プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


実家からのお告げにより

野菜をとりましょう
冷たいものより暖かいものを飲みましょう
寝たいときに寝ましょう月間を おくっております。
最後のはなんだ。なまけか。

野菜はほっとくと全然食べないのだけど
マヨラーなのでサラダをマヨネーズで食べると幸せ。
なんでも氷を入れて飲んじゃうんだけど
体のコリもひどいし、ちょっとゆるめていくです。
寝るのが遅くて体内時計が狂って行きます。
でも、何時にねても朝は眠いし夜は目が冴えるので
これが正しいサイクルなんじゃないの?とか疑ってしまう。
去年の正月に5時に寝て12時に起きるって生活していた時は
すごく快調だった。
今年は朝5時に寝て昼2時に起きて、朝8時に寝て夕方5時に起きて
とか、ひどいことになってしまった(´・ω・`;)。
一周して戻ってきたけど。
でも受験のときも、家に帰ってとりあえず3時間寝て夜中に勉強してまた3時間寝て学校
みたいな分割睡眠をしていた気がする!
じゃないと私、布団で勉強してたから、速攻で眠っちゃうんだよね、朝まで・・・。
布団で勉強するなと突っ込まれそうが・・・
怠慢だったからかな。。。





<< レイノアレ | ホーム | もう1週間すぎてる >>


コメント

まるで…

こんにちは

自分の生活サイクルを見ているようでビックリ!
起きるのは少し早めで午後3時…変わらない(笑)

なぜかこのリズムでしっくりときてしまうんです。

夜中3時くらいに寝ようとすると2時間は布団の中でジタバタしてしまいますよ(汗)


『BONES』シーズン2を見ました、これからもちょこちょこっと色々な作品を見ていこうと思います。

野菜は野菜ジュースで補給のミチでした(笑)


私は仕事があると合わせざるを得ませんが(TT
でも夕方仕事だと、またやってしまいます(笑)
野菜ジュース のめないんですよねぇ…。
あれでとれれば一番いいと思うんだけど!



久しぶりで。

うちの父親はキャベツが好きでね。
ほぼ毎日のように食べてるわー

自分は、ほうれん草に鰹節をのせて醤油をかけて食べる。
まぁ似たような親子だけど・・・

闇の騎士です。

こんばんは。
ダークナイト見ました。
凄まじい話でした。
ジミー君は2シーンで登場。
悪者中の悪者のジョーカー。
啓冶さん、素敵ですね。
まさにダークナイトですね。

ルシタニアも見ました。
ただただ悲しいお話。
9月が誕生日のドロシーさん。
ブラボー!二日酔い。
幸せを謳歌する二人でした。

ハマちゃん>
キャベツはおいしいよね。炒めると。
ほうれん草もおいしいよね。炒めると。
基本生野菜がだめな子です・・・。
野菜いいんだけどね。

たかさん>
この間やっとバットマンビギンズを見たんですけど
それを見てからダークナイト見たのほうがずっと面白いと気づきました!(遅い)
バットマンビギンズ見てやっとバットマンに肩入れする気持ちになれたという(笑)
でもジミーはバットマンの味方だ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


