プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


年の瀬

いつもの年の瀬がやってまいりましたね。

年越しの準備も、まったくやっていない年賀状(!)以外はほぼ整いまして。
正月飾りも飾ったし。
おもちもあるし。
トイレも掃除したし(’ω’)。
31日は全体的な吹き掃除をして終了の予定です。

さて、去年もやりましたので、漢字とともに振り返ります!(*’▽’*)

今年は「充」の一年になるといいなぁといって迎えた2011年。
充電しつつ充実した一年であるようにってことでしたが、
相変わらず波乱万丈であったように思います(笑)。
んでも、漢字にするなら「積」。
変化を受け入れて
色々と積み上げて行く一年でありました。

やった事のないことにも色々チャレンジして
フットサルやったり、ウクレレ弾いたり、予告編作ったり。
引越しもしましたね。
いろんな方と知り合えて、仲良くなった年でもありました。
事務所の後輩にも沢山会ったし、
その後輩の紹介で知り合いも増えました。
事務所のスタッフさんともワイワイする機会にめぐまれ、仲良くなれたし。
新しいディレクターさんとの仕事も思い出深いものがいくつも。
「ぷりぺあ」に参加して初めましての方にも沢山会いました。
10年近く前の友達と久しぶりに会えたり、
ブログを通じて連絡が来たりということも重なりました。
今までの年に比べて圧倒的に人に出会った年でした。
沢山の困難もありましたが、そういう時ほど周りの人の優しさに助けられました。


仕事に関しては
もっとできたら!と思う毎日ですが、
今年も色々な方面に成長する機会をいただけたと思うので、
来年出会う沢山の役でもっともっと生かしていきたいと思います。
マイプリンセスで主演のキムテヒさんを毎週七転八倒しながら演じる機会をいただけたのも大きいですし、
ナルトでは先日放送された黒ツチのお当番回、いっぱいしゃべらせていただきました!
すごく楽しかった!けど、アニメならではの難しさを思いながらオンエアー見てお勉強です…(’v’;
ナレーションはいつも自分と向き合いながら、私に何が表現できるのか考えます。
サウスパークは、私の今までの仕事の集大成、という表現はこの年ではちょっとおこがましいですが
どこまで役を兼ねられるか!という挑戦ではありました(笑)
母と母の会話や、女子3人の会話なんかがあると…テンションがあがりました(w。
あとバターズの歌が幸せすぎて…。
もちろん全ては書ききれませんが、どんな役も宝物で、本当に芝居をしていると幸せです。
来年も沢山の作品と出会えますように!

それと今年、参加させていただいた「ぷりぺあ」という団体も
来年はさらにパワーアップして活動していきたいと思っています。
「いちいこ」もなにかやりたいと思っているんですけど、検討中( ´∀`)。



さて、来年の目標漢字は

「実」

今度は充実の実の方です(笑)
積み上げたものや、願いや、努力が
実りますように、ですね。
そのためにまず日々努力を絶やさず、ですが。
そして来年も新しいことに挑戦しながら
(密かな目標は「作曲」です…(’w’))
アクティブな1年にしたいと思います。
沢山の出会いもひとつの実りに。
なにかを結実させていきたいです。


今年も沢山の人に支えられて生きてきました。
周りの人や、応援してくれる人、家族、大好きなペット。
力をもらって毎日幸せだなぁと思いながら、どうしたら皆を幸せにできるか考えます。
いつも、どうしたら周りの人を幸せにできるか考えるんですが、
なかなかうまくいきません。
私が人を幸せにするって考えがいかんのかなぁとも最近思います。
私にできるのはそんな大それたことじゃなくて、
私がその人たちと関わっていて幸せだったら
その人もちょっとは幸せって思ってくれる、くらいのことなのかなって。
なので、私がぐんぐんと幸せになって、
それでみんなが幸せって思えるくらい
幸せの渦を作って生きたいと思います。

いつも応援やコメント、本当にありがとうございます。
感想の言葉は役者のパワーになりますし、
見ていただけるだけで本当に嬉しいです。
今年はツイッターを通じても沢山の声をいただけたので
それもとても嬉しくて楽しい経験でした。
来年はもっと沢山の感動をお届けできるようにがんばります。
私は皆さんから沢山の幸せをいただいていますので、
私の幸せオーラにみなさんを巻き込んでいきたいと思います(笑)
今後もよろしくお願いします♪

今年の反省は…えっと ブログの更新頻度…ですね。。
来年はもうちょっとがんばります!!

長くなってしまいましたが
それでは来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!

<< 新年あけてまして | ホーム | メリークリスマス! >>


コメント

こんばんは♪

今年も大変お世話になりました!実いいね♪
様々な目標や挑戦、華さんや皆様に出会えて よかったです!良いお年をd(⌒ー⌒)!来年も応援シマッスル!!

昨年もありがとうございました!
今年も成長して行きます!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


