プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



楽しい

最近芝居するのが楽しくてしかたない
夜中練習しながら「やっばい楽しいこの子楽しい!」とか言いながら
ひとりでばたばたしてたりする(笑)怪しい子。
別に面白い役とかじゃなくて
なんかその人で生きることが楽しいんだよねぇ。
その人が魅力的であればあるほど。
自分がその子であれる、幸せ。
役が幸せだと私の人生は3倍幸せに感じるのだ。

小さい頃ネバーエンディングストーリーを見て
私もあの物語を冒険したいと思った。
旅の勇者ってのは私の夢だった。
演劇ってそれを体現できるんだから
人間の想像力ってすごい。
幸せになれちゃうんだもん。
幸せな職業だと思う。

sohu

和歌山で食べたみかんソフトクリーム
シャーベットくらいの爽やかさであまくてさっぱり。
すごくおいしかった!!!!
インターチェンジで食べたけど、超オススメです。(また食べかけ)



大阪記2

大阪で見てびっくりしたもの。


turi

ゲーセンの地下に釣堀(;・∀・)。




大阪でも珍しいのか
大阪じゃなくても普通にあるものなのかわからんけど
びっくりして騒いだ。

それから、
大阪のゲーセンは東京より女子が多いな。

ちなみに3日ともゲーセン行って、
アンサー×アンサーやりましたん^-^やりすぎ。

他に初日はアクション刑事ってのやって
両腕が死にましたがな。
これはもう絶対やらん。やれん。
なかなか自分のキャラが死ににくいのが憎い。
3機もいらないよぉぉ(T□T)って泣きながらやった。



移動後

今日、
くいだおれ人形が復活してる夢見ちゃった。

現実はこうでした。↓


kui

大阪のゲーセンのクレーンゲームから救出した(してもらった)
こぶーが現地からお送りしました。

旅から帰って

大阪から帰ってきて夜中12時くらいに家について
次の日は朝から仕事だった(@д⊂ヽ゛。
仕事終わって帰ってきて
部屋のマットに倒れこんだら
14時くらいだったんだけどそのまま1時間寝てしまった。
本当に倒れこんだままだったから
眼鏡かけて時計したままうつぶせで。
起きたらいろんなところに跡ができてた。イタイ・・・。
でも、無茶できるうちに無茶したいっすよ!というところがすでに老化現象デスカネ。

旅をしてる間に紗矢香がぶちょったりしてました。(成田紗矢香ブログより)
「もうこんなバカなことしない!」と思えるのことは立派な”ぶちょ”だと思います!
私は今日はなにもぶちょらなかったと思うんだけど・・・
マンションの排水管の掃除の人がきて、
掃除して帰ってもらったはずなのに、洗面所がめっちゃドブくさくなってた。
今もなってる・・・切ない(´・ω・`)
明日管理会社に連絡しないと・・・。管が外れたっぽいです。。。

そういえばこちらから大阪に持って行った土産は、
プリプリ桃和菓子にしました。(木川絵理子ブログより)
このお菓子
ほんとおおおおおおおおにおいしかった。
「あ、木川のとこに載ってたのだ!」って思って、試食したら
うんまーーーーーー
ってなって買ってしまった。
見かけたらぜひご試食ください。
ちょっと高いんだけどね・・・季節物なのでぜひ・・・。
向こうでも評判よかったの。
そして
向こうから買ってきた行ってもいない京都のお土産「八つ橋」の「桃味」!!!!
これがまたおいしかった・・・・・・・・!!!!!!!
桃ってすごいな・・・。お菓子とあうのね。
桃八つ橋は冷蔵庫で冷やして食べるとすばらしいデザートになるです!
いままで食べた八つ橋の中で一番おいしかった!

エピローグからお送りしました・・・^-^;

3日間、大阪行ってました。
わーい初大阪。遊びまくった!
大阪の友達と奈良の友達と和歌山の友達に会ってきたよ。

結論としてはね。大阪は串カツですよ!
串力ツが名物なんて知らなかったんだけどね…。
串カツ、ホントおいしかった…
タレ買ってきたから、串カツパーティしよう。
何揚げてもいいから楽しそうだな~、もちとかしゅーまいとかあったよっ
旅行記は写真つきで、あらためて!
(>v<)

体動

すごくあいちゃった・・・
風邪引いてました・゚・(ノД`)

ダイエットしたのがいかんかったのか!!!??


いやーでもまー
体動かすようにしてま。
すこーーしづつ。
ストレッチとかね。
腰フリとかね。
フラフープみたいに腰回すの私へたーーーーーって思ってたんだけど
毎日少しでも回してると
だんだんうまくなってくるのね。

なんでも

ほんとなんでも

練習するとうまくなるんだよね。


毎日の努力が一番苦手な私だったけど
地味なダイエットはがんばるよ。
間食しない。(ゼロカロリーゼリーだけは可)
体動かす。
くらいだけどね(`・ω・´)!

衝動買い

事務所行く途中の道で見つけて
うああああああああかっこえええええ!!!
と思って
帰り道で買ってた。

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp002086/

よかった~~この前のシリーズ買わないで(>_<)
前のも悩んでたんだけど、
「どうしても欲しい!」とは思わないから
今回はやめとこうと思って買わなかったのだ。

なにがすごいって、画面の下のボタン。
これも実はボタンじゃなくて液晶画面で、
通話ボタンをおすとふわ~んってそれが数字のボタンに変わるの。
それを見た瞬間
買いだあああああああああああああ ってなっちゃった。

しかし、高いですねぇ、最近の本体は。
WILLCOMの機種なんていままでどんな高くても1万くらいだったのに。
WILLCOMは携帯と違って通話料は安くなってないんだから(元々が安い)
実質値上げじゃーん って思ったけど
つまりいままでは、いい機種がないのがWILLCOMの弱点だったわけで
そこを携帯と同じレベルまで持っていった=値上がり ってことか。
これ、すごいもんなー。携帯じゃないもんなー。
ウィンドウズモバイルですよ。
ウィンドウズ。
ちっちゃいパソコンだよ。
パソコンて基本不具合の多いものだから・・・不安だけど・・・。
仲良くやっていきたいと思います!

最近の私。

大学時代ぶりにゲーセンにちょっとはまってる。
はまってるっても仕事の後とか暇があるときちょっと寄る程度だけど
オンライン全国対戦のクイズAnswer×Answerってのがあって、
全国のどっかのゲーセンの人と4人対戦でね、
最初、2回目って一位とっちゃったから調子乗っちゃってカードまで作っちゃったんだよねorz。
でも、考えてみりゃそうなんだけど、
自分のランクがあがると対戦相手のレベルもあがるから
なかなか勝てなくなってる>_<!
そしてだんだん早押しボタンおすのに怖気づいていく自分がいるw!
間違えたときのマイナスが怖くて・・・;;。
でも久々にピリピリくるようなドキドキ感を味わって楽しかったんだ。
負けたくないっていう緊張感。懐かしい感じ。
負けるな!自分に負けるな!

チラ見した。

電車から降りて、
でも今まで電車で読んでた本の続きが気になる。
エスカレーターは読みながらでも動いてくれるけど
改札抜けてもう読んでる場合じゃないよな・・・
歩かないとなー
と名残ながら本を片手に歩いてたら、
向こうから本を読みながらこっちに歩いてくる青年。
ああ、やっぱ歩きながら読んじゃう人いるんだな!
私もああいう風に見えてるんだな!
やっぱ危ないよなぁ…でも親近感♪
とか思いながら、本の表紙をチラ見。
ああああああその本は見覚えありますよ!私読みましたよ!
だからわかりますよ!
四季「秋」!森博嗣 著ですな!!
四季じゃ確か秋が一番面白かった!!(たぶん)
冬は2割くらいしか書いてあることの意味が分からなかった(≧▽≦;)
と一人ダイコウフン(恥)
だって、今私が読んでるのも森博嗣さんの本だしなぁ。
うん、感動した。

結構電車とかで人が読んでる本が気になる私でありました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


