プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


執事がいる

風邪をひいていけなかった友達にかわり
急遽行ってきました。
予約制の
執事喫茶とやら!!!!

執事2

ケンユウオフィスの面々で。
亀岡真美ちゃん・私・許綾香ちゃん

そして右が矢口アサミちゃん
執事1

の4人!

ちなみに中は撮影禁止なので写真はここまでですが
すごく素敵な内装で、本格的でね。
食器もめちゃめちゃいい食器だし
お菓子もすごくおいしいし
執事さんも若い方からかなりご年配の方までいらっしゃる。
そして執事さんの燕尾服がとてもかわいかった!
本当におしゃれで、素敵な雰囲気のお店でした。

お茶の注ぎ足しとかも、自分でやっちゃいけないのにびっくりした(笑)
仕えられ慣れていないので(笑)おどおどしながら。
でも担当してくれた方が面白くてよかった!


帰りは亀ちゃんと許ちゃんが、
買い物や世情に疎い私のために
女度をあげるぞ!をテーマに色々なお店に連れて行ってくれて!
楽しかった~。

そして仕事に行きましたw
充実した一日!
誘ってもらえてよかった!



<< もこもこ | ホーム | ER 打ち上げ >>


コメント

お疲れ様です♪

今風邪やインフルエンザがかなり流行ってるので…華さんも気をつけてくださいね(∋_∈)
早く友人さん治りますように!久しぶりにお魚ちゃんやったら前のと比べるとうわ…今もうわですが…リベンジVerカオスBGMもついてるので「お魚ちゃんふぉーえば~」おっさん聴けますので私より時間があるときにカオスBGMをw

執事喫茶…ホストとはまた違うwウホホイww私もちやほやされたいw

私は今、花粉との戦いがはじまりました(つд⊂)!
風邪にもきをつけて、とにかくマスクですなぁ!!
素子さんもお気をつけて!!
ホストとはだいぶ違うwwwあの執事さんの距離がある感じが独特なんですかねぇ。

俺の親友もこれから花粉との戦いやろなぁー

就活ってのにあぁかわいそ←

最近クオリティ低いものまね出来ました!

それよか今年一騎当千あるんスか!?
見たいんですよ今年も!!

花粉はいやですよぅ
ものまね?えぐざいる関係ですかw?

今後のスケジュールのことは私にはなんとも言えませぬ(つд⊂)!

正解!

厳密に言えば二重ものまねなんですけどー
(`ε´)

TAKAHIROがやってた
「西城秀樹で軍鶏鍋という」

TAKAHIROほど完成度は高くないですけど汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


