プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りりーのような人

近所のいきつけの美容院の店長さんが
CSチャンネルをよく見る方で、
海外ドラマや海外アニメなんかを見てくださるのです。
「ヴェロニカマーズでてます~面白いですよー!」
と宣伝したところ見てくださってて
「あれ面白いですねー。嫁と一緒に見てるんですけど
『このリリーの声優さんがうちで髪切ってるんだよー』っていったら
『え・・・こんなはじけた子がきてるの・・・Σ(゚ρ゚;) 』ってびっくりしてた」
とか・・・。
「『いや・・・お店に来てるときは普通の人だよ・・・!』っていっときましたけどね(・∀・;)」

髪茶色になりすぎたので
アッシュに戻した。
なんだか髪がカツラのようにツルンツルンになったよ。

スポンサーサイト

やきにくい

今日は友達の東京歓迎会とか誕生日祝いとかなんとか言って
ワイワイ焼肉やへヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。
食べ物で何が好きかって聞かれたら
焼肉っていうくらい焼肉好きーのワタクシ。幸せでした。
その後カルドセプト大会。
買ったばかりの二人と
とっぷりはまってる二人の計4人でガチ戦をやるも、
わりといい勝負;。
っ怖いわこの初心者ふたりっ!!!!
1週間後に対戦したら恐ろしいことになってそう・・・。

今日仕事場でモンハンの話しをしてらした方々を横目に
時代はいまカルドセプトですよ!
カルドセプト対決しようよ!
と心ひそかに思っていた。
やはりマニアックなのか。
カルドセプトって言って通じたことないもんなぁ。

でもでも!カルドセプトは対戦だもんね。
モンハンは協力だもんね。
協力のほうが平和だよね(・∀・)人(・∀・)
仕事場では平和な方がいいね!

ヴァル友

お友達リンク追加で~す。

河野裕君/~迷走フルスロットル~
同じケンユウオフィスの河野君。
ヴァルキリープロファイルにフォーネル役で出演しています。
ブログで私の紹介してくれました!
いつもおしゃれで、パンキーなファッションが良いです。
ネクタイとか萌えですよね!

ネクタイ好きで、私も持ってるんだけど
付けられたことない(´・ω・`)私のおしゃれレベル的な問題で。

いただきました

今日は疲れてしまって夕方寝ていたので
いま起きた!
まだ( ゚Д゚)ネムイけど。

昼に仕事のあと事務所にいったら
BLEACHのカンパケをいただきました!
わーい!!!ありがとうございます!!
ビデオにも撮ってたけどね(笑)
発売はずいぶん前のものですが
BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 3と4にでています。
162話163話164話
ロリちゃん、熱演していますのでレンタル屋さんで目に入りました折には
見てくださると嬉しいです!!!


そして神戸屋キッチンの ミートコロッケサンド 390円のやつはおいしいな。
しょっちゅう家に持って帰ってお昼ご飯にしてます。

ヴァルキリー追加情報

ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者
公式サイトで追加情報がでましたっ!
フィオナ役をやっています。声も聞けます。
絵が・・・めっちゃかわいい・・・
そしてかっこいい子!!!

志帆のリーゼロッテもいるしね。かわいい!
友達と共演ってほんと嬉しい
(公式見るまでお互いでてるの知らなかったけれど(笑))

私も予約しました!
わっくわくだ~。


ちなみに今はカルドセプトにおおはまりしていますヽ(゚∀゚)ノ。
スゴロクとカードゲームとモノポリーを足して3で割ったようなゲーム。
元遊戯王デュエリストの私としては(笑)・・・カードゲーム・・・はまりますな!!
DSを持ち歩いて遊んだの初めてだ。
(今まではお料理ナビ専門だった)

ショック

今日は朝の仕事から夜の仕事へ移動だったので
途中モスバーガーでお昼を食べました。
サウザン野菜バーガーをもしゃもしゃ食べてたら
トマトが右側からはみ出ていこうとするので
あわてて右側から食いつきました。

そしたら


ひゅーーーーぼとんっ


って半分以上残ってた肉が 

左側から地面に

地面に 落ちました。

すみません。

ナプキンで拾って床を拭きました。

すみません。すみません。

衝撃でした。


おおまかに言って

お風呂からあがって
あーちょっと眠いなーつかれたなーとか思って
布団に倒れこんだこの幸福感ったらない。
幸せだ。
幸せを感じられてまた幸せだ。
家があって暖かくて守られてて
幸福に横になれるなんて
日本という国はすごいな。
日本に生まれただけで運を使い果たすくらいの大ラッキーかもしれない。
もちろんよその国には日本にはない価値のあるものが沢山アル
でも一番の幸せは今の『当たり前』を最高の幸せだって思えることだと思うから
私は寝ても食べても生きても 幸せだー って思う。


しかし、しかしだよ
きれいにまとめたけれどもさ
日本が経済的に豊かなのはたしかだよね。
今不況だけど。
不況だけども、ファーストフードで自給8百いくらで働けるし。
昔見た、「あなたの年収は世界で何位?」のサイト。
YENで年収入れてぽちっとしてみてください。
http://www.globalrichlist.com/



某電気店にて

マウスの赤外線とレーザーはどう違うんですか?って聞いたら
レーザーの方がいいですよ って言われて
レーザー買ったら・・・

FPSゲーム酔う!!!!!!!

(FPSってのはゲーム画面内に自分が動かすキャラが見えずに、
画面全体がキャラの視界になる一人称視点シューティングゲームのこと。
この説明で分かるんだろうか・・・)

だめだ・・・動きの微妙な古いマウスのがましだ。。
そのゲーム用にマウスかえようと思ったのに・・・。
いまネットで(やっと)調べてみたら
『ゲームにはレーザーの方がいいけど
FPSでは意味なし。
マウスパッドなしで机の上でやると照準が合わせ辛くなる』
と書いてある・・・。
私、マウスパッドない・・・。
読むの・・・遅いよ・・・。
ていうか電気屋さんいくまでレーザーなんて存在知らなかったのよ・・・。
うん、マウス反応良すぎで
もうすごい勢いで視点がぐるんぐるんうごいて、酔うぅ。
反応速度遅くしたんだけどね。。。マウスパッド買えばいいのかな。。。
前使ってたのがとてもよかったので
同じの探したんだけど、もうない~。
古くて良いものも時代の流れでどんどん変わっていっちゃうんだよね。
しばらく古いのを使います!


RSSについて書きたかったんだけど
ショックでこっちの記事になっちゃった。


ヴァルキリープロファイル咎を背負う者、新しい情報でたのかな!
ワクワクあとちょっとだぁ。

切ない

はげしく移動してきました!
食べ過ぎなかった!
というか2軒目は食べられなかった!
着いたのはもう終盤で
みんなのスピーチをずっと聞いてた。
でも楽しかったし、うるうるしちゃった。
1軒目の韓国しゃぶしゃぶおいしくてお腹一杯まで食べちゃったので
食べられなくて丁度よかった・・・。
どっちのうちあげも目一杯楽しみました。
これで充実していた火曜日の終日レギュラーが終わりました。
いつもお昼にパスタを食べてたパン屋さんありがとう。
6百円ちょっとでサラダもパンも付くステキなお店でした。
これで次のレギュラーまで一ヶ月くらいは火曜が休みになるかも。

終電で帰って次の日のリハして
今日はどろどろで現場にいきました
半目でごめんなさい。
「ここはあれだ、萌え声でやってみよう!そのほうが面白いから」
って言われて(吹き替えです)
うーん・・・あんまでなかった Σ(・∀・`;) 。
変な生き物声だったような・・・。

家帰って爆睡しました。

じわじわがんばってる

またちょっと日記かけてませんぬ。。
明日番組が二本終わり、
打ち上げ掛け持ちする予定。
食べ過ぎないように!食べ過ぎないように!

でもね、ひさしぶりにウィーフィットにのったら

90日ぶりですね

って言われた(゚ー゚;)
あまりに太ったショックで乗れなかったの。
でもね、


3キロやせましたね


って言われた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ太りすぎてたんだけどね・・・。
まだ戻れてないですよ・・・。
しかし90日で3キロはリバウンドしなそうな、いい頃合。
ストレスためないでちょっとずつやせるんだ。
1ヶ月1キロで年12キロですよ!!!(計算上)

テキサスレンジャー

スーパードラマTVの単発ムービーに出演します。
炎のテキサスレンジャーシリーズの続編映画です。

【チャック・ノリス炎のテキサス・レンジャー リターンズ』
放送日
10/7(火)8:00~9:55&19:00~21:00
10/11(土)20:00
10/23(木)27:00
http://www.superdramatv.com/line/movie/texas_returns.html

これまた少年役でございます、ジェレミー君。
このムービーではゲスト的立ち位置。
ひょんなことから国家規模のすごいものを手にしてしまったジェレミー。
悪者達から逃げ回ります。
レギュラー出演者の皆さんの懐かしい話を聞きながらの収録でした。
終わったと思ったシリーズものでまた集まれるって
嬉しいだろうなぁ~。



| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。