プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



レイノアレ

ずびばぜんいんふるえんざでだうんしてました~~~~~~~。

たみふるさんはすごかった。
ものすごい効くのですねあれ。
寒気と関節痛で寝ることなんてできない朦朧とした布団の中から
ある瞬間すーーっと
きいたああぁぁぁぁぁと楽になるのです。
たみふるさんのおかげ!!
でも飛び降りたりするのと怖いので
一応タミフルを飲むときは毎回話しかけていました。
仲良くやろうね。良く効いてね。うぃるすやっつけてね。
しかしこんなに頼もしいんじゃ、おいそれと使用中止にはできないわぁ。
でも最近きかないのが流行っているみたいですからね。
恐ろしい・・・・・・・・・・。

インフルエンザって空気感染かと思っていたら
ほぼ飛沫感染だそうで、マスクがほとんど守ってくれるようです。
これから流行り終わりまで、
毎日かかしません。

そして流行終わりのそのころには花粉がやってくるわけですがorz


日本はもはや腐海の底だね。

実家からのお告げにより

野菜をとりましょう
冷たいものより暖かいものを飲みましょう
寝たいときに寝ましょう月間を おくっております。
最後のはなんだ。なまけか。

野菜はほっとくと全然食べないのだけど
マヨラーなのでサラダをマヨネーズで食べると幸せ。
なんでも氷を入れて飲んじゃうんだけど
体のコリもひどいし、ちょっとゆるめていくです。
寝るのが遅くて体内時計が狂って行きます。
でも、何時にねても朝は眠いし夜は目が冴えるので
これが正しいサイクルなんじゃないの?とか疑ってしまう。
去年の正月に5時に寝て12時に起きるって生活していた時は
すごく快調だった。
今年は朝5時に寝て昼2時に起きて、朝8時に寝て夕方5時に起きて
とか、ひどいことになってしまった(´・ω・`;)。
一周して戻ってきたけど。
でも受験のときも、家に帰ってとりあえず3時間寝て夜中に勉強してまた3時間寝て学校
みたいな分割睡眠をしていた気がする!
じゃないと私、布団で勉強してたから、速攻で眠っちゃうんだよね、朝まで・・・。
布団で勉強するなと突っ込まれそうが・・・
怠慢だったからかな。。。





もう1週間すぎてる

初仕事も無事終わり>楽しかった!
座椅子という名のソファも無事届き>ちょっと座高が高い!
某格闘的習い事の見学にもいき>面白かった!
慢性肩こりをなんとかしたくて整体にもいった>効果期待・・・6回通ってくださいって言われた
やる気まんまんな日々ですよ。
やりたい舞台の台本もこっそり書いてる。
あとはだらだらゲームしてる。8割方。(やる気は?)
いや、だらだらゲームばかりしてるわりに意外と行動してるな!って。

休日にひとつでも任務をこなすと
気分がいいです。私は。
いい休日だったー!みたいな。
今月はとにかく外へと、アクティブに行きま(`・ω・´)。


でも今日は危険な冷蔵庫の整理を・・・(´・ω・`)
管理能力 ない・・・。
普段は忙しかったからって言い訳があるけど
正月を過ごすと露呈するね。

購入日和

紗矢香が5時にゲームやるってブログ更新してるのみつけたから
メールしちゃった。5時半に「あたいもゲームしとる!」って。
夜中に起きてる人をみつけると仲間みたいで嬉しくなるよね。
っていうか朝だけどさ!!

今日は親がクリスマスプレゼントを買ってくれるとおっしゃられられられましたゆえにm(>Д<)m
いそいそと高島屋に行ってきました(^∀^)。
高い・・・私には物価が高いよ高島屋
でも めちゃくちゃかわいいコートがあって!!
これはっ!これはっ!
うひひひひ 我慢できませんでした。
今日は畳まっていますが
後日お披露目したい。
レトロなブルーでかわいいのです。
いままで・・・10年物のコート着てたからね・・・
母親にいい加減買いなさいよって・・・。
うん・・・。
洋服の買い物は苦手なんだ。
でも今日はとっても幸せな買い物でした。

あと、ソファは今日通販で買った。
軽量カップもみつからないのでスーパーで買いました(;・_・)。
いや・・・ちゃんと台所は綺麗なんだよ・・・。
ただ神隠しに会った・・・ってだけで。


賀正

新年あけましておめでとうございます!

1月1日は新年早々壊れた掃除機を買いに秋葉原に行きました。
なんという新年!
そして帰ってきたら座椅子が壊れた。
くるくるまわるぶぶんと椅子の部分が ぱかっと分離しました。
あと軽量カップがなぜか行方不明です。。。
年末には使ったんですが・・・。

気分一新の良い新年が送れそうですよね!!ヽ(゚∀゚)ノ ムリヤリ


みんな楽しい正月をすごされたでしょうか。
私は毎日これでもかってほど寝てるけど
だらだらすごすのも幸福だよ。

でも何かやらなきゃいけないんじゃないかって気持ちにも追われちゃうんだ。
人間には休みをだらだらすることで満喫できる人間と
予定が入ってないと不安になる人間がいるんだよね。
なんかやろう!と思って日記をつけた。1月1日だけ。
・・・続けるよ・・・Σ( ゚ー゚*;))

| ホーム |


 BLOG TOP 


