プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



今年の手帳

ようやく買いました!

今使ってるのがなまじっか5月まであるから
買いそびれていたりして(´-∀-`;)
ついにこの間、気合入れて探したんだけど
今使ってるのと同じタイプのがやっぱり一番使いやすそうで・・・(;´・ω・)
うーん、せっかくだから新しいのにしたいんだけどなぁ・・・
でもデザインがいいやつは中身が好みでなくて
中身が使い安そうなのは、デザインが好みではないんだよなぁ・・・
と悩んだ挙句!

手帳3
↑こーゆーの買って

手帳1
↑こうしてみた!

↓裏はこんな!
手帳2

ポストカードかわいい・・・ご満悦!
でもどっちが表紙か分かりにくいので
2011的なロゴを入れるセンスがあればなぁ・・・と思っております。
かわいいシールとかみつけたら買ってみようかなぁ。
では一年よろしくだよ!!

フルーツジュース

友達がおいしいって言ってたから買ってみた。

イチゴバナナ

おいしかった!!!
イチゴミルクもバナナミルクも好きだけど、
こういう混ぜものって難しいんだけどねぇ。おいしかった。

今日は成田紗矢香と食事をしたり映画を見たり買い物をしたりまた食事をしたり
したんだけど、ことごとく写真を撮り忘れうなだれる二人 orz。
しかし、その食事もまたどれもおいしかった。

さて、明日もスケジュール盛りだくさん!
寝るぞー!!

もこもこ

今日はナレーションのお仕事。
当日原稿、で番組見ながらやってみたところ
いままでにはない感じのしゃべりになりました。
これも昨年の一年があったからできることだなぁ。
もっと経験値あげていきたいなぁ!クオリティあげたいなぁ!と思いました。
ナレーションの面白さがほんとやっとわかってきたのですよ!!
楽しい。

さて、いろんなところでバーゲンやってるので覗きまくってますが
だいたいセールじゃないものを買うことになる今日この頃・・・。
ちょー肌触りのいい部屋着は買ったの。きもちいの。
着てるだけできもちいの。長袖の上に着てるのに、なんでじゃろ。
mokoko


もこもこの靴下もほしいなーと思うけど
家で靴下を履く習慣がないので
無駄になると思うと買えず・・・(w


最近ガーリッシュなものばかりかわいく見えてしょうがない。
でも、私には似合わないんじゃないか・・・
という先入観と戦う日々(笑)
ひざ下のスカートが意外と似合うようになっていたことに感動したりも。
年齢かな(w;ミニはやめとけという(笑)


執事がいる

風邪をひいていけなかった友達にかわり
急遽行ってきました。
予約制の
執事喫茶とやら!!!!

執事2

ケンユウオフィスの面々で。
亀岡真美ちゃん・私・許綾香ちゃん

そして右が矢口アサミちゃん
執事1

の4人!

ちなみに中は撮影禁止なので写真はここまでですが
すごく素敵な内装で、本格的でね。
食器もめちゃめちゃいい食器だし
お菓子もすごくおいしいし
執事さんも若い方からかなりご年配の方までいらっしゃる。
そして執事さんの燕尾服がとてもかわいかった!
本当におしゃれで、素敵な雰囲気のお店でした。

お茶の注ぎ足しとかも、自分でやっちゃいけないのにびっくりした(笑)
仕えられ慣れていないので(笑)おどおどしながら。
でも担当してくれた方が面白くてよかった!


帰りは亀ちゃんと許ちゃんが、
買い物や世情に疎い私のために
女度をあげるぞ!をテーマに色々なお店に連れて行ってくれて!
楽しかった~。

そして仕事に行きましたw
充実した一日!
誘ってもらえてよかった!



ER 打ち上げ

某ホテルにて
ER 緊急救命室 15年分の打ち上げ 感謝祭!

ケンユウオフィスに入ったばかりの頃に現場に呼んで頂いたのですが
テストで席に座っているときにむせてしまい
当時テストの時に音をだしても平気なのかもわからないくらい新人だった私は
ここで咳をしたら終わりだ!と思い涙をボロボロながしながら
必死でガマンしていた記憶が(笑)
ちなみにテストは基本的には録音していないので(している所も多々ありますが)
咳などしても大丈夫なんですがねーw
現場には40人くらいの声優さんがいて
ど緊張だったのを覚えています。

独特な世界観の現場で、
私にとっても思いいれのある作品。
飲み会のあとで怒られたりしたこともありました。
大切な話を聞きました。
いまでも心に刻んでいます。
そして最終シーズンにも呼んでいただきました。
成長できてたかなぁ・・・!

みなさんお疲れ様です!
そして、ありがとうございますER!

放送は3月までありますけどね(*´ェ`*)!

うちあげ会場にて
同じ事務所の許ちゃんとパシャリ。
明日も一緒に遊ぶ予定w

うちあげにて

先月のティータイム

レギュラーもいよいよ開始~。
今日はあんまりしゃべってなかったので
「働いてる?」とつっこまれたけどw
来週お当番なので、温存ですよ!!
でも今日の収録、楽しかったなぁ。
私のやってる子がかっこいいんだけど、今日はかわいくて。
女受けするタイプの女の子ですw。

さて、ではのっけると予告した
紗矢香と先月行ったお茶会の様子。
じゃーん!

ティーケーキ2
夢が広がる!!!

引くとこんなかんじ。

ティーケーキ

正直、できたてスコーン(中段)が圧倒的においしかった。
こんなおいしいスコーンがあるのか!と。

それから室内に入ったとたんに部屋中に広がる
できたてケーキの香り!
入っただけで幸せになれちゃう。

たまにはちょっときどって
おしゃれなティータイムの良いものです♪♪

仕事始めました

仕事はじめでした。6日が。
250ページを超えるぶあつい台本の長尺!
終わるのか?!と危ぶまれていましたが
20時には終了。
すごい。
主人公がしゃべりっぱなしでしたので・・・主人公の方、本当にお疲れ様でした!

うちあげも盛り上がり、結局12時過ぎ帰宅でしたが。
モンハンやってる人たちもいたw
私もやっと4日くらいからちゃんとやり始めた。
今までみんなでやるときしかほとんどできてなかったんだけど。
ようやくひとりでできるように。
楽しい。
まぁみんなでやりたいんだけどもw。

もう今年も1週間すぎたのだねぇ。
正月は本当に時間の流れがゆっくりだったけど、
仕事が始まったらちょっと加速した。いいことだ。
で、この1週間をすごして、
そもそもの私の一番の欠点の計画性がなくトロいところが
今年もまったく改善されてないんだけど
そこは直さなくていいのかな・・・と思った。
今年はちゃんとしようよ私・・・!


゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

がんばってでかけた日、
自分へのご褒美なんてつぶやきながらお茶
おちゃ1
おみやげで頂いたことはあるけれど
できたて!バウム!

すっごくおいしい~。

先日成田紗矢香嬢と行った紅茶専門店(写真をアップしたいのだけどしそびれている~後日!)
で紅茶のあれこれをちょっとかじって以来
紅茶はアッサムを頂くことにしています。
あっさりくせがなく、飲みやすい。
ダージリンより渋みが少ない。
どちらかというと朝の紅茶むけ、みたいな?
おやつとか甘いものには本当はダージリンのがあうのかなぁともw。
でも今はアッサムを楽しむ週間なのだ。

バウムクーヘンを食べた後は紅茶をミルクティーにしてゆっくり・・・


おちゃ2

おっとPSPが・・・(´-∀-`;)

2日のこと

きれいじゃないのにきれいな曇り空
無骨な景色だけどなんだか惹かれて。

くもり

昨夜、東京に住む古い知り合いのおうちに母の車で行って
そのまま帰ってきました。

その知り合いというのが
昔おじいちゃんの秘書をやっていた、いまは82歳の、
まぁおばあちゃんという年の人なんだけど・・・
異常に若い。
どれくらい若いかというと
最近は毎日パソコンでロードランナーと麻雀やっとるらしい。
いや、麻雀はわかるよ。
うちのおじいちゃんだって亡くなる3日前までファミコンで将棋やってた人だし。
でもさ、ロードランナーってさ、
結構ハイスピードっていうか、
アクションパズルゲームですよね。
うん、やってるんだ。すごい・・・。
娘さんは、私が小さい頃よくうちに泊まりに来て徹夜でファミコンやってたし
私に麻雀を教えてくれたのはここの一家だし
とにかくすごいゲーマーである。
(ちなみに麻雀をやったとき私が最初に教えられたことは「人を待たせるな」だった。)
うちは父も母もゲームをやる人だし、
母は正月でもちょっと目を離したらPCでフリーセルやってたし、
これだけゲームに囲まれたらそりゃ私もゲーマーになるよね。当然だ。
で、それでいてこのおばあちゃん英語ぺらぺらなんだよ。
かつ、プリズンブレイクとか見ててくれて、
「あのマイケルの人はERにもでてるね、東地さんだっけ?」
とか言われて。はい、そうです。
とにかく、あらゆるものについていってる。すごいなー(;^ω^)。
もう、なんか感心するばかり。
正月のどんぺり体験といい、まわりにはすごい人がいっぱいおるな。
私はそんな経験を横からこっそり吸いながら大きくなるんだ。
人って面白い。


新年

あけましておめでとうございます!!


まったり年越しました。


新年は久しぶりのご近所めぐり。
幼馴染の家をはしごしておりましたw


そしてお友達の家で

shougatsu0

ドンペリをいただく(≧▽≦;)

donperi

1988年もの。
初ドンペリー!名前しか知らないー。
もりぞー(森伊蔵)とかかぐや姫みたいな竹のお酒とか
他にもいろいろあった…!すごい…。

さらにこのおうちにターキーを切り分けている親戚の男の人がいて
「おいしそー!盛り付け上手ですね」
と(ちょっと褒めるくらいの勢いで)言ったら
「本職だからね」
と周りの人に指摘された。
結構すごいイタリアンシェフだった(’□’;
う、お、、ターキーを切ってよそうだけでやっぱ違うんだな。
そんな貴重体験のお正月。

今日の夜には東京に帰ります!



そして
お知らせが遅くなって終わってしまったところもあるのですがm(__)m

昭和物語
1月29日から劇場ですが、その前に先行テレビ放送がこの年末年始にやっております。
作品情報・登場人物のところに載っている
弘子役 で出演しています。
メガネでおしゃべり。
ものすごい鼻声でオーディションを受けた思い出深い作品でもあります(’v’;。
すばらしいキャストの面々でやっていたので
正直学ぶことも多く
宝物のような現場でした。
収録はずいぶんずいぶん前のことなのですが
こうして放送されることが決まって本当にうれしいです。
生きる 人々を 感じていただける作品だと思います。
ぜひよろしくお願いします。

テレビ放送情報
http://www.showa-movie.jp/showing.php

それでは、
今年も元気にまいります!
みんなでよい1年を送りましょう!
どうぞよろしくお願いいたします!

| ホーム |


 BLOG TOP 


