プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



読み終わった!

ゲームの収録。
めっちゃ楽しかった~~。
最近いつもスタジオに持参しているファンタレモン(カロリー0)のおかげで
喉の調子もよかったし!一安心!ヽ(’▽’)ノ
でもまだまだあります。色々楽しみ。発売も楽しみ。

食の地域差

夏の終わり。
そうめんの食べおさめ。
日本の一部地域では、
そうめんに金糸タマゴとハムときゅうりを付け合せて食べるらしい。
それ冷やし中華じゃないのか!
でも現場で二人そういう人がいたの。
出身地全然違うのに。

クックパッドのレシピはよく参考にする。
だいたい材料がなくてそのままは作らないけど。
豆腐の薄切りにとろけるチーズのせてレンジでチン。
ゆずぽんかけて食べた。
おいしかった!

ぶちょった

ぶ厚い台本が読み終わりません。がんばるぎゃー!
今日人生何度目かのアレをやってしまいました。
布団暮らしの人は結構やっちゃうんじゃない^-^?
そんなことない^-^;?


メガネ 踏んだ。


布団の枕元に置いておくと
踏まないように置いてるはずなのに
どんぴしゃで踏むんだよね、ぐちゃっと。
わりと新しいフチなし君が重症です。
治療が必要ですが
命に別状はありません。
たぶん。

ふた昔前のメガネを取り出してきました。
弱い・・・けど、新鮮だわ。
明日はゲームの仕事だからメガネ弱くても平気なので
明日仕事の後で直してきます!

はんそくびと

いま日本でいちばんイカしてる(死語)携帯は
間違いなくwillcom03なはずなのに
何故はやらないんでしょう。
いや、ウィルコムユーザーの間では流行っているのかもしれないけれど
携帯ユーザーが鞍替えしてもいいくらい いい機体なのです。(`・ω・´)
(なのに今日地面に落として傷つけた・・・大ショック。。。)
スタジオで携帯いじってると
だいたい「それタッチパネルなのー?!」と声かけられて
「そうなんですよ~」と喜々として機能説明を始めると
みんなダイコウフンしてくれる。
携帯の画面に
爪とかペン先のでてないボールペンとかで
かなりスムーズにお絵かきできるし、
メールも画面に直接手書きで即効送れるし(添付画像として)、
画像がいやだったら、
手書きで文字を書くと読み込んでそのままワープロ文字に変換してくれる機能もある。
キーボードもついてるし、
同じタッチパネルのアイフォンにはないワンセグや赤外線通信もついてるのだ。
そしてデザインもスイタリッシュでかわいい。
こんなにいいのになぜ皆使わないのだ~~~~
と、個人的おしつけなんだけど、大好きなんだよwillcon03!
スタイリッシュですよ~ってデザインCMはやってたけど
「タッチパネル式で手書きでなんでも書けるんです!」みたいなCMは
いっさいやらないからなーウィルコム。
やったとしても、番号ポータビリティーできないウィルコムさんには
みんな移行してくれないけど・・・(´・ω・`)ショホ
PHSは優秀です。
ぼくはウィルコム販促人になります。自主的に。

こりずにラクーア

仕事の後ラクーアいってきた。
木川と久しぶりすぎて全然しゃべり足りなかったなぁ。
アジアンカキ氷は巨大でおいしかった。
でもやっぱり台湾カキ氷には負けるな。
あれ半端なくおいしい。粉雪みたいなの。
(↑成田紗矢香ブログに写真が載ってる)
久嶋志帆嬢オススメのリンパマッサージは、
ちょっとお値段はりましたが気持ちよかった!!
最近どのマッサージ行っても背中のこりがやばいっすやばいっすって言われる。
結局何回も通わないといけないのよね・・・整体とかに。
今は歯医者に通っているので、私生活手一杯っす!
それが落ち着いたら近所の整骨院に通おう。保険利くし。

誕生日でした2



誕生日にいただきましたイラスト
かわいいいいいいいいいいいいいい
待ちうけにシタ。



そうそう、誕生日にね。




携帯水没した。



ぎゃーーーーーーー( @Д@)
ぼくのかわいいウィルコムちゃんがーーーーー!


でも無事だった。


台所の洗い場の水ためてある桶のなかに完全にじゃぽんと入ったけど
無事だった。
やるなウィルコム(`・ω・´)。
水没させてもお取替え保障はあるんだけどさ・・・
データが消えるもんね・・・。



それと、今日、10日ぶりの休日で
『いっぱい寝るぞーヽ(゚∀゚)』と思って寝たんだけど、

命を狙われる夢を見て
まったく休まらなかった・・・(´・ω・`)

肩こった・・・。怖かった。




誕生日でした!

8月23日誕生日でした。
誕生日だからっていそいそ更新するの恥ずかしい・・・(/ω\)
とか思って回避し タ・・・してしまった!(;・∀・)
なのにおめでとうのコメントありがとうございます!!
しかもよく考えたらブログ1周年じゃないっすか!!!!!
この微妙に更新されないブログを
よくぞここまで見守ってくださいました。
本当にありがとうございます!!!
そしてよくまったり更新し続けました自分!
と、自分も一応褒めてあげる。褒めて伸ばす。
うちの母親は超褒めて伸ばすタイプで
あんま「できるできる」っていうから
もしかしてオレできるんじゃないかなーとか
ちょっと信じだしたりしちゃう、そんな教育名人。
でもこの間言われた
「ダイエットだってできるわよ、ちゃんとやるって決めれば出来る子」
ってのは、どうしても信じられませんでした・・・(T□T)
生まれてこの方一度も成功してないんだからできるわけないじゃん・・・!orz
でも、ネガティブな言葉はよりできなくなるだけなので
言ってはいけません。
苦手な役が来てもやるまでは「できない~」って口に出さないようにする。
言葉って強くて、自己暗示かかっちゃうから。
・・・話しがどんどんずれていくぜ。

このよくある問題・・・
私、書き出すと長い。
構成とかオチとか考えずに
うかんだことを書きなぐっちゃうからすごくながくなっちゃって
後からせっせとけずる。
でも長い。
しかも集中力がないので
文章かいてる途中で違うことやりだしちゃって
書き終わらない。
ので、相当時間に余裕がないと更新する気になれない・・・。
orz
毎日3行だけ更新するっていうのやってみようか。
でも短い日記書いてあってもつまんないかな。実験。

昨日(26日)の日記↓
『仕事いってきました。朝も夕方も同じスタジオで違う番組のレギュラー。
お昼は良く行くそばやのカレーうどん、揚げもち入り。
カレーうどん好き。もち好き。この店高いんだけどな。』

もっとながくなりそうなのをぐっとおさえてこれくらいなら更新できそう!!

25日の日記
『今日は仕事は午後からだから午前を有意義に掃除!
って思っただけで、パチパチネットサーフィンしてた。
ネットには才能のある人が沢山いるな・・・私には何ができるんだろう』

うーん・・・こんな日記・・・どうなのよ・・・(|| ゚Д゚)。

とにかく、またひとつ年もとったことだし
またひとつ死に近づいたわけだし
いよいよやりたいことをやる年になってきたのです!
今年は相当充実させていきますヨ!
うわーーーい!!!!

食べおさめ

ke4ke2ke1

食べつくした。
いひひひ。
シフォンケーキって大好き。
幸せだ。

食べるのも好きだけど
雑貨を見るのもかなりすき。
ショーウィンドウごしに家具やさんを横目で見ながら歩いて
それだけで幸せだなぁって思った。
なんであんなに幸せなんだろう。
なんでワクワクするんだろう。
でも雑貨関係の仕事につきたいとは思ったことないなぁ。
もっとプライベートな感じで好きだ。

錯視

これすごい。

http://web.mit.edu/persci/people/adelson/checkershadow_illusion.html

AとBは 同じ色 なんだって!!!!!

見えない!!!!

でも、ペイントソフトにコピペして
Aを切り取ってBに貼りつけたら
同じ色だった・・・
ほんとミラクル。

クイズゲーム

最近アンサーアンサーやれてないな・・・
前はスタジオ移動中の駅なんかでうまくできてたんだけど
時間がなかったり、駅が違ったり、移動がなかったりで
全然行けてない、ゲーセン。


このゲーム4人対戦で、
1位2位をとるとQポイントが増え
3位4位をとるとQポイントが減っていく。
Qポイントがたまると上のリーグに行けるシステム。
Cリーグから始まってついにSリーグ!!!!!!やった!!!!

・・・っと思ったら

みんなつよっ!!!!!!(;・∀・)
Aリーグとはまったく違う世界だった。
勝てん。
いままで4位とかとったことなかったのに
ばんばんとるw
あっという間に降格、Aリーグへ・・・。
Aリーグ・・・勝てる・・・ポイント貯まって昇格。
Sリーグ!!
・・・全然勝てない・・・降格・・・。
うぎゃぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)。

って感じしてます。
普通に問題が難しいんだもん。。
いままでは小学校のころのうろ覚えの知識とか
ネットニュースでちょろちょろ見たような知識でやっていけたけど
Sリーグだと時間を全部使っても結局答えがわからん・・・っていう状態;;。
もうちょっと知識を増やさないとなぁ、、特にスポーツ!
周りのものをちょっと注意深く見るようになって
いいような気がするけれどね。


↓大阪行ったときのゲーセン証拠写真(笑)

13131

金メダル

今日10時からナレーションの仕事だったのだけど
帰ってきて11時半。あ、競泳!!!!!と思ってテレビつけたら丁度やっていて
北島選手の金メダルみられました。
感動・・・泣いた・・・感無量とはこのことですねー。
すごいーーすごいーーーーーすごいいいいい!!!!
って叫びすぎて ネコがひいてた。あげく噛み付かれた。
うるさくてすみません(´・ω・`)。

ところで、北島選手のご実家のメンチカツは本当においしい。
また食べたいな。(’v’


先日、我が家のお稲荷さま。のプレ打ち上げで
屋形船に乗ってきました。
楽しかった~。
すんごい揺れたけどもご飯もおいしくて最高。
てんぷらいっぱい食べた。
浴衣の美人さんたちに囲まれて幸せでした。。w
気づいたら浴衣女子達としか写真をとっていなかった;;。
(許可とってないのでUPはできません;)
2次会カラオケまで行ってしまい
収録中はあまりお話しできなかったゆかなさんと色々おしゃべりできて
嬉しかった。
ゆかなさんの歌は最高だった。
もうすぐアルバムでるんですよね~。
私も来年は、ライブなどやりたいです。

kesi

では午後の仕事に行ってきます!!

レズです

Lの世界
の放送がはじまっておりました!!
FOXチャンネル
Lの世界シーズン3 マイキー役で出ております。男の子です。
マイキーはかなり後半からでてくる役で前半はちょこちょこと違う役ででていたりもしますが・・・。

Lの世界はレズビアンドラマということで有名な作品だと思いますが
とても面白い。
なによりオープニングがかっこ良くてお気に入り(笑)
毎回早送りせずに、がっつり見てました。
私は1,2は見ていないのですが
1の時はまだこのかっこいいオープニングもなくて
暗めの話しだったようですが、
2からはどーんと派手に面白くなっていったらしい。
123は丁度起承転って感じかな。
3から見るとやはり途中って感じでわからないこと多いけれど
現場で皆に話しを聞きながら見て、とても面白かった。
そして、すばらしい吹き替えキャストで
現場でみんなのお芝居を見るのも楽しかった。
こんな女だらけってのもなかなかないし、
女だかけだからこそ、みんなの個性が強くないとまぎれてしまう。
そこでもちろんまぎれない個性を放つ女優達は
贅沢でかっこよかった。
ただし、ベッドシーンは かーなり多いです。
おっぱいがいっぱいです。はい。


さて!和歌山の白浜の足拓写真をはさみまして
(すっごくきれいだった!!白い砂!緑の透きとおった海!)
0303

今月は3本番組が終わり!4本始まります!
やるぞぅ!!
というわけで打ち入り打ち上げ飲み会ラッシュで
また、太っ・・・た・・・。 たーーーーーー?!!!!!
これが世に言うリバウンドってやつか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


でも今日、「太ったほうが音に響きが出るからいいんじゃない?」
と言われて
昨日まで絶望していた私には
こんな励ましでもちょっと、嬉しかったりした・・・(T□T)(末期か)

DVD告知など

こんにちは、こんにちは。
スカイクロラを見ました。見ました。
なにを隠そう、
わたくし、一番好きな小説がスカイクロラなのです。

好みが分かれる小説だと思うけど
スカイクロラはわたしにとっては、
日本人で良かったって心から思わされるほどの
キレイな小説なのです。幸せになれる小説なのです。

だから見に行くのすごく怖かったんだけども!
それでも最初の飛行シーンのあまりの美しさに
息を呑んだ。
「うまい」と口をついてでた。 (飛行が)
ずっと空のシーンを見ていたかったな・・・。
内容は わりと小説とは違う押井作品になっていました。
それとしては、完成されていて、
むしろ原作知らないで見に行きたかったなぁと^-^;。


こんな流れでDVD告知・・・か!
7月18日に発売になった外画DVDです。

【ニンジャチアリーダー】
3人の女の子がニンジャでチアリーダーなのですΣ(゚ー゚;*)。
3人ともかわいいんだこれが!
私は3人のうちのひとり、
テンション高く皆をひっぱっていくキュートな乙女です。
アホーな感じで気楽に見ていただければ♪
最後に岩崎ひろしさんが全部持っていってくれています。

【マナツの冒険 黄金の石盤】
ん?ってタイトルにはつっこまずに。
ある一家が島から送られてきた石版のゲームをプレイします。
そのゲームにはファンタジーなしかけがあり・・・。
島の妻以降でてくる脇役の女性は全部私ということで・・・(w
私は脇役なのですが、
なんだかこの作品 楽しかったのです。
ゲームがファンタジーで私の心をくすぐるのだろうか。

| ホーム |


 BLOG TOP 


