プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


5月終わるーー

髪を切ったといっても
肩についてハネまくるようになっちゃったのを切ってもらったので
基本的に髪型は変わってないです(`・д・´)ノ
おかっぱーーー。

hana222

そろそろ左上の写真を変えようかなぁと。
あれもたいがい3年前のってことだろう?

さて怒涛の5月も明日で終わり。
充実しまくってた気がします。
壊れちゃってたスピーカーと欲しかったデジカメも買ったし!

・・・スピーカーがねぇ。

おっきいの!!
スピーカー
ちょっとPCの脇に置くには大きすぎたわ(´-∀-`;)。
でもPCにいつも張り付いて音楽聞いている私としては、音がきれいじゃないと嫌なんです・・・(;´・ω・)。
さらにめずらしーーく一人飲みをしている、ほろよいちゃんが写真に(笑)
人生3度目くらいの家一人飲み。
でも、1本飲みきれずにそっと冷蔵庫にしまったんですけどね。
で、朝、喉渇いたーーー!って思わず飲んでしまって
いや、朝からこれでうるおすってどうなんだろう・・・
ってちょっと悩みました。
だって飲み物なかったんだもん・・・。
まあ一口くらいならね!

酒飲みにはなれてないけど
ずいぶんお酒には強くなってきた気がします!
やってみれば慣れるもんだなぁ。

<< ひと段落 | ホーム | 赤い刀 >>


コメント

よし、于吉ヘアがだめなら…井手らっきょヘアでどうだ?!笑←エナイ

それは良かったです。

5月。
充実してた。という言葉がうらやましい。
私は充実してた月を、
経験した事がありませんので(笑)

充実した五月なら次は充実した6月で♪私は五月体調不良ど真ん中だから6月は充実にいきたい!!

箱発売おめでとうございます━━(゜∀゜)━━!!!PS3はないですか?牡丹ちゃんサマサマ日和で♪♪

Fallout3は他の洋ゲーと違って内容が深いし、キャラ一人一人立っていてオブリとまた違う斬新さがあるのでZなだけに怖いですが世界観や雰囲気がまた引き込まれますね!(b^ー°)
辛い時とかにモイラの気持ちになると前向きになれたりとかww

マサザイルさん>
ヘ・・・ア・・・か?

たかさん>
充実できたーって言えるくらい
見ごたえのある作品にいっぱいでられるようがんばりますヽ(・∀・)ノ

素子さん>
そうですね!6月充実するといいですね!
赤い刀はXBOX360のみなんですよねー。
PS3もXBOXもやっぱり両方あるとうはうはできますが(笑)

じゃあ裏声で井手らっきょの声出すとか?←仕事で疲れてるんです;

充実。

こんばんは。
バレッツ見ました。
ジャンレノさん主演。
華さんはゴールドマン。
クールビューティーです。
頭の中身がピスタチオ。
見ごたえありました。

マサザイルさん>
(´゚∀゚`;)がんばれー


たかさん>
さすが早いですねええ!!
ありがとうございます!!!
大人な役でどきどきでした。
子供がいるって独特な感覚で難しいなぁと。
見ごたえがあったならよかった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


