プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストレムナント

お知らせ遅くなりましたが、
実は、XBOX360のゲーム
ラストレムナントにでています!
ちょこっとだけですが!( ゚ー゚*;))
ハルコさん の役です。
残念ながらムービーにはでないですが、
仲間にできるキャラなので戦闘ボイスをやりました~。
やる気バリバリの私に対して
「ハルコさんは戦闘得意じゃないのでっ(;・▽・)」って
何度も言われましたすみません(笑)
XBOX360は持っているんですが
テレビが小さいの!!
テレビ買い換えないとハイビジョン非対応なので
ハイビジョンゲームの文字が読めないのですよね・・・(´・ω・`)
もう2011年(だっけ?デジタル?)も近くなってきたし
テレビは買わないといけないんだけど
もっと安くなったら安くなったら と、 
できる限り粘るっちゃうよ・・・たぶん(;・∀・)。



<< プレゼントはいいね | ホーム | 感謝と最終回 >>


コメント

地上アナログ終了直前に買うのが一番良いかも…
性能良いのが手に入りますし…
でも今でも32型10万切ってますよ

10万きってますね!安くなりました!
でも10万切って 安い!って感じするけど
今使ってるテレビ4万っす。
テレビに9万は高いのです!
お得感にだまされているのですよ!!
って感じしない(;´・v・`)?
もちろん薄いし大きいし全然いいんだけどねー。
お徳なんだけどねー(w
終了直前までがんばれたらがんばります。

レッツ、ちでぢ。

こんばんは。
2年待って五万円くらいになってるか、
ご期待ください(笑)
Lの世界シーズン3。
4から見たけど(笑)OPかっこいいなぁ。
と思ったら、3も同じ。おお、やっぱり。
マリリン役…占いの方?
白人の少女。口悪い(笑)早く出てってよ!
ルース役。27回よ。クビにしたっていいのよ。
そして、マイキー役。ヘンリーパパ。
砂食べてた、アンジェリカ。マイキー五歳です。
写真は水族館に着いてから。ありがと。すげぇ。
ヴェロニカマーズのDVD、
ほとんどレンタル中。TV放送の影響か!?

5万円・・・ 無理かな・・・(;・∀・)
でも8万9千円くらいにはなるよ!きっと!
4から(笑)?OPかっこいいでしょぅぅぅ!!
しかも登場人物でどんどんOPが変わっていきます。
1だけOPないらしい(笑)。
マリリンは一番冒頭部分でさそわれちゃう女の人。
この人が最終回で…意外な登場!なのです。
ヴェロニカマーズ、放送見て犯人が気になってレンタルしちゃうのかな(’w’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。