プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


イルジメ打ち上げ

そんなイルジメ、最終回。そして打ち上げでした!!
1次会で盛り上がりすぎて喉が痛くなる。
嶋村侑ちゃんと、もう高い声はでないね(’∀’)!なんていいながら2次会へいそいそ。
2次会 終電組、タクシー組、朝まで組と別れながらも
朝までの6人のうちのひとり。
4時半、靴連れの足をひきずりながら帰る。
早朝の人通りのない街は大好き。

すっごくすっごく楽しかった。
お酒1杯だけ飲んだら手の関節が痛む。くっそー。
ウコンがいいって話を聞いた!今度試してみよう~。

みんなの芝居の話をたくさんした。
みんながすごかったから、沢山の人の魅力を話した。
私のやったソムソムが大好きだって人がいっぱいいてくれて
うれしかったなぁ~。
美人さんたちに囲まれながらもひとり明るくおどけるソムソムはやっててとても楽しかった。
彼女をキュートに魅力的に演じることができたならとても嬉しい(>v<)
でも最終回でなにより褒められたのは 
急遽やることになった赤ちゃんの泣き声っだったけど(笑)
みんなすごく褒めてくれて、どうやってやってるの?と言われて収録後は女性陣で赤ちゃんの泣き声教室になっていた。(笑)赤ちゃんは人の声とはまったく違う不思議な音質なんだよねぇ。
私も昔はできなかったんだー!
2、3年前「赤ちゃんできる人いませんか?」と言われて、とてもできるとは言えなくて、結局かなり先輩にやらせてしまった苦い思い出が・・・。
成長したのだ!よかった!



最終回の最終ロール
みんなアドリブ大爆発で大爆笑。ある意味めちゃくちゃ。最高。
でも石田さんが筆頭だから(笑)!面白すぎる。
私も生まれて初めてアドリブをした。(テストの時で本編には収録されていないけど)
した、というか、言わずにはいられなかったんだー。
やっぱり石田さんのアドリブに影響されて(笑)
その場でどうにも浮かんできて言わずにはいられないアドリブが生まれるっていう初めての経験をした。
すごく貴重な快感だった。
男性陣がよく軽快なアドリブをとばすのをあこがれをこめて見ていたけど
人の心のゆらぎで生まれるアドリブと笑いって うん、すごいねー。
ちょっと新しい扉の向こうをのぞけたよ。
これもイルジメの現場の温かさとみんなの団結力のおかげだ!
イルジメさいこー!!!!!!みんな大好きだ!!!!!





<< | ホーム | イルジメ詳細~ >>


コメント

祝☆日本地上波放送

はじめまして~。
イルジメ収録の楽しそうな様子が伝わってきて、嬉しくなってお邪魔しました。
去年、韓国でイルジメが放送されてたときからのイルジメファンです
あれからもう一年経つのに、いまだイルジメにはまり続けてます。

ソムソム、わたしも好きでした~。
ウンチェと並んで出てくると画面が和みますよね。
ソムソム役のハ・ウネさんも、「可愛くて明るいキャラクターが気に入ってます」って、インタビューでおっしゃってたことを思い出しました。

ヨンのお姉ちゃんのお話はとっても大事なエピソードでしたね。何度見ても号泣します。
うちは残念ながらテレ東を見られませんが、イ・ジュンギさんも石田さんも大好きなので、吹替版も楽しみにしてます。
ほんっとにステキな作品なので、たくさんの方に見ていただきたいですね!(>ω<)

ぜひぜひ声優さんの間でも、イルジメとイ・ジュンギさんの魅力を広めてくださいvvv

記事とは関係ないんだが…
今日知ったんだが…武田さんは慶応義塾大学卒なんですねぇ。
私の祖父も同じ大学だったんでびっくり?な、感じでした。

こんばんは♪
先日、初書き込みさせていただいた者です。

イルジメ声優陣のノリノリの 収録の模様が目に浮かぶようで、物凄く楽しみになってきました。
事後報告ですが
ブログにて、こちらのご紹介させていただきました。

もし、ご都合悪いようであれば、おっしゃってくださいませ。


てんこさん
コメントありがとうございます~。
和みますねー!!役者さんと同じ思いでやれてるならうれしいです(>v<)
ノーカットのDVD版がすぐにでますからねー。
テレビ東京の放映でも興味を持って、DVDで完全版を見ていただけるイルジメファンの人が増えたら嬉しいですね。
一緒に広めていきましょう~(笑)!

ハマちゃん
そうなんです~。
事務所のプロフィールにはこっそり書いてあります(笑)。
ぜひおじぃさまによろしくです!!

param08さん
大丈夫ですー。嬉しいです。ご紹介ありがとうございます!
ブログのヨン動画が超かわいかった・・・!!!(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


