プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


イルジメ詳細~

6月15日からテレビ東京で放送される韓国ドラマ「『イルジメ』が
先行DVDレンタルされています。
1話~6話まで。

私は主人公ヨンのお姉さんヨニ(ソン・テヨン) と
ヒロインウンチェの子供時代をやっております。
それと、ウンチェのお付のソムソム。
彼女はこの辺りではまったく目立ちませんが後半はよくしゃべるようになります。

ヨニは・・・少女期は最初に少しでていますが
大人になって6話からでてきます。
ここからのお話は本当にとても、切なく。
私も胸が苦しく・・・。
見ていただけたら嬉しいです。

イルジメは、内容は切なくシリアスなのですが
すばらしい音楽(特に主題歌の盛り上がりは半端ない)と
コミカルなメンバーによって
明るい作品になっています。
悪い人もやってることは相当悪いんだけどちょっとそれがかわいらしく思えてきたり(笑)。
なにより主人公のヨンを演じるイジュンギの魅力とそれを完璧に表現する石田彰さんのお芝居が全ストーリーをひっぱっていくものすごい力を持っています。
本当にすごい。
出演者にもイルジメファン、イジュンギファンが大量発生。
みんなで音楽サントラを買ったり、着メロを主題歌にしたり、盛り上がっています★
イルジメ流行るといいなぁ~。

<< イルジメ打ち上げ | ホーム | イルジメ >>


コメント

初めまして♪。ネット検索でこちらにたどり着きました。
コメントさせていただきます。
イ・ジュンギファンで、
一枝梅は、
去年の韓国放送リアル視聴からのファンです。
吹き替え声優陣さんが、一枝梅にハマっている事が嬉しいです。
どうぞ、そのノリで、楽しくて、愉快で、切なくて愛おしいドラマを盛り上げてください。
石田さんがテレビも担当という事は、DVDの方も同じ声優さんという事ですね。
楽しみにしています。
頑張ってくださいね。。。。

書き込みありがとうございます~!!
イ・ジュンギさんは本当に綺麗でかっこいいし、芝居も魅力的ですごい役者さんですよね!
そしてイルジメ本当に面白い。
声優陣はこれ以上ないっていう盛り上がりと団結力で作品をつくりあげています。
ぜひぜひ吹き替え版も見てくださいね>▽<!!


はじめまして。ネットで調べものしてて
武田華さんの事を知って書き込みさせて
いただきました。実は誕生日と大学が同じ
なんです。前にも一人いたのでびっくりでした。

ブログ読んでイルジメみて見たくなりました。



ゆうさん
はじめまして!
おおぅ!私も大学の時後輩に誕生日同じ人がいました!
多いのかな(笑)
そんなよしみで、イルジメテレビやレンタルやさんなんかで見かけたら
ぜひ見てください!
←こちらにも面白い作品がいっぱいですよ~なんて宣伝したり(’w’;(あ、PCで見てたらですが…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


