プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



がんばるぜぃ

「うぎゃああああああああうれしいいいいいいいいい」
と事務所で騒いだ。
この喜びをうまく伝えきれないけれど
ニタニタしながらも
台本に追われております。
いつもいい役頂くとたいそう興奮するんだけど
ゲームで、この位置は、、初めてで、グハァ(*´д`*)
それじゃ原稿読んでくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。
来週は打ち上げ3本打ち入り1本!
全然飲めないので飲みすぎは心配ないけど
食べすぎは心配ですw

そんなわけでまた滞ってしまいそうな今日この頃でごめんなさい。
でも、忙しいときこそ書いてしまうこともあるけど(現実逃避;;?)
ほいでは また!!

記念品

母親から、懐かしいもの見つけた!って
ちょっと変わったものが送られてきました。


hnako


高校のときに卒業記念で(たぶん)作ったハンコ。
                 ↑
           (覚えてないのかよ(;・∀・))

せかっくの記念だしってフルネームで作ってみたけど
使わない・・・。
台本にでも押してみようかなって思ったけど
台本の表紙って細かな凹凸があってハンコ押せなかった・・・。

このまま記念として
大事に眠らしとくか。
なんか巨大だしね。

服装

事務所に台本とりに行くだけだったのに
ジーパン洗濯してたからスカートで行った。
したら、ひっさびさに妙ちゃん(同じ事務所の岡嶋妙嬢)に会って
「はなその髪どうしたのーーーーーー!!(のびたから)
しかもスカートどうしたのーーーーーーーー?!」
と叫ばれてきた。
いや、どうもしないけども・・・(;・∀・)
妙ちゃんはフワフワ(さらさら?)のスカートだった~かーわいー★
(妙ちゃんとは付き合い結構長くて
初めて会ったのはケンユウオフィスができるより前のワークショップでなんだけど
その時妙ちゃんを見て「なんて声優みたいな人なんだ・・・」って思ったのを今でも覚えているw
ロングヘアーにロングスカートでかわいい声でね~。)


先日収録の合間に服装についてのお話ししてて
「昔はスカート履けなかったんですけどねー。」
って言ってたら
「じゃあズボンのファッションが好きだからそれだけ履いてるってわけじゃないんだ」
って言われて、ふっと思い至ったんだけど、、
私ジーパンのスタイルを好きって思ったことって一度もないわΣ(・。・;) って。
好みと似合うのは違うけれども、
それにしても365日ジーパンはいてたのに。。。
気づかなかった。┐(´∇`;)

ロングヘアーも似合わないと思ってたし
女の子らしい格好は似合わないって思ってたんだよねι(´Д`)。
最近老いも感じるお年頃だし(笑)
少しでも好きな格好に近づいていけるといいな。


suka


相変わらず変なところで撮ってるのはつっこまない方向で。

質問依存更新

第493回 「デリバリーで1番よく注文するメニュー」

これはココイチですね。完全に。
カレーのお店。なんでだっけ。ココ壱番屋?そんな名前?
おいしいんだよねー。
なんか自分で作るよりおいしい気がして・・・(´ヘ`;)
あげなすカレーをずっと頼んでたけど
最近は半熟タマゴが入ってればなんでもいいです。
わたしタマゴ狂なんで。
タマゴがトッピングされればなんだって食べられる気がする。

さーて、お仕事はうちあげラッシュが始まります。
色々終わっちゃうのは寂しいけど・・・
・・・寂しいよ!!!
でも打ち上げが美味しいお店だと幸せであります。むしゃむしゃ( ´)Д(`)
以前打ち上げで食べたモッツアレラもんじゃ焼きのあるお店は
ぜひぜひ皆でまた行きたい!( ゚Д゚)ウマー
企画しなきゃな~もんじゃツアー。

来月からは新番も色々始まりまるのも楽しみだし。
放送も始まるので近々お知らせしま~す。

結局甘いとこ

明後日からおやすみになるのでつ。
ずっと更新できなくてごめんなさいー(´Д`)

第491回 「好きなパンって何パン?」
くりーむぱんかな!
でもかなりこだわりがあります。
基本皮がふわふわなのしか食べません。
好きなのにはめったに出会わないので、
外ではなかなか買いません。

パンケーキはそれ以上に好きだ。
なんかホットケーキやさんというのがあるという話しを
この間現場で足立友ちゃんから聞いたので
行ってみたい思い膨らみまくり中。

げーまー

|・。・)ノオハー。
公式質問が新しくなりませんなー。

全力でモンハンやりつくしたGWが終わりました。
自称ゲーマーではあるものの
仕事が続くとゲームのできない日というのもあるもので
(今はPSPがあるからやらない日はないけど)
本当に私はゲームが好きなのだろうか・・・
という疑問が頭をかすめることも(・A ・;)

でもこのGWは胸を張って言える!

私はゲーマーだったと!!( ゚д゚)ヤッター

( ・ω・)

寝てる時間以外はモンハンフロンティア起動してたんじゃないかな
・・・(;・∀・)
SP装備という、能力は同じで外見が自由に組み合わせられる装備が導入されていたので、
今の装備格好悪いから!
かわいい剣士とガンナー装備を一から作り直してたんだけど
剣士は完成しました。
強化はまだちょっとあるけどスキルは完成。
ガンナーもあと装飾品を2個作るところまで。
ほんとがんばったよ。楽しかった!

あとねー地味にミニゲームやってた。
このサイト楽しかった。
ゲームデザインさん、お世話になりました。
http://www.gamedesign.jp/index_jp.html
母親に「PCに入ってるゲーム飽きちゃったから
フリーゲームサイト紹介して欲しい」って言われて探しててみつけたのw
親子ともどもゲーマー(・∀・)人(・∀・)

過去は概ね恥ずかしい

実は、ずっと前に「前髪切った写真を」というリクエストがあった時、
家をでて、ああそういえばと思って
下に降りるエレベーターで(笑)パシャっと自分を撮ってたら
すぐ次の階で人が乗ってきた;って事件がありましたΣ(〃▽〃;)。
(カメラは回数押すボタンのところに隠れてて見えなかったと思うんだけどね・・・でもねぇ( ; ゚Д゚))
その時はこの写真恥ずかしいなと思ったんだけど
時間たって気にならなくなってきたので
のっけてみようかなと。
ていうか最近色々どうでもよくなるっていうか
良くも悪くも羞恥心がなくなってきて
これがおばさん化してきたってことなんだろうな、と思います。
お店でひどいことがあると、低姿勢に苦情言ったりするし。
あと10歳位したら声高に文句言うようになるんだろうか・・・(´-ω-`)。

cut


真顔なのはもちろんエレベーターだからです。
だからなんでエレベ-ターでとったんだよ!
(;・∀・)
目が怖いよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )コワクナイヨ

さらにもう一枚前髪カット直前の写真がありました。
比較すると切ったのがよーーくわかりますね。
これはちょっと加工してみたヨ!
というのも
木川のやった朗読劇DOLLを見に行った帰り道
それに感化されて?ドールっぽく?撮ってみた。
撮ってみたのか 撮ったらそうなったのか
よくおぼえてないが。
外が雨で傘持ってなくてフードかぶってたの。
で舞台は海がひとつの大きなアレで なんだ モチーフ?違うな。象徴?うーん。
で、海っぽいなと。
海にいるイメージです。
本当は朗読劇のことも書こうと思ってたんだけど
かけないままに半月がすぎようとしています・・・。

doll


ほんとはテーマ台詞の
「ねぇ死んじゃおうか」って文字を入れようかと思ったんだけど
文字にできなかったなぁ。

やすみやすみ♪

GWがやってきた!
連休だ~
いろいろやろう~とか思いながら
きっとゲームやって過ぎていってしまう休日がやってきましたよ!
モンハン2Gを始めたと思ったら
なぜかモンハンフロンティアオンラインまで再開してしまって
家でも外でもモンハン生活。
それぞれ操作がちょっと違ってやりづらい。
剣をしまおうと思って薬飲んじゃう。
システムもかなり違って、脳が活性化するかも。
どちらももはや違うゲームなので、
それぞれに楽しみがあります。
PSPは敵が強くて面白い。
フロンティアは装備のシステムが面白い。

しかしGW明けの仕事の台本が、
すでに・・・8冊山積みに・・・。
ちゃんとやるから待っててね・・・(;・∀・)!


第487回 「心に残った漫画のセリフ」
この質問はまずい・・・
とっさに浮かんだのか
「金をピシピシ送るべしっ・・・・・・! 」だった
もしくは「自由とは自分に由(よ)ることっ・・・!」
うん、うん・・・ね。
すごい正論なんだもの。
おすすめ漫画あったら教えてくださいね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


