プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



夕方の独り言

私は作業が遅い。
まあ作業と言わずなにもかも遅いけど、支度とか。起きるのとか。
いや、食べるのは早い。それは置いておく。
まあそれで、原因は集中力が続かないことと、すぐ気が散ること(一緒だ!)。
優先順位がつけられないって昔書いたことがあるけど
優先順位をつけてやりだしてもやっぱり遅い。
ホームページの更新をしてても
トップページやドラマのページやギャラリーのページを
あっちもこっちもいじりだす(´・ω・`)。
一個終わらせてから次をやればいいのに
全部ちょっとずつ進めてどれがどこまで行ったかわからなくなり余計時間かかる。
検索して調べたりしていろんなページを読み出したり
モー娘。の記事や動画を見出しちゃう。
洗濯しよーって急に洗濯をまわしだして
あげくに、なんて作業が遅いんだ!って思ってこうやってブログとか書き出しちゃうわけですよ。
で、ブログを書いている途中でまたデザインを見直したり。
うーん。。。
作業はすごく楽しいんだけどなぁ。
仕事の練習もわりと脱線しては戻り、脱線しては戻りで、遅い。
昔友達のお母さんに華ちゃんはいつ来ても宿題やってるわねって言われたことがあるんだけど
それは同じ1ページが永遠に終わらなくてずっとそれを目の前に置いたまま色々なことをやってるからだと母が言っておりましたっけ。
昔も今もかわらなーーい!

さぁさぁ洗濯干すよ!夜だけど!


そうそう、新しい体重計はすごくいいよ!
やっぱ50gごとくらいに計ってくれるとなんかはかり甲斐あるね!
現状増えても減ってもいないんですけど…。
ひと月で1kgやせても1年で12kgだぜ・・・(妄想)

<< 日曜洋画劇場 | ホーム | 古い喫茶店。 >>


コメント

要領。

こんばんは。
中々はかどらない日々ですねぇ。
溜まる一方でございます。
…12キロやせても大丈夫なのですか?(笑)
命の危機が訪れる気が…
とりあえずご飯はゆっくり食べた方が、
ダイエット効果があるのです。
一口50回かむとかいう無茶。
たまってたナルト411回目。
カカシへの気持ち。里への想い。
綺麗で素敵な声でした。な、ハナレさん。

悲劇なり

>昔友達のお母さんに華ちゃんはいつ来ても宿題やってるわねって言われたことがある

華ちゃんは宿題真面目にやってるんだからあんたも見習いなさい!と友達は母親に言われてたんだろうなぁw

こんばんは(゜▽゜)/

わーお!私も体重が(;∇;)それより携帯の方がピンチ的ですがww師走になるとまたバタバタになりますので風邪など気をつけてくださいまし!流石優等生様や(°□°;)きつい役を見るとそのギャップがまた萌えですb

たかさん>
12キロ痩せても…たぶん大丈夫なんじゃないかというところが恐ろしいところですね。
でも6キロくらいでいいです。。。
ごはんゆっくり食べるの本当に辛いです。
いや、噛むと噛むで別のおいしさがあるんですけどね。
お米とかやっぱり噛むとおいしいですけどね。
でも素材をそのまま飲み込むのもまたおいしい…。
ハナレさんの回、ありがとうございます。
素敵な話でした。

ちぇるしーさん>
うん、きっとそうだろうなぁ。
ごめんねぇ。。。
やらなきゃって気持ちだけはあるんです。一応。

素子さん>
携帯大変でしたね!!!本当に!!
いろんな人と連絡取れるといいですね…。
風邪気をつけます。ありがとうございます。
加湿器を買おうと検討中です。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


