プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



ふっとさるんるん

今月もフットサルいってきました!

ボール
(休憩中のフットサルグラウンド↑)

今回は女子力(フットサル技術)向上の会で
女子のシュート練習を中心に練習開始。

●キックは軸足を打ちたい方向に向けて、反対の足の内側で蹴る
●後ろから来たパスは、前方に向けてトラップ、そうすればそのまま走り続けてシュートの形になれる!

試合も女子は前にでてシュートをできるだけ打つ!を目標に。

すると練習したとおりのパスが後ろからぁ!!!
初シュートぉぉぉ!!
から調子乗って3点もいれた!!
ハットトリック!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
パスをくださる皆様のおかげですm(__)m。

あと、最近はじめたウイニングイレブン2011。
PS3のサッカーゲームですが
これのおかげでポジションとかパスの出し方とかわかってきましたよ!
だいぶ回りも見られるようになってきた!
パスカットした球をすぐまた敵にパスしちゃってとられるのは
ゲームもリアルも一緒です・・・。

がんばってうまくなるぞい。





実家

そう。実家はせみがみんみん鳴いてました

ie

と思ったら最近うちの近所も鳴きだしました。

プール行きたいのぅ。

引っ越しました!!

ソラ
ユウヒ
ちょっとフロアが高くなったので空が広くなった!

まだ日々の暮らしに追われてあまり辺りの散策もできてないのですが・・・
駅前は便利で、家の近くには自然もあって、交通の便も良くて
良いところです!気に入ってます!
壁が厚くて隣の音も上の音もまったく聞こえないし。
住みやすい。

色々新しいものを買うのも気分一新で楽しい♪
実家を出て初のベッド暮らしをしています。

後は・・・まだどのルートでどのスタジオに行くのがベストか、とかがわからなくて
毎回右往左往しては・・・違う電車に乗っちゃったりもしてますが(´゚∀゚`;)

部屋は、ダンボールは片付いた!けど
収納についてはまだまだ検討の余地あり(;^ω^)。。
時計を壁にかけたいけど
どこまで許されるのかなぁ・・・どうやって付けられるのかなぁ・・・と・・・
悩んで机の上に放置されている壁掛け時計・・・。
なんとかしたい(ノT∀T)

問題はそれくらいであとは楽しい新居生活しております♪
暮らしやすい空間を作るぞー!

蚊と少年

スタジオにね蚊がでたんですよ。
で、蚊と戦いながら収録しててふと思ったんだけど
人の血をすって生きる生き物って超怖いよね。
かゆいからなんかかわいいもんのような気がしてるけど。
これ痛かったら本当に天敵だよね。
ってことは
蚊って食物連鎖の関係において
人間の上位にいる生き物なんですかね。
人間を食用とする生き物。
人間が絶滅したら蚊も減るんですかね。
動物のも吸ってるけど・・・。
とにかく蚊は怖い。
でも最近昔より減ってる気がする・・・きのせい?

そう、昨日のお仕事、
吹き替えで、少年の役があったんですけど
家でリハしてたら・・・
あ、知ってる子だ!っていうか私だ(>∀<)!!!
過去に私が演じたことのある男の子だったのです。
こういうのって嬉しいのだよねぇ。
また出会えて、また私が声あてられるなんて
素敵な偶然。
何年も前なのでちょっと大きくなっていたけど(w
テンションあがっちゃいました。


レンタルと放送

そんなマイプリンセス。
借りに行っても貸し出し中ばかりなのですが!
1巻があったので借りてみました!
おー、どうだろうどきどきーー
と吹き替えで観ましたが・・・
面白かった!

なんか手前味噌ですが、、
ソンスンホンさんの表情がかなり面白いので
吹き替えで、顔じっくり見られていいなぁって(w。
収録の時には気づかなかった色んなところを見られて面白かったですヽ(・∀・)ノ。
これから登場人物も増えていくんですけどねー。
レンタルやセルも大好評のようでほんと嬉しいなぁ♪


こんな流れで出演作品の紹介をさせてくださいまし。
マイプリと同じ音響ディレクターさんで収録しました。

バレッツ という作品

ジャン・レノ主演のアクション映画です。
もうマイプリとは180度違うタイプの映画だし
私のやっている役も、
子持ちの警察官ゴールドマン、と、イ・ソルとは180度違う役です。
同じディレクターさんの下でこれだけ違う役の収録、というのも
面白いものだなぁと。
現在レンタル中です!


そして、本日ですが
バナナマン開業マニュアル第3弾 居酒屋編、24時からフジテレビoneで放送。
この番組、ためになって面白いです!
食品衛生責任者の資格とろうかなぁとか思っちゃう(w;

マイプリ

本日7月6日DVD発売&レンタル開始になりました!
マイプリンセス!

マイプリンセス
http://myprincess-dvd.jp/

主演のイ・ソル役 キム・テヒさんを演じております!

体当たりの恋愛コメディだけでなく
韓国皇室復活をめぐるあれやこれの事件と
同時進行でストーリーはすすんで行くので
先がどうなるんだろう!と気になっていつも次週の台本を読んでおりました。


韓国で大人気の番組で、
制作さんからいただいた情報ですが、
こんな風に話題になっているようです。


★美男美女カップルで眼球浄化!?
外見、実力ともに完全無欠な2人は“眼球浄化”(目が洗われるように美しい)カップルと呼ばれ大人気!
★放送前からインターネットで話題殺到!
韓国大型ポータルサイト「NAVER」ドラマ検索ランキングNo.1!
★ソン・スンホンのナルシスト語録出回る!?
「自分が完璧すぎて自己嫌悪に陥るよ。“無意識に他人に劣等感を与えてすまない”とね」ソン・スンホン演じるヘヨンの自画自賛発言は、語録として取り上げられるほど!
★大胆イメチェンのキム・テヒに絶賛の声!
ドケチ根性丸出し!マスカラがにじむまで大号泣!少女時代のダンスでおふざけ!?表情をくるくると変えるコミカルなテヒに誰もが心を奪われた!
★キュートなファッションが女心をキャッチ!
キム・テヒが劇中でつけたヘアバンドが問合せ殺到!
★ギグァンの悩殺ウィンクにノックアウト続出!
皇室のコックとして登場したイ・ギグァンは「皇室ドル(皇室のアイドル)」と呼ばれ大人気!
★マイ・プリンセスがミュージカルで生まれ変わる!
ドラマの圧倒的人気に応え、韓国では舞台化が決定!
★再放送の日は“マ・プ デイ”!? シーズン2を求める声も!
放送終了後もファンの熱は覚めやらず、再放送の日は“マ・プ デイ”として一挙に放送された。

ぜひ見ていただけると嬉しいです!!(*≧▽≦*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


