プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


クレイモア 最終回

クレイモア放送終わりましたーーーー!!
見てくださった方、
どうもありがとうございました!
放送地域は限定されていましたが(札幌はまだ放送中ですね~。)
私お仕事が外画ばかりなので
地上波ってのが珍しく、
友達やいろんな方から沢山「見たよ!!」
って言ってもらって嬉しかった(*^v^*)わーい

「クレイモア」について少し。(ネタバレなしです)
最初は番組レギュラーで(毎回違う色々な役で出演)
というお話しだったのですが、
オーディションも受けさせていただけることになって、
気づいたらものすごい方々の中でデネヴやることになっていて
これはすごいいいいいいいい。・゚・(ノД`)うわあああ!!!
めいっぱい吸収しなくては!!!!
と思って行った現場も
最初は自分の芝居でせいいっぱいで・・・(´・ω・`;)。
すごいぃぃぃぃと思ってもそれが芝居に出てはいけないし、
すごい方々と対等に芝居をしなくてはいけないというのが・・・
もう必死でした。
せめて心意気だけは負けないように、魂を削ってやりました。
それが少しでも少しでも形になって
見てくださってる方にお届けできていたら嬉しいです。

アニメはオリジナルエンドだったのですが、
原作のほうもオススメです!面白いです!
アニメは11巻あたりまでの内容ですが
私は12巻のデネヴがミリアに語りかけるシーンが
涙ものだったので。・゚・ (;◇; )
そこがアニメでできなかったのはとても残念です・・・が!
私がもっと成長した頃、またやってくれないかなぁwなんて

昨日・・・なんか・・・放送3時半からだったけど(;・∀・)
最終回だったのでやっぱり生で見たいなぁと思って
起きてましたヨ(´∇`)ネムヒー
今日は朝から仕事だったんで眠かったでございましたが
負けずにもちろん楽しくめいっぱいお仕事してきましたヽ(゚∀゚)ノタノシー


そして27日は
クレイモアキャラソンの発売日です~!!
完パケいただいたのですが
すごくいいです(>▽<)!!!お気に入りです!!
私の収録の時点では数曲しか収録終わってなかったんですが
その時少し聞かせていただいて
「最近のキャラソンというのは、こんなに普通のCDのようなクオリティなんですかぁ(・∀・;)スゴイ」
と言っちゃったくらい。
みなさん歌うまくて、、、、
これぞキャラソン!って面白さもあるし、
普通にアルバムとして聞いても楽しめる作品だと思います!!


ずいぶん更新あいてしまいましたが
明日から巻き戻るかもしれません(w

<< マミド! | ホーム | メイドさん >>


コメント

ぶっちゃけ未放映

こんばんは。
最終回でした。
私は夜、限界まで起きて2時。
という体質なので、
3時以上起きれません。
いや、起きれない事も無いのですが、
次の日、頭が痛かったり、
めちゃくちゃ眠くて、使い物にならないです(笑)
そんなクレイモア3巻が、
地元のレンタル屋さんに置いてました。
「そろそろ華さんの出番かな~」
と思いつつパッケージの裏を見てみると、
「竹田華」…何か違う(笑)
失礼ですよね~
できれば巻き戻って頂きたいです。

3時はね!
次の日に響きますよ。
私は何もなくてもゲームやら読書やらで3時4時になったりしますけど・・・(;・о・)
竹田!!!!
あーそれは・・・残念(´・ω・`)
再登場の時には直ってるといいな。
一応報告しておきます、ありがとうございます!
でも字の間違いってとっても多いですよね。
私に限らず。
出版社でバイトをしていたことがあるので
がんばってもがんばっても間違いがでてきてしまう
人間の事情というのもわかるんですけどね(´Д`υ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


