プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



ブログを書くこと。

こんにちは!

私ブログこんな更新頻度ですけど・・・
でも、知り合いの人からは
ブログちょこちょこ見てますよって言われるんですよ。
主に知り合いの大人の方。
地元の友達のお母さんとか
母親のお友達とか
仕事以外で知り合った方とか。
だから細々でも
生存報告のように
ブログはずっと更新して行きたいなと思うのです。
昔からよく母親に更新しなさいって怒られてました。
コメントした人たちにも悪いから
早く返事しなさいって。
進歩してなくてごめんなさい(--;

でも最近やっと生活にも、少しゆとりができたんです。
特に今週ちょっと時間が出来たこともあって
色々更新してみました^-^。
とはいえ、
来週はまた1件親関係の引越しが入って、
それの交渉をやったり。
(値引きの交渉って基本的にまったくしないのですが、
引越しだけは最初の提示額が異常に高いと知ったので
何社かと交渉するようにしています。)
他にも色々な会社とやりとりがあって
わたわたはしてます(> o <)。
私、社会人経験がないもので
どの辺までが常識で
どこまでメールがこなかったら催促していいものかとか分からなくて
困ってぐぐってしまったりします(笑)
「ビジネスメール 返信 何日」 とかw
どの会社も伝言を頼んでもなかなか繋いでもらえなかったりして
再度電話する事になるんですよね。
あと、なるはやって言葉は通じるのか、死語なのかとか(笑)
↑調べた結果、使うかどうかは会社によるって感じでした(w。
そんなあたりの家の事務(?)作業もやりつつ、
癌検診を申し込んだりしつつ、
もうすぐ確定申告の準備もしないとな、と思いながら、
気合入れてお仕事もがんばろうと思います。
楽しみなお仕事がいくつか決まってテンションもあがっています!


次回は宣伝のお話になると思います!
ではでは~


リズム怪盗R プレミアムライブ配信

着る毛布がかかせない時期になってまいりました。
温かい、温かい。
ホットのドリンクも手放せない。

そんな折?ちょっとすぎてしまいましたが
10月30日より
リズム怪盗R 待望のIOS版が配信されました~!

「リズム怪盗R プレミアムライブ」です。
http://r.sega-net.com/

以前の3DS版リズム怪盗Rとはまったく別ゲームとなっておりますので
以前楽しんでいただいた方にも
ご新規様にも楽しんでいただけるリズムゲームになっています!
ただしios版なので
iphone、ipad、ipod touch
などを持っている方向けなのですが(><)
もし遊べる方はぜひぜひ遊んでみてください。
引き続き、クロード役、と 偽怪盗R役 やっております^-^

リズム怪盗はかなり曲が好きなので、
サントラでないかな~。


モーニング娘。ライブ 後編

帰り道の旅だよ→後編です!

ライブが終わって
道重さんのTシャツ買いたい・・・おしゃれなデザインのやつ・・・
って思ったんだけど次の公演の準備のため、と早々に会場からは出されてしまい
外の買い物の列に並ぶ、
列は長いけど、いうてもそれほどの列ではない。
でも、帰りはあんなに歩きたくないので日光線に乗りたい。
日光線の検索をしないと乗り過ごしてしまうかもしれない。
1時間に1本かもしれないし。
と検索。
20分後に来る。
うーん、これに乗らないとだ。
駅まで5分のはずだけど、
並ぶのは無理だな・・・。

と物販は諦めて歩き始める。
通販で買えばいいや。たぶん。
なんか通販とか道端の人が言ってた気がするし。

またGPSで道を検索
・・・駅まで20分、とでる。
えー、あれー5分じゃないのー?
てか宇都宮まで20分じゃないのー。
しかし先ほどの経験から行くと
これは正しくて、
20分後の電車には間に合わないな。
再度検索するとその15分後に電車はまた来るらしい。
じゃあそれで!
と歩き始める。
遠い・・・
まあ20分てそれなりの距離だもんな・・・。
ていうか、会場前でみんなバスの列に並んでた・・・。
あれが正解なんだよ。
あれで宇都宮に行けばよかったんだよ。
なんでバスに乗らなかったんだろう・・・
バス、苦手なんだよね。
どこに行くのかよくわからないし
目的地だけ見たらすごい大回りしたりするし。
降りる直前でピンポンって押すのがドキドキするし。
とか考えながら25分くらいでかけて日光線の駅に着く。

はぁ、ちかれたよ・・・
しかし、無事宇都宮駅着!
来たときも思ったけど
宇都宮駅って降りた瞬間すごいおかずのにおいする。
餃子のにおい・・・?
降りるとすぐまぎれてしなくなっちゃうんだけどね。

いやー長い旅じゃった(主に徒歩が)
餃子を食べて、
食べたお店のメーカーは買わないことに決めて
帰る!!
で家に帰って
宇都宮から徒歩20分ってなんだったんだよー
と思いながら
再度会場ホームページを確認すると

■新宿より宇都宮まで約100分。
*日光線乗り換え利用の場合は
鶴田駅(5分)下車。徒歩約20分。

って書いてあって
あああああ
宇都宮から鶴田駅まで電車で5分
鶴田駅から会場まで徒歩20分ね!
と、すんなり納得。

私は「宇都宮から徒歩20分、
ただし乗り換えた場合は鶴田駅から5分ですよ」
って書いてあると思って
あああああ
勘違いしていた。
していたよ。
アクセスマップも当然のように宇都宮駅から書いてあって
これは、東京の感覚で物を見ていたよ・・・。

まあそんな訳で
家を早く出てよかったね、というのと、
青源の餃子がめちゃめちゃおいしかった、というのが
今回勉強になりました。
青源の餃子はみそダレでね、本当においしいんだよ。
通販したいな。


すっかり長くなっちゃったけど、
色々と無駄に楽しんでしまった宇都宮レポでした!
人生ハプニングはあった方が楽しいよね。

ではまた~!

モーニング娘。ライブ 中編

こんにちは。
分からない人はおいてきぼりの
モーニング娘。ライブ内容です。

ぎりぎり数分前に着席し
ライブはじまる、わくわく。
左隣の席がカップル、右隣は道重さんファンらしい男の人、ちなみにその隣も女子。
女子率高いなこのライン。

まー初参戦なんで、色々合いの手のタイミングがわからないながら
楽しむ。
私はこういうところで周りの目を気にして
合わせなくちゃいけないんじゃないか!浮いちゃうんじゃないか!
と思ってしまう悪い癖があるので
「いいんだよー。好きに楽しんでいいんだよー。ダレも私なんて見てないよー。」
と自己暗示を掛けつつ楽しむ。

なんかこの規模のライブって、
肉眼でも顔がなんとか見える距離だけど
上のモニター映像見るとはっきりかわいく見えるし
かといってダンスも見たいし、
と、どこを見るか悩み続けたました。

主に道重さゆみちゃんと、
鞘師ちゃんのダンスと
まーちゃんのミラクルを見たいんだけど
最近なぜか生田えりぽんが目を惹くのだ。
色々工夫している気がして。見ててかっこいいなと。
あとさくらちゃんのダンスも良かった気がした。
歌はまーちゃんのソロがねー。
がーっと心を持っていって
お客さんたちがうおおおおおってなって
すごかった。
小学生のような感想だが・・・。
でもお客さんたちの心に響くパフォーマンスがなきゃライブの醍醐味がないもんね。
感動した。よかった。

道重さんのソロのカメラ目線も最高でした。
あと道重さんのトークはやっぱりすごいや、ちゃんと面白いし
なんか絶妙な敬語とため口感。
ぶりぶりしてなくて良い。大人だ。
しかしかわいい。
最後の退場もよかった。ツボを押さえておる。
さすがプロのアイドル。

雰囲気もつかめたので、また行ってみたいな~。
しかしねー、MC全然ないんだね!
アイドルのライブって初めていったんだけど、
今回が、なのかよくわからんけど、
2ステもやってるし1時間半で終わるし、
MCが、持ち回り?みたいなので、半分くらいの人しかしゃべらない。
最後の自己紹介はさておき、
フリートークは一言も聞けないメンバーもいる。
バンドのライブと違って
かなりシステマティックなんだなって思った。

さて、帰りの旅は

→後編へ!




モーニング娘。ライブ前編

先日ついに
好きが高じて
モーニング娘。のライブ行ってきました!
初めて!!

ファンクラブに入ってないので東京はとれないけど
あれ、ちょっと遠征すればまだチケットあるし行けるんじゃない?
とふと思い至っちゃって!
ライブでちょっと一人旅も楽しいかなと!
宇都宮まで行ってきました!!

いやーもうー
私が浅はかなせいで道中大変でした(笑)


まず、電車がちょっと遅れてたんだけど、1時間以上前に着く予定だから大丈夫だろ
って高をくくってたら
宇都宮からでる日光線が一時間に1本しかない(・_・;
いやいや、でも、
宇都宮駅から20分歩けばつくみたいだから
歩けばいいんじゃん!

と歩き出す。


途中でGPSで検索をかけると>所要時間40分
の文字。
あれー?なんでだろ。ルートの問題かな。
ま、いっか。
と、歩き続けて・・・20、30、40分。

着かない!
雨も降ってるし
気楽にたらたら歩いてたから全然着かない。
ちょっと小走りになり始める。

もうとっくに開場してるし、
迷ったら間に合わなくなっちゃう!

なんとかかんとか10分前くらいにたどり着く!
足も痛くて、ふらっふらです。
これからライブたちっぱなのに、とびはねるのに~。
(しかも前日、日本俳優連合チャリティーイベントに参加していて割りと足腰に来ていた(笑))

残念だったのはぎりぎりでうろうろしてたので
前座?っていうの?研修生みたいな子のやってたライブが見られなかったこと・・・。

それでもなんとかライブには間に合ったので!
やるぜえええええ
と気合を入れて、

→中編へ続く。


| ホーム |


 BLOG TOP 


