プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



お昼中

午後の仕事が3時からだから
ハンバーガー食べながらミステリーを読んでる。
ふと思ったんだが、
密室殺人 なんて
現実では起こるんだろうか。
テレビで「現場は密室であり、トリックの解明が急がれます」
なんて報道してるの見たことないしな( ̄- ̄;)。
でも過去にはそういうこともあったのかな

てか、現実では自分が疑われないようにする必要はあっても密室にする必要はまずないもんね。密室は娯楽なのかな。

朝ごはん

20080624112613
マネケンのワッフル。
今食べますって言うと温めてくれる。(>▽<)
もちっとさくっの絶妙な食感がたまらない。
チョコがコーティングされているのは温めてもらえないので要注意。温かくないと食感もでない(;´д`)。
アップルシナモンが最強においしかったんだけど、期間限定もので終了(涙)。
でもブルーベリーもおいしー♪

さて、満足したところでお仕事いってきます!

そういえば、整骨院で言われたよ。
『昔つけた筋肉が脂肪化してますねー』
って…(゜ー゜;)

う、ん、どう、ぶそく。。

でも運動は腰治してからねって(^-^);;;

久々のフィット(33日ぶりだそうだ)

仕事がちょっと落ち着いてきたので
よし、ウィーフィットでもやるか!と
30分(勝手に)踊りながら(勝手に)歌いながらマラソンやった。
汗だくで快調!!たのしーー!!
と 思ったら
翌日・・・
腰が・・・
腰が・・・orz


寝違えたのかと思ったけど
どんどん腰痛くなる・・・
これぎっくり腰の数歩手前じゃないの。
もちろん今日走れず・・・。
明日7日ぶりの休日なのに・・・整骨院だよこれは・・・。
めんどくさがらないで
明日ちゃんと行こうね自分。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


ヴェロニカ・マーズ

もうひとつお知らせしたかったのは
ヴェロニカ・マーズという作品。
主人公が女子高生探偵ヴェロニカ・マーズ。
毎回ひとつずつ小さな事件を解決しながらも、
大きなひとつの殺人事件を1シーズンかけて解決していくんだけど・・・
これは オモシロイ!ですよ。
1話目では、うーんなのこっちゃわからんなぁ。
2話目でも、うーんまだまだわからんなぁ。
でも3話4話と進むと、次を見ずにはいられなくなる
気づくとどっぷりはまってる。
って感じ。

私はヴェロニカの親友リリー役・・・なんですが!
いままでにない役どころで、毎週戦いでした。
でもとっても楽しかった。

6月に字幕版のプレミアム放送があって、
吹き替えの本放送は7月10日夜中12時からAXNで放送開始。
すでにDVDレンタルも9月に決まっていて
私も絶対見ようと思います。

公式サイトができたのでこのことをお知らせしようと思ったんですが
公式サイト、結構ネタバレがはげしくて・・・(;・∀・)
リリーは相関図のところに載っていますが・・・
相関図も含め、読んでると15話くらいまでの内容がだいたい書いてあるので
もしヴェロニカマーズ見られる予定の方は
作品を全部見てからサイトを見ることをおすすめしますー^-^;;;。
(なら言うなって(笑);?)
でも作品はちゃんと順に見てると えーーーーーーーー!!!???
ってびっくりする事実がどんどん発覚していくので
それは見ながら楽しんでもらいたいなぁ~。
昼休みには共演者の皆で犯人を推理したりしてた!
盛り上がる作品です!

追伸:デント先生もやってます。
この役もかなり気に入っています♪

ショック!

なんてことだΣ(○ Д ○;)!!!!
ブログの各記事の左下にある手のマークはブログ拍手のマークなんだって!
そこを押すと「おまえがんばってるな応援してるぞ!」的ナ賛辞を送れるらしいの。
ウェブ拍手の存在は知ってたけど
このブログにそんな機能がついてることはついぞ忘れていて
管理画面で なんだろこれーって見たら
拍手数とか拍手コメントとか!!!あるじゃないっすか!
拍手をもらってるのも
コメントもらってるのも
全然気づかなかったほんとごめんなさいいいいい
コメントだってすごく嬉しいコメントだったのに、えっと 半年くらい前のw
私ひどいな・・・orz。
ちょっと見やすくしてみよ・・・(;・∀・)。

6月発売の諸々

夜中、小説 読んでたら 止まらなくて、
気づいたら
朝の8時・・・orz
(読み終わりました)
好き過ぎも問題だよ(;・∀・)。

予告したお仕事のお知らせです。
宣伝続きですみません~。

*DVD 6月6日発売
【HIGHJACK ハイジャック EPISODE 1 : 732便応答せよ】
セーラ役
前後編の前編です。
ストーリーはタイトル通り。
私は新人スチュワーデスなんですが主人公と協力して
結構がんばってます。
どじっこですががんばってます。
一応ヒロイン的な感じに見えるポジションだと思われます(・∀・)(遠回しな表現)

【サラエボの花】
ミラ役(クラスのいじめっこリーダー)
2006年ベルリン国際映画祭グランプリ受賞作品です。
これは、収録したときにすごい感動があって
その時に書きたいことがいっぱいあったんだけど
こうして発売まで待ってしまうと
あの感動がお伝えできなくて・・・もったいない。
とにかく主役の弥永和子さんの芝居がとてもとても素晴らしかったのです!
エスマとして生きているのを感じました。いいなぁ。

*DVD 6月4日発売
【秘密情報部 トーチウッド】
ドクターフーシリーズのスピンオフ
SF作品で、話しは面白いんですが
面白いんですが、
面白いんですが、

主人公がバイでして。

いや、それはいいんですが!

後半かなりキスシーンが増えます(・∀・;)。
もちろん、男性との。
かなりかなり派手に(・∀・;;;)。

すごいイケメンなんですけどねー(´-ω-`)主人公
その辺(バイ)もむしろ楽しむ勢いで見ていただくといいと思います。
竹若さんの気持ちいいほどのS芝居がカッコイイですよほんと。

私は、25話中10本でています。
2話、23話がゲスト的な感じでわりとしゃべっております。
最終話25話も。大事な役ででています。

********

もうひとつ紹介したいのがあるのですが
長くなってきたのでいったんUPしちゃいます~。

お仕事の話

大役に興奮しながら仕事に行った時のフル装備。
in

大好きだけど、カロリー500ってことを知って
最近なかなか食べられないジャンボむしケーキ・プレーン
脳には糖分が必要ということでチョコ。(蒸しパンも甘いっちゅーの。)
喉に優しい龍角散のど飴
飲み物に乳が入ってないと私は喉がゲホゲホなっちゃうのでミルクティー
飲んでもゲホゲホなるけどさ・・・。
お気に入り装備で仕事してきました。
私の体の不具合で色々ありましたが;;
スタッフの皆さんの優しさと助けで無事収録!楽しかったぁぁぁぁ><。
いいのができるといいなぁぁぁぁああああ!

そしてお仕事の報告です。
*TV
【The OC シーズン3 】
Super! drama TVにて放送
6/3(火) 火曜21:00~
アシュリー役(クラスメイト)
セスの幼少期役
バレリー役(ケイトリンのルームメイト)
などでたまーに登場します(・∀・)ノ

*DVD 5月21日発売
【僕のピアノコンチェルト】
先生役
天才に生まれた男の子の話しです。
私はほとんどでてませんがいいお話でしたのでご紹介。


【ファイブ・ガールズ 呪われた制服】
コニー役
ホラーきた。
ファイブのひとり、
魔術マニアのコニーちゃん(?)の役です。


次回お仕事情報は6月6日発売ものをお知らせします~★予告

食べるばかり

お久しぶりです~。
休日です~ほわわ~。

仕事漬けといっても半日の日も多かったので
マッサージに行ったり
紗矢香の家に遊びに行ったり
色々してた。
んで、回転寿司を食べに行った!
おれ・・・自腹で寿司食べに行ったの初めてだよ・・・
(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)回転デビュー!
(でもサビ抜きなので、全部普通に注文したけど・・・汗汗(゚Д゚;))
あなごがふわふわでおいしかったぁぁぁ!!!

あと打ち上げ!
やっぱ食べ過ぎたのかな・・・
ちょっと胃の調子が・・・(;・∀・)
3つめの打ち上げは鉄板焼き祭り!
okonomi

森夏姫様がマヨ飾ってくださいました!
おいしかった!!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


