プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


お仕事の話

大役に興奮しながら仕事に行った時のフル装備。
in

大好きだけど、カロリー500ってことを知って
最近なかなか食べられないジャンボむしケーキ・プレーン
脳には糖分が必要ということでチョコ。(蒸しパンも甘いっちゅーの。)
喉に優しい龍角散のど飴
飲み物に乳が入ってないと私は喉がゲホゲホなっちゃうのでミルクティー
飲んでもゲホゲホなるけどさ・・・。
お気に入り装備で仕事してきました。
私の体の不具合で色々ありましたが;;
スタッフの皆さんの優しさと助けで無事収録!楽しかったぁぁぁぁ><。
いいのができるといいなぁぁぁぁああああ!

そしてお仕事の報告です。
*TV
【The OC シーズン3 】
Super! drama TVにて放送
6/3(火) 火曜21:00~
アシュリー役(クラスメイト)
セスの幼少期役
バレリー役(ケイトリンのルームメイト)
などでたまーに登場します(・∀・)ノ

*DVD 5月21日発売
【僕のピアノコンチェルト】
先生役
天才に生まれた男の子の話しです。
私はほとんどでてませんがいいお話でしたのでご紹介。


【ファイブ・ガールズ 呪われた制服】
コニー役
ホラーきた。
ファイブのひとり、
魔術マニアのコニーちゃん(?)の役です。


次回お仕事情報は6月6日発売ものをお知らせします~★予告

<< 6月発売の諸々 | ホーム | 食べるばかり >>


コメント

大役ってたしかゲームだっけ?
このミルクティー最近発売されたものじゃないか。
(そこ?)
ジャンボむしケーキってカロリーがそんなにするの?
気にしたことがないワー。
ゲームだったら完成したらブログに載せてねー

確かに444キロカロリー。

こんばんは。
ネット検索で上記の値でした。
そんなに気にしなくても良いと思います、
長く時間がかかるのなら大丈夫かと。
で、【僕のピアノコンチェルト】
ちょっと太めの「オベリクス」さんで、
よろしいですかね?
神童さん。天才はいつでも孤独か。
でも…いや違う、やはり天才。
注:株はそんなに甘くはありません(笑)
ほとんどピアノ以外の視点から描かれている点が、
良かったです。
更にお稲荷さま。9話。
花火で勝負は浴衣だね(笑)

ハマちゃん>
このミルクティーなかなか良いです。
気に入ってます。
ゲームってとってから発売まで結構かかるんですよね~。
でも私も楽しみにしているのでお知らせしますねー★

たかさん>
ラーメン一杯分くらいのカロリーですよ( ; ゚Д゚)ダイジョブかなぁ
それ音楽の先生??>オベさん
私がやったのは学校の先生で多分名前はなかったと思うなぁ
主人公と友達がしゃべってる裏で
授業をすすめる分をアドリブでしゃべったんだけど
本人は結構楽しかったんだが
そこはあんまり聞こえなくなってるんだろうなー。
なるとやなもんなんですかねー天才って。
私は天才になりたかったけどなぁ。
お稲荷さま~いつもありがとうございます♪
次は12話登場かな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


