プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


出演ふりかえった

アイス

あけたらアンコかとおもった!

ハーゲンダッツブルーベリー。おいしい。
ハーゲンダッツはなんだかんだおいしいな。

最近DLifeチャンネルで昔とった色々な作品が流れています!
お世話になった作品が沢山。

「恋のからさわぎ」が6月27日から始まったようで
チャスティティー・チャーチというどぎつーい意地悪な生徒会長役ででています。
濃い。とにかく濃い。芝居も濃い。

他には
ヴェロニカ・マーズでリリー役(アマンダ・セイフライド)
ダーティ・セクシー・マネーでブライアンジュニア役
アグリー・ベティでチャーリー役
などなど。

そういえばつい先日アグリーベティで兼ね役でやっていたメキシコのいとこ、クララの人を
また演じる機会がありました。
やっぱり演じた人は顔を覚えていて、あー!ってなりますね。
だいぶ前ですがダーティ・セクシー・マネーのブライアンジュニア君も別の作品で演じましたし
こういうの楽しい!
ダーティセクシーマネーといえば、この間ツタヤでDVDになっていて、おー!と。
わりと前に演じた作品だったので、
DVD化嬉しいです!

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」のDVDも買いました。
なかなかバタバタしてゆっくり見られないのですが…
ちゃんと時間をとってみたいです。あ、ブルーレイの方で。
最近ブルーレイとDVD同梱なんですな!びっくりした。
一枚貸し出せていいですな(笑)

<< おさしみおいしい | ホーム | ものすごくうるさくて、ありえないほど近い >>


コメント

おはようございます!

何度も演じられると親近感抱いたりしますよね(´`*)役者さんにも伝わる機会とかあれば、よく演じられた役者さんは声優さんの事をどう思ってるのかな?と考えたりして
またアニメとは違うし、実在する方を演じられるだけで!
私やったら考えすぎてとても仕事にならないかなwいろんな事含めて声優さんも役者でうまく言えないけど役者魂ってこのこというのかなとありまする((((;゜Д゜)))

そうですねー!
なかなかお会いする機会はないですけど
来日とかされると行きたい!お会いしたい!と思います。
役者さんが素晴らしい芝居されているとこちらとしても力を引き出していただいたり、すごく影響を受けるのでいつも感謝しておりますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


