プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



お仕事には計画的に。

また久しぶりに全力疾走してしまった・・・。
ええ、時間が、、はい、時間が、、すみません。。。
準備は早く出来てたのに、余裕ぶっこいてたら時間が・・・。
しかも、走るごとに体力の衰えを感じるよ、うわあああん。
いま50メートル走とかすっごい遅そうだな。
100メートル走は走りきれるかも不安だ。
でも舞台のとき2時間たちっぱでいられるかも不安だったけど
立ってられたからな、なんとか(笑)
でも、誰も辛いって言ってなかった・・・みんな強い子だよ・・・。
5月後半にはもうちょっとスケジュールに余裕が出来ると思うので
考えてみようかな!運動も!!スポーツクラブ系とか!
あと旅行とか!(関係ない)

アニメの出演情報

ブリーチにロリが再登場!
【BLEACH】
4月27日夕方6時からテレビ東京系列です!
予告にでていたとのお知らせを頂きました~。
そうなのです。来週、、どれくらいぶり?に登場なのです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/
なつかしのロリメノリペアでしたが
メノリ役の原田ひとみちゃんと近況を話したりしながらきゃふきゃふしてたら
お互いすぐ役に入れて、楽しく(必死に)できました!
ロリにはすごく思いいれがあるので、私も放送楽しみに見ます!!



ゲームの出演情報

PCゲーム
【三国恋戦記~オトメの兵法!】
小喬役で出演しています。ロリ・・・なのかな・・・。
三国志のキャラと主人公の花ちゃん(ぉ)の恋愛メインの女性向けゲームなのですが
かなり丁寧な脚本で三国志好きの人も楽しめるし、
きゅんきゅんしたい乙女も存分に楽しめる作品です!!
http://www.daisy-daisy.in/top/index.html


DoCoMoアプリ
【はじめて三国志王子】
三国志続き!
孟獲役で出演しています!
こちらも女性向け。
三国志が初めての人でも、カッコイイ男子とともに三国志を楽しめるというアプリ!
カッコイイ男子にまぎれて、私はちびっ子で獣のようなかわいい孟獲君を演じています!
この作品自体はずっと前から配信されていますが
新キャラとして登場しました!
http://hajimete-sang.cave.co.jp/
サイトでサンプルボイスも聞けます^^

三国志もの、最近本当に多いですね。
確かに面白いもんね。
私も昔は全然興味なかったのに
漫画、蒼天航路読んではまったもんな~。

ナレさん

今日はうってかわってお仕事5分くらいで終わりました。
あまりに早かったので整骨院へ。
腰痛が治らない。大阪から帰ってきてだからもう一ヶ月以上だなー。
ぎっくりごし系の鈍痛とも違う
ずきんずきんって痛いんだよね。。
じわじわ直していくしかないのかな。
それにしてもマッサージは気持ちいい。
そしてこれから遊びに行くのだ!
いってきまーす♪

メタルギア

最近は長くかかる仕事が多いです。
数日前の長尺の仕事、終わったのが23時!
でも、とてもいい話でした!!
ウルウルしながらみんなの芝居を聞いちゃった。
レンタル開始になったらお知らせいたします。
時間の長いシリーズものも、まだ収録は始まったばかり
しばらくはハードそうだけど
楽しいよ~!
台本が楽しみで、次の台本もらうと現場で耐え切れずにガン読みしちゃいます。

ところで最近移動中はずっと
メタルギア・ソリッド・ピースウォーカーの体験版やってます。
メタルギアちゃんと自分でまともにやってるのは初めてなんだけど
なかなか面白いね~。
自由でいい。
しかし、戦車面が・・・成績Sがとれないっす!!
クリアタイム1分06秒のAで頭打ちになってます。。1分切ったらSなのかな~。
新しい方法を考えないといけないかもしれない・・・。
そもそもひとりで戦車を壊すってのが無茶なんだよ!!!!
しかも敵が「防御体制をとれ!」とかいって
人間が戦車を守って盾になるんだよ・・・どんだけスパルタ!!
恐ろしいゲームです。



カラオケった

そうだ、そうだよ、この間カラオケに行ったんだ。
なにかのついでとか
私の時間つぶしとかじゃなくて
「友達とカラオケに遊びに行く」っていうのって
最近なかなかないよなー。
声優女子5人集まって、みんな年が近かったので
なつかしのあの曲、的な。
これ中学生ーー!!とか
養成所行ってた頃だーーー!
みたいな。盛り上がりで。
早抜けやあと合流もあって全員集まった時間が10分くらいだったけど;
またゆっくり遊びに行きたいな~。
私はといえばマキシマムザホルモンでうっかり喉をつぶしてですね(ナゼウタッタ・・・)
後半高い声でなくて大変でした・・・。
the real folk bluesとか歌ってた。
歌わないとどんどん歌下手になる~。もっと歌いたいなぁ。


うちあげは、め ちゃ め ちゃ!ご飯のおいしいお店でした!!
立食でみんなで大皿をとりわけるから
食べ過ぎることはなかったよ!みんなの分を一応配慮してさ・・・。
それにしてもおいしかった。
座ってゆっくり食べたいなー。
機会があったら食べに行きたいなー。

食べ物はすごいな。
なぜおいしいにはランクがあるんだろう
よりおいしいってなんなんだろう。
よりおいしい食べ物を食べられるのは
本当に人間の贅沢な幸せだと思います。
ありがとうございます。幸せ。

仕事うごく。

終わるものあれば始まるものあり!
今日から新シリーズの収録です!
楽しいけれど、収録スケジュールはハード!
がんばるぞー!
お菓子もりもり食べてがんばるぞー!
(今日食べ過ぎちゃった・・・)
私はまだ自分の役がそんなにしゃべっていないので
どんな子なのかなと、色々考えながらです。
まだまだ見えてないことがいっぱい。
台本見るのが楽しみだ!

明日は別の番組の打ち上げ。
今度は食べ過ぎないようにしようっ・・・。

そういえば先日両親と食事したんだけど
父親がチャウダー面白いなぁ!ってはまってた。
面白いよねー!嬉しいな。
母親はチャウダーが私に似てるってやたら言ってた。
うん、そうだけどもさ・・・。

あっちこっち行った

シリーズでやっているナレーションの仕事があって、第3回目の収録。
スタジオの近くのお気に入りの喫茶店で今日もシナモントースト。おいしいよう!

sinamonto-suto

うーんパンの厚みの伝わらない残念な撮り方になってしまった・・・。
でも、これが病みつきなのであります。

そのあとビデオをとりにいく用事があったので、ついでにめずらしくショッピング。
髪を切ってから短パン系ばっかり掃いてたけど
最近ワンピースの楽さに気づいてしまった。。。
でもワンピースにジーパンってのはあまり好きじゃないのだよね、
可愛い子がワンピースの下にジーパンをはいていると
残念だ><!!と思う。
ワンピースだけのがかわいいのに・・・
でも自分はよく下に短パンははいちゃうけどな。。。

衣装用に白いワンピース買った店にいったら、
そのとき7千円で買った白ワンピが3千円になってた。。ガーン。

一騎当千

出演のお知らせです

一騎当千XTREME XECUTOR
TVアニメ
3月26日よりAT-Xにて
4月11日よりU局にて
詳しい放送時間はこちら↓
http://www.ikkitousen.com/onair.html
許チョ仲康役です!

一騎当千シーズン4にあたりますーすごい!
前回出たのは2の時で、ほんの一言だったし何年も前こと。
まだ「アニメってなに?」というくらい現場になれていない時期でした。
何をやったかもわからないままに終わってしまったのを覚えています・・・
あの頃から成長している自分で今回きょちょを演じられたらいいなと!
気合を入れてやっています!
すっごくいいこなんです!!!
よろしくお願いします!


嬉しいこと

ナレーションのお仕事で、
結構大量で長くかかっちゃったんだけど、終わったら
「すごくよかったんで、いまもう一本事務所にお願いしときました~」
って言われた!
とっても楽しいナレーションだったのでやってても楽しかったし
よかったなー嬉しい!

| ホーム |


 BLOG TOP 


