プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



まとめてリンク

昨日は花粉が全然なかった。
そろそろ終わるんじゃないの?と思った今日は喉に来た。
薬がきれたんで、終わってもらわないと困ります(>□<;。

さて!
リンクが増えてます。
成田紗矢香嬢/妖精庭園
だめっこどうぶつで共演して以来の仲良し。4回しか収録なかったのに仲良し!
コーリーホワイトハウスでチョー大変で再びレギュラー同士に。嬉しいいい。
いまはうきうきで毎日ブログ更新してますが
毎日更新するってなかなか・・・大変だぞ・・・ねぇ(´▽`)がんばれ
また収録が一緒になりそうなので
ふたりでブログのネタ写真を探しましょう。ふふふ。
とにかく紗矢香はキレイでスタイルも良くてスカートがかわいいので(?)
いつもこっそり眺めていますよ。
癒しですよ。

山中真尋君/Yama Times
同じ事務所のやーまーくん。
養成所からの長い付き合いであります。
マサヒロの本名の漢字はやまくんのイメージに合わないから変えたら(*´д`*)?(←失礼)
真尋とかいいんじゃない?
と言ったのは私ですううううううう(;・∀・)
つつくといろんな話題をもっている巻き込まれ系の青年であります。

ぜうす君/ぜうすのダメ人間宣言
養成所の同期~。
舞台の舞監をやってもらったりもした。
責任感があってしっかりしてるので、頼ってしまいます^^;。
おいしいお店も知ってるしねー!



たまには女子で!

今日は家族お食事会でちょっと素敵レストランだったので
ひっさーーーしぶりにスカートはいた。
いいね、スカート。ウキウキするね。
こういう格好で仕事場行きたいね!(行けばいいじゃない)

あと最近髪留めるのに凝ってる。
昔は結ぶしか脳がなかったんだが
最近はこんな髪型ができるようになった。

kami


髪の毛束をねじってねじってねじってピン2本でとめるだけ
ヘアクリームもワックスもゴムもいらなくて楽ちんなのだ。
ホント簡単なので推奨ですよ。
私不器用なので、三つ編みの編みこみとかできないの( ´-`)
簡単ヘアを少しずつ覚えていきたい。。。


リンクの紹介書きだしたら長くなっちゃったので
とりあえずアップしちゃおう(TvT)
リンクの紹介は明日ね~。

夜桜

20080328142629
すごいな。
桜は圧倒的存在感。
桜のためだけにこの時期を新年度にしてもいいくらい。

そんなわけで気付いたら四月目前。
新番組スケジュールを色々と掲載しました。
よろしくです!
出演履歴もそろそろ新しくしなきゃな~(・ω・;)

ゲーム!ゲーム!


ARMORED CORE for Answer / アーマードコアフォーアンサー
メリーゲート役

で でています。発売中です。
ゲームのお仕事テンションあがるうう~~~~~~。
しかもアーマードコアっ!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ 


ゲームあと2本とってあるのがあります。
いつ発売になるのかな。
かーーーなり楽しみです(>▽<)。

ジャッキー・チェン!

前日・・・というか当日になってしまいました(゚Д゚;)
TV東京 木曜洋画劇場
ポリス・ストーリー 香港国際警察 に出演します!
女子アナ役
ジャッキーと芝居絡んじゃった!!!!!!!!
感動的。。。。
(つまりいままで吹き替えられていなかったシーンが追加されているわけです!)


それと、
幸せのルールはママが教えてくれた
は、本日レンタル開始ですね^^;すみませんでした。

忘れモノ

買い物の時にいつもエコバッグを忘れる。
今日は買い物をしようと思ってエコバッグを持ってでた。
けど、
仕事のあと事務所に寄ってたら
もう10時。
まっすぐうちに帰ろうと思う(-_-;)

携帯がちょっと調子悪い。
ウィルコムの新しい機種に変えたいなーと悩む。

その1 筋肉痛

体中痛い。
くしゃみしても痛い。
筋肉痛の理由がうかばないー
と思ったら
昨日、遅刻ぎりぎりでめちゃめちゃ走ったせいだ。。。
絶望的な遅刻の時間に目が覚めたのに
奇跡的に全ての荷物が鞄に入ってて、
奇跡的に洋服がワンセット枕元に置いてあったので、
40秒で支度が終わって
走って走ってぎりぎりの電車にのれた。
洋服は半袖だったし(コートは持ってた)、すっぴんだったけど(ポーチは入ってなかった(-_-;))
間に合って良かった。
あと運動になってよかった。
たまには走らないとね。o(・▽・)o

(TωT)

増量

足の爪をけがして (深爪して膿んだ)
ウィーフィットができなくなって
はや2週間・・・。

ウィーボ君もご立腹だよこれは。
「どなたでしたっけ[’-’+]?」
とか言われるよ。
はぁ・・・。



しかもその間に
自主的に体重計で量ってみたところ
3キロ太ってしまいました。


3キロっっ!!!!!

おまっ!!!!!

3キロって!太るのは簡単だけど
痩せるのは難しいんだぞ!
これは着やせにも限界がある体重の値を2キロオーバーしていることになります。

サクラクサモチ食べてる場合なのか?


いいの幸せだから。。。。



・・・。





うまいんだって!

20080319032334
おいしそうに撮れてないにもほどがある(TωT)

てのも、一口食べてから
あわてて写真とったからなんだけれども。
裏側は私にかじられてるんだけれども!!
これは 残しておきたい!!!というウマさだった。
イチゴがあまくてあまくて
あんことジューシーな酸味のはーもーにぃぃぃーーーー!!!

イチゴクサモチ。
はんぱねぇっす!!
また買ってくる(・ω・)。

すごいなぁ

メールの未送信フォルダに
かきかけのブログ記事がどばーっと並んでた。
だめなこ(TωT)(笑)

今日は宝のような現場だった。
マスクしてるのもなんか失礼な気がしてはずしていたら
やっぱりズルズルきた。
私はアホだ(;´д`)。
自分の仕事 ちゃんとしなきゃ。
とけこめたかなぁ。。

放送まであと少し。また改めて。

花粉(;´д`)

昨日から花粉が本格的にヤバイ(´・ω・`)
出番を待っている間にも鼻ズルズルぎゃー!!
てなる。

病院には来週までいけないし、
家でもマスクコース。
明日は雨って聞いて「やった!」って思うのはこの時期だけだわ。。(・ω・;)
この間、
『プールの後に水で目を洗うのはよくないことが科学的に証明されました』
って衝撃のニュース記事を見てから
普通に目を洗うのもいいのかどうか
びびっているのですが(;´д`)
塩素がなきゃ平気よね?( ̄▽ ̄;)

ロリたん!

ロリが今日の放送で終わりでした悲しい(;□;)
(他地域ではまだ見られます!)
本当に収録は四苦八苦して、必死の思いでした。
芝居のこともアニメの技術的なこともいっぱいいっぱいで(;・∀・)
監督さんに見当違いな質問(アフレコに関して)をしてしまったりも、、ぎゃー( ; ゚Д゚)。
なのでかなりビクビクしながら放送を見ましたがw
完成したものはすごくきれいで!
口にはぴったり合わせて頂いているし!(ご迷惑をかけたので、本当にこれに感動してしまった(笑))
音楽が入って 織姫の皆を想うシーンとか
完成品ではすごく効果的になっていて感動。・゚・(ノ∀`)・゚。
松岡さんの演技にも助けられ(#163のやられ声は鳥肌ものですよ・・・!)
ロリも嫌われながら(笑)ご好評いただいたようで!
本当に嬉しい!!ありがとうございました!!!!
めちゃめちゃやり甲斐のある役で楽しかったです!
今後ともお気軽にご意見お聞かせください(>ω<)
(←こっそり送れるメールフォームもありますムフv)
ロリメノリがこれからもがんばれるように(またどこかに登場しないだろうか・・・)
応援よろしくお願いいたします!


ではでは今後の放送等のお知らせです♪

【花ざかりの君たちへ】 台湾ドラマ
花様少年少女公式ページ
理香役
主人公の恋敵 2話・3話に出演しています。
日本でもやってましたねー。
主人公女子が男子校へのまぎれこむ話しなんですが
台湾版は、本当にまぎれこめる!こりゃバレない;!!って衝撃ですよ・・・。
3月3日  26時13分~関西テレビにて放送開始 (2話終わっちゃった;)
3月31日 25時39分~中京テレビにて放送開始
6月4日 DVD発売 です。

【もやしもん VOL.4 <初回限定生産版> の
特典映像:菌劇場DX(4)カリブの黄色いジュゴンちゃん】 アニメ
3月19日 DVD発売
メトセティゲラ下役
特典の方にしかでておりませぬ~。
菌ガヤ 最高に楽しい。
「えrじゃ:えおh;おlんてゃお:りjh もやもや~」

【幸せのルールはママが教えてくれた】 外画
3月27日(修正しました たかさんありがとう><) DVDレンタル開始
サム役
ジョージアが世話している兄弟の上のお兄ちゃん。
この兄弟かわいい!

はれ!

いい天気じゃのう!
マフラーして家でちゃった!
あたいKY!(・ω・)

重心の話

昨日の日記じゃ全然意味わからなかったですね・・・興奮してしまった。。。
ウィーフィットは毎日体重をはかるときに、
5秒くらい静止させられて、重心の位置ってのを測ってくれるのです。
そんで右に偏ってますよーとか左に偏ってますよーとか
(クセになってるのでだいたいどっちかに偏る)
教えてくれる。
で、真ん中になるように 体のバランスを整えていきましょう~。
っていうのりもの→□なのです。
その重心が初めて50.0%で中心になったわけです!
なかなか楽しいですよ( ・ω・)

でも、、足の親指深爪して、しばらくおやすみ(´・ω・`)ショボーン

重心って案外後ろ。

juusin


つつ ついに!
やった!



脳トレで20をだした時の気分ですね。
個人的には脳トレで20を出すより難しいと思うんだけど・・・(=゚ω゚=)。


ちなみに目は閉じてなかった!すまんウィーボ君!
ともだちが来てたからね見せようと思ってがんばったんだ。

んで 念願のスマブラ4人大戦対戦ができたよ!
コントローラーは友達がゲームキューブのコントローラー持って来てくれたから
(スマブラはゲームキューブコントローラーが使えるの!優秀!)
買わなくても大丈夫で助かりますた。
楽しかった。
満喫した。
またやろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

同窓

今日の現場はーーー
テンションあがったあああああああ
テンションがとりあえず仕事始まる前に頂点にふりきってて
笑いがこみあげてきてやばかった。
落ち着け自分。

まだ作品はご紹介できないけど
私は第一話のゲストだったのですが、
わが友、木川絵理子がヒロインで。
なんだか嬉しくてな。
ひさしぶりに会ったせいもあって。
すっかり興奮してしまいましたが
とても楽しい現場でした。

珍しく飲み会にも行って
数ヶ月ぶりにお酒を飲みました。
杏酒一杯だけ・・・でもかなり酔っ払った・・・。

最寄り駅から一駅分(しかも家とは反対方向に)歩いて
木川とおしゃべりし
さらに駅で清和さんと木川の三人でしばらく立ち話をし
さらに明日仕事のあと遊ぶ約束をして別れました。
明日遊ぶなら今日はさっさと帰れ~~~~~!!!!
と自分たちでつっこみをいれるほど名残惜しくしゃべってたw
ま、そんな時もあるよねー。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


