プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



お仕事には計画的に。

また久しぶりに全力疾走してしまった・・・。
ええ、時間が、、はい、時間が、、すみません。。。
準備は早く出来てたのに、余裕ぶっこいてたら時間が・・・。
しかも、走るごとに体力の衰えを感じるよ、うわあああん。
いま50メートル走とかすっごい遅そうだな。
100メートル走は走りきれるかも不安だ。
でも舞台のとき2時間たちっぱでいられるかも不安だったけど
立ってられたからな、なんとか(笑)
でも、誰も辛いって言ってなかった・・・みんな強い子だよ・・・。
5月後半にはもうちょっとスケジュールに余裕が出来ると思うので
考えてみようかな!運動も!!スポーツクラブ系とか!
あと旅行とか!(関係ない)

<< ゲーム出演情報とGW | ホーム | アニメの出演情報 >>


コメント

スポーツジム!

お勧めします!
実は俺プロレスラー目指してて、今お金貯めながらジム行く用意してるんですが、そうでない人も絶対に行った方が良い!
健康はもちろん、ストレス解消にもなるし、余分な炭酸飲料やスナック菓子を採りたくなくなるから太ることもなくなりますよ!
ストレッチ→適度な筋トレ(身体の幹となる部分から鍛える)→有酸素運動で基礎代謝を上げるの順番が効率的です!
てなわけで長々とすんません;でわ!

いいですねー!

BLEACHロリ姉さんかっこよかった上に可愛い!さすが鳥肌立ちました(゜□゜)誇りを持ち刀でむかったシーンは思わず涙が…迫真の演技熱いです!!
スポーツいいですね♪ここんとこ雨なので旅行ならスペインとかイギリス!観光しつつネタと刺激でもww

何度も失礼します。拍手に華さんの事書かせて頂いた記事URL送ったので空いた時にでも…次はアニメ出てた解放ロリ姉さんが出るといいなぁ!

リアル神戸人さん>
おおお、すごく大変な仕事を目指していますね。
ていうか、炭酸飲料ととスナックを食べながらこのコメントを見たわけなんですがね・・・。
ストレッチ 筋トレ 有酸素運動!いいな!
でも私人生で一番苦手なことは「毎日こつこつ」なんですが・・・なんとかなるのでしょうかしら・・・><。

素子さん>
ありがとうございます!!
かっこよくてかわいいというのは嬉しい褒め言葉!
女はそうありたいってのもあるかも。
サイト見ました!
記事ありがとうございます。
カードも見られたーーー!!2枚(w)
こういうのがあるんですね。
解放ロリもあるのかな。でるといいな~。





馬超か!←ウザ

食べても良いんですよ?←アレ
ただその分だけ消費はしないといけませんよ??
あと毎日2㍑は水飲んで下さいね!
たまに太るんじゃないかと思われがちですが、摂取した分は必ず汗と尿、同時に老廃物も出るので問題ないです(b^ー°)
もっと一般的に勘違されてるのは、汗が出れば体重が落ちることと体重が落ちれば満足することです。
汗は老廃物を出すことのみ利点があって、体重が落ちるわけでも体脂肪が落ちるわけでもありません。
体重を落としたがっていて筋トレを拒む人がいますが、まず体重をじゃなく、体脂肪を落とすことが目的なんですよ、本来ダイエットする人の目的は。
それから有酸素だけだと、本来ある筋肉もろとも失われます。有酸素はすればするほど筋肉も筋力も落ちますから。
だから適度な筋トレは大事なんですよ( ̄・・ ̄)
何か長々とすいません(-o-;)

ちなみに現在腕立て伏せ計190回、腹筋計380回、etcを毎日こなしてま~す☆ミ

長ったらしいくせに連貼りして申し訳…

「毎日コツコツ」は俺の人生そのものかも(-o-;)
逆にはなちゃんが天才肌なら羨ましいです(¬з¬)
俺アホやし、元々運動神経もないから人一倍努力せなあかんかったから余計のこと(>_<)

ま、最初週3回辺りから初めてみることをお勧めします!

リアル神戸人さん
毎日コツコツが人生だって言えるなんて本当に素晴らしいと思います!!本当に。
スポーツはそうじゃないとできないですよね。
私は天才肌ではないんだけどね、短期集中型です・・・
一時的にがーってがんばるタイプです。
でも時間があったらストレッチ、筋トレ
あきらめないで思い出せたときにでもこつこつやってみます。

ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


