プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



ボイスドラマ

以前ホームページ作ってるーと言っていたものが
完成しました!!

ボイスドラマのサイトです。
私が主催しているわけではないのですが
ちょこちょこお手伝いしています。
サイト作りの他、
予告編も作りましたよ!ぜひ見てください♪
そして今回の作品では主役ルイーズをやらせていただいたのです(〃^∇^)ノわーい。

Prepare ぷりぺあ

本編のアップはもうちょっと先ですが
お楽しみにー(^-^。

なにか見づらいとか文字が間違ってるとかあったら
こっそり教えてください(笑)

ゲームです。

ファミ通に公開されたということで
まだ発売日決まっていないゲームですけど宣伝しちゃう!

リズム怪盗R ナポレオンの遺産
NINTENDO 3DSのゲームです。

クロードという主人公のライバル的な探偵の役ででております。
予告編でも一言しゃべっております。
この役好きだったので
ぜひゲームもやりたいなぁ。
収録も、ゲームですが主人公の台詞なんかを聞かせてもらいながらやれたので楽しかったです♪
また発売近くなったら改めて!

音ゲーってそんなにいっぱいはやってないんだけど好き!
音楽とリズムってテンションあがるっ。
まぁ、そのためにゲーセンに通っていた時期もありましたけど(’w’;


パーマの写真がやっととれたですよー。
ふわふわしてるって、なにがいいって
もちろん
寝癖がバレないコトデスヨネ。
パーマさん


いつもハネて仕事いくことになるんで。


出演情報

海外アニメ
サウスパーク シーズン8

バターズ 他 女性をほぼ全部やっております。
全員の母とか、市長とか校長とか。
スタンのお姉ちゃんシェリーは違いますが。

FOX bs238チャンネルにて
毎週日曜深夜1時と3時から放送中!
いまは開局キャンペーンで無料で見られるようです。
BSを見られる環境があれば!

ただし、グロかったりエロかったり、R指定だったりする社会風刺アニメなので
視聴にはご注意くださいね(`・ω・´)。

次も、その次もバターズが歌う回で、楽しみです(>w<

近況


数日分のつぶやきと 今の感想。

21:01 カボチャと格闘中。カボチャは恐ろしい。一人暮らしを始めたばかりのころカボチャ切ろうとしてめっさ流血したことがある。あまりに血がでて、傷口を抑えてしばらく途方に暮れてた記憶。レンジであたためてから切るよ!
21:52 でけた!食べた!挟み蒸しー。おいしかった!

かぼちゃ

あと、まいたけと肉とかぼちゃの炒め物作って
かぼちゃまだあるよー。なに作ろう。
そぼろのあんかけみたいなのあるよね?
おいしそうだなぁ。作ってみようかな。


19:58 「白カスタードプリン」 カスタード+プリン?!おいしそう!!と思って買ったけど カスタードプリンなのはいつものことだった。。。白がウリだったんだね。 おいしかったのでよかったです。ごちそうさまでした。

17:11 これからぷち演劇部同窓会。神奈川まで行ってきます!朝の仕事も神奈川だったんだけど、一回家帰ったので(^◇^;)、本日2度目の神奈川上陸。
09:17 昨日神奈川に二度上陸したってのは間違いでした(゚◇゚)ガーンどこまでが神奈川なのかいまだ分かっていない神奈川出身。川崎が神奈川ってとこまでは覚えたんだけどなぁ。。。


同窓会、楽しかった!
なんであんなことやったんだろってことをいっぱいやったなぁという話。
オリジナル設定の白雪姫をやったときに「小人の名前をつけよう!」と言ってつけた名前が
パップ・ピップ・プップ・ペップ・ポップ・サラン・ラップ

あほだなーwと(笑)
ほんと楽しかったです。

囲碁とパンケーキ

なんかやっぱり事務所のメンバーとのお仕事はいつもと違った楽しさがあります。
仕事で会う後輩もたくさん増えたから
みんなの芝居をみるのが楽しみのひとつでもある(w
ケンユウオフィスのみんなでなにかやれたらいいなぁとか
妄想がむずむず膨らむ!


きょうのつぶやき

•09:14 囲碁のアプリいれた。久しぶりすぎて定石とか全然覚えてないけど、9×9の盤で遊んでる。めちゃ楽しい。
•09:43 朝マックのパンケーキは神!仕事いってきます!

パンケーキがミニ?プチ?パンケーキじゃないやつは やっぱりすばらしいな。
柔らかいやつがすきなのです。
まっくぱん
ふわふわって幸せの味がするんだ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


