝るのか・・・)
・・・
正直に言うと、さっきもう寝ました。
仕事から帰ってきて、4時間くらい。
眠くて耐えられなかったw

でも世間も丁度3連休なのですね。
混んでそう。。。
てか寒くて外出られない。。。

今日、ある吹き替え劇場版の試写会があったのに
すっかり記憶から抜け落ちていて
さっき台本見たら、今日の日付で、ガックリ・・・。
こうなったら映画見に行きますけどね!
アホ~な子の役をやって、とっても楽しかったのです。

告知したいものがちょこちょこと。
事務所に確認しなくっちゃ~。

ふわふわ

クリーム色でふわふわしたものが大好物な私としては、
もちろんプリンはかかせない。
そんな私の好きな飲み物
プリンシェイク どーん
purin



めったに売ってないので
たまに見付けると二本飲んでしまったりする。
危険な飲み物。

よくコンビニにプリンアイスとかあるよね。
たいていあんまりおいしくないんだけど。

で今日これをみつけた。

puri


プリン・・・なに?

なぜか自販機販売。

食べる=幸せ

長尺で時間がかかる収録のときは
お昼ごはんが楽しみ!
でも土日のビジネス街は開いてるお店が少なくて・・・
「今日は何を食べようかな~
うん、ちょっと高いけど、あそこの豚テキしかないな!」
なんて意気揚々とスタジオについて
AスタかなーBスタかなーと台本を見ると

またスタジオ間違えた嗚あああああああああああああ!!!

いやいやいあ、
同じ会社のスタジオで、近いので
時間は30分くらいあるから
歩いても間に合うとは思うけど、思うけど、
怖いからタクシー。
5分足らずでついた。
ちかぁ。

つまりですよ。
覚えていると思い込んでるんですよね、きっと
思い込む前にスタジオ確認しろということですよ。
簡単なことなんですよ。
ほんと、反省します。反省してますいつも。
心臓に悪い・・・。ほんとごめんなさい。


結局お昼はおうどんに連れて行ってもらいました。
ワカメがおいしかった♪

ソウゾウ

今日こそ日記かくぞーと思って
とりあえずお昼に食べたケーキをパシャリ。

ke-ki1



→保存

→容量が足りませんのでデータを削除してください

→データファイルを見る


ドーン
ke-ki2



一番最近撮った写真もこれかよ!

かぶってます。


そもそも、食事のときに写真を撮るのが
実は、あんまり好きじゃないんですよΣ(・∀・`;)
だから一人でいるときには気兼ねなく撮れるから・・・

ま、いいや、言い訳は・・・(´ヘ`;)。


一週間アニメの収録がなくて久々にアニメ現場行ったら
もうヘッドホンを付けない違和感にドキドキしちゃった。
外画で、原音の英語や音楽を聞きながら芝居するのに慣れちゃうと
アニメの無の世界って、とっても不思議に感じる。
家でビデオを見るときに思わず音量を上げたりするよね(w;
上げても何も聞こえませんから!

アニメには本当に1から作り上げるって
そういう強みがあるよね。
役者の創造力もかなり問われるんだろう。
なんでもできるから難しい。
逆に外画には縛られているからの面白みもある。
「日本語版は、ただ外国語版を日本語にするためにあるんじゃなく
さらに面白い日本語版を作るためにある。」
って、養成所のときに言われて
今でも心に残ってる言葉。
この間現場でその先生にお会いした。
やっぱり嬉しかったな~。

本屋さんにいると時間が止まる。

ゲド戦記を読み始めた。
この間2巻3巻を買って家に帰って袋を開けたら
2巻2冊だった。

うん。(´・ω・`)


で、今日交換してきた。
交換してくれた。
ありがとうございます!


なんか本屋見て回ってたら
最近脳みそ(左脳?)使ってないから
資格試験の勉強が急にしたくなって
カラーコーディネーターの資格の本を衝動買いしてきた。
ここのところ仕事がちょっと忙しくて、
エネルギーを放出することばっかりだから
なにか蓄積したくなったのかもしれない。
知らないことを知るのは面白い。単純に。

1章を読んだけど知らないことばっかり、
でも色のことだから言われれば あーって分かることだから面白い。
これを期にね、家のコーディネートとか洋服のコーディネートとか
できるようになりたいです。
センスがないのを知識で補う機会かと!
インテリアコーディネーターの資格も見たんだけど
製図を読めたりするのはもちろん、
二次試験に論文とか、プレゼン試験とかあって
手が込みすぎて断念;;;
電車でちらちら本読むくらいがいいのです・・・。
わがまま言ってスミマセン・・・。

で家かえって試験日を見たら。
12月2日。
おっ。
申し込み10月28日まで。
すぎたばっか!!!!!!!
ガーン・・・。
夏まで勉強もつかなぁ・・・。

周辺のお仕事情報

どどんと告知です~ヽ(’▽’)ノ


★11月3日 フジテレビ
土曜プレミアム 21:00~
「バイオハザードⅡ アポカリプス」
オペレーターでちょこっと出演しています。

★11月2日DVDレンタル開始
【バベル】
かの有名な、ですね。
ものすごく長い作品で、不思議な空気を持っていますが、
私はとても好きです!
タイトルどおり、ことばがテーマ。
見てよかった。
モロッコの長女ゾーラ、結婚式の花嫁パトリシアなどをやっています。

【ゾディアック】
実話を元にしているので、こちらも有名でしょうか。
私は元の事件は知らなかったのですが
まあ!もう!そう!すごい話しです。
殺人シーンもすごいし・・・後半はかなりドキドキ!
そして面白いけど、もやもやもする!!
こんな状態で例えば裁判になったとして、
裁判員制度で私たち裁判員になってて
ちゃんと疑わしきは罰せずで「無罪」って言えるでしょうか。
決着つけたくなっちゃう・・・私情との戦いですな。
話しめちゃめちゃずれました。
トースキー刑事の妻を演じています。

裁判といえばまたずれますけど、邦画の
「それでもぼくはやってない」
は秀逸な作品ですね!
主人公の加瀬亮さんや役所広司さんの演技はすばらしいし、
特に裁判員制度が始まる前に一見の価値ありと思います(>o<)。

| ホーム |


 BLOG TOP 


