プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



マスクで筋肉痛で挑戦

インフルエンザにならないためにも
マスクは必須であります。
マスクでも3枚いりとかしょっちゅう買ってたら高い。
50枚セットのやつは耳が痛くなる。
で、たまたま出先で買ったFCフィットマスクUというのが
耳が紐じゃないやつで7枚入り。
気に入ったので通販でセット購入しました。わぅい。
70枚届くぞw

さて、先日の収録は座るタイミングまったくなしの
立ちっぱしゃべりっぱだったので、
次の日台本を持った右腕が張ってた(汗)(笑)
マッサージで癒されてきました。ご褒美。
全身全霊をこめて演じてきました。
完成が楽しみです。どきどきします。
芝居って楽しい!!って叫びだしたい気持ちになりました。

1月ももう終わりです。
2月からまた続きのレギュラー始まります!
今年一年の色々な予定が見えてきました。
そしてやりたいことも見えてきました。
自分に与えられた環境とか能力とか
それは変われないけど、
その中でできる限りのことはできる。
最初から満たされてるのはあまり好きじゃないのです。
(ひねくれものなのかもしれませんがっ;;;)
挑戦は楽しいです。


着る毛布

寒い。
寒いので
買いました。

着る毛布

色々種類があったのでレビューを見て検討。
評価平均点の高さよりも、☆1,2の評価がない方がいいなとこちらのメーカーで↑
他のは毛が抜けるとか洋服に毛玉が着くってレビューがちらほら見えたので。

で届きました!
着る毛布
ふかふかーーー
暖かい。
暖かいからとりあえず暖房切ってみた。
暖かい。 気持ち良い。
2980円。
大満足。
寝てしまいそうだ・・・

少年とユースティア

今日はしゃべりっぱのお仕事なので
ポカリと小岩井コーヒーをスタンバって行きました!
が、
私の声質の場合、少年は多少かすれたほうがいい感じになるので
ほぼ飲まず…。
小岩井コーヒーはパックなので、たぷたぷ言わせながら持ち帰りました。


さてさて、先日、穢翼ユースティアのラジオにゲストで御呼ばれして行ってまいりました!
あいよくラジオ
相変わらずしゃべりだしから、てんぱっておりますが…;;;;
もしよろしければどうぞ生温かく見守ってください。
写真は、ぶりっこにみせかけたファイティングポーズっていうテーマで撮ったのですが…伝わんない!!ですな。
写真はラジオ以上に苦手です…。
日々勉強だーー!!

今月はずっとバタバタしていて
部屋の掃除が全然できませぬ~(>△<

リハとでぶと鍋

こんにちは。
雪です。寒いです。
リハ日です。

老けをやったりおねーさんをやったり少年をやったりしています。

そう!昨日は久々にでぶキャラやりましたよ!

もうたべられないわ~ふがふが。みたいな。雰囲気の。
楽しかった。
最初は面白かったけど、後半はおばあちゃんになってたと言われました。
ふがふがの方向性を見失いましたね。残念…。

晩御飯を鍋とかにしたいところだけど、
この間土鍋をだめにしてしまったんだ…。
温めた状態で、もこもこしてるから大丈夫だろうってバスマットの上においたら・・・・
鍋とバスマットくっついた…。
壊滅的にくっついた…。
まあ、そういうこともあるよね!

では、また!


感情揺さぶるリズムゲーム

明日はリズム怪盗Rの発売日です~♪
2012年1月19日発売
ニンテンドー3DSソフト
リズム怪盗R

ライバルの探偵、クロード役をやっております。
そのほか、偽Rや
オープニングムービーにもでてくる小さな女の子などなども(w

この作品、収録のときにかけ声をね、色々いれるわけですよ
あっぷ!とか へい!とか、それがね
リズムゲームだから早いんですよ!
リズムに乗ってるときに「へーいー」とかやられたら困るし
連続で掛け声をだすわけだから
とにかく短く叫ばなきゃいけなくて
わりと私苦手だったようで(苦笑)
もっと短く~って何度も取り直してしまいました>w<;
そんな努力の結晶(笑)
みなさんにぜひ長く楽しんでいただけたらな~と思います。
クロードもいいキャラです!
楽しみ!


それから
ぷりぺあ
新作の予告が公開されました!
「成功だ!」
ストーリーも前回とはがらりと変わっていますし
私もめずらしく天然娘(博士の助手)をやっております(笑)
本編をお楽しみに~♪

ポーチと受験とか

ポーチを買って帰ってきました。
家帰って見たら、、

可愛くない。

そんなに可愛くはないとは思ってたんだけど、
やっぱり可愛くない…(´・ω・`)。
じゃあなんで買ったんだ…って…機能に惹かれて。
3WAYできるとか
そういうのに弱いのです。
ティッシュケースにもなるし、薬も入れられるし、ポケット分けも豊富!
みたいな説明に釣られて…(汗)。
もちろん使いますけど!
いいポーチ探しの旅はまだまだ続きます。

世間は受験シーズンだね。
寒さに負けずがんばれー!
私は社会科がめっちゃ苦手で、
慶応はずっとC判定だったけど
なぜか(本当に何故か)入れたし。
試験は何が起きるか分からん!
社会の最初の問題が記号問題で
「おお、慶応でも記号で答える問題とか出してくれるんだね!」
と感動したのを覚えています。
きっとここで勘が冴えた。
だからみんな最後までがんばってね。
オーディションも何が良くて受かるか分からん!
受験だけじゃなくてこれから年度替りに色々試験受ける人いるだろうけど
本当にがんばって!
私もがんばろ!


おかゆたち

そんなわけで、今日も無事お仕事してきました!
朝おかゆ少々。昼おかゆ少々。夕方お腹がすいてシュークリーム…(;´▽`)。
食べたいと思えるものは食べてもいいんじゃないかと思いながら、体を信じて食べました。
良く噛んで。

大丈夫そうです。

夜はおにぎりとおかゆとスープ!

元気です!


今日考えたことは、
今年は自分の最大限を発揮できるよう、ぎりぎりまで貪欲にがんばっていこうということでした。
自分の上限を決めないことー。
でも食欲は、上限まで食べない事(´・ω・`)

なぞ?

今年はブログを更新しようと思ってるのに、これじゃいかんな。
と、やってきました。

なんだか謎の吐き気と微熱に襲われ寝ていました。
謎っていうか、まぁ、お腹からくる風邪ってやつなんだろうね。
あいつはお腹と熱以外の症状がまったくでないから、いつも風邪じゃなくて食あたりなんじゃないかとおもっちゃうよ。

でもだいぶ元気になってきまして。
明日には元気にお仕事いけると思います!
たまった家事が心配です(^0^;)。

寒いので皆様風邪に気をつけてー。

新年あけてまして

おめでとうございます。

ぼやっとしてたらもう6日です。
昨日年賀状書き終わりました。
今年は引越しの友達が多くて
送れなかったのも数件。
送ったら転送されるのかもしれないけど。私もそうだし←
メールで聞けばいいんですけどね。
今年も無精者です。

まさかのパワプロにはまった年末年始でした。
バッターは苦手です。ピッチャーは楽しいです。
横浜ベイスターズ じゃなかった…横浜DeNAベイスターズで作ってます。

正月なので、もちがあるので
大根もち
大根もち作りました♪
初めて作ったけどおいしかった。
水気を切った大根おろしを敷いてもちをきざんだのをのせて
ラップしてレンジで3分チンするんだけど
熱々のもちができあがって
これをどうやって丸めるんだよ!って切れ気味でした。
熱いもちが指についたら火傷しますよぉ…。
へらを使って丸めて片栗粉をまぶしながらだましだまし丸くして
(本当は丸めて片栗粉をまぶすんだけども…)
フライパンでふたをして蒸し焼き。
ソ-スはめんつゆと水と水溶き片栗粉。
今年中にまた作ってみたいと思いますよ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


