プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


初春

昨年は年越し直前まで大掃除に追われ
ばたばたしたままま年が明けてしまった感じで
まとめのブログも書けませんでした。
掃除は部屋が綺麗になったので一応終わったことにしましたが…
未整理のものが沢山だし、休みのうちにやらないとなぁ
と思いつつ1月4日が仕事はじめなので
あっという間に過ぎていくと思いますけど(’-’;。


去年の目標の漢字は「実」だったんですね!(ブログ見返した)
ひとつ少しずつ実ってきたことは少年役だと思います。
今年はかなり少年の熱い一年でした。
「ものすごくうるさくてありえないほど近い」で演じた主役のオスカーは
アスペルガーを疑われる繊細で知的な少年。
父親の死を通じて、避けがたい不条理な悲しみと向き合っていく物語は
とても重く、大きなものを私の中に残していきました。
「チャウダー」のシリーズも再開。これだけ年月があいて再開できたのも
ファンのみなさんの熱い応援があったからだと思います。
おかげさまでカートゥーン番組ランキングでもすばらしい順位でしたし!
チャウダー大好き!ありがとうございます!!
そして1月7日から放送になる「ズーとたのしいシマウマかぞく」のズー。
とってもピュアでたまに自分勝手で(笑)本当に子供らしい少年。
このお仕事をいただけたのもいままでやってきたお仕事を見てくれていた方々がいたからです。
そしてまだ情報公開できない作品のいくつかでも、とても良い少年役をいただきました。
12月に収録した映画(DVD)の作品の主役は
この一年の集大成とも言える充実感で、作品になるのが本当に楽しみ。
終わった後に共演者さんや他の事務所のマネージャーさんにまで芝居を褒めて頂けて、
この役を振ってくださったディレクターさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

他にも書ききれませんが沢山の少年の経験がすべて私を成長させてくれます。
どれも本当に楽しい。少年にはなんだかわからない不思議なワクワク感があります。
まわりのみんなの気持ちを吸収する力かな。
ピュアな分だけ色んな人の気持ちを芝居をしている中ですごく感じることが出来るのです。
今年ももっともっと成長できるようにがんばります。
そしていろんな人に知っていただいて、色んな役をやる機会に恵まれたら
本当に嬉しいです。

と、少年で〆た感じになっちゃいましたけど!
女性の役も同様にやっていますので(汗)!
来年は少年役を業界に広めつつも、女性役もっとうまくなりたいです。
すごくいい出会いが沢山あったのですよ。
また書くと長くなりますかね…。
私おばかとかわがままとかがわりとやりやすいのですけど
今年は結構かっこいい系の女性が多かったです。
とはいえかっこいい女性でもドジだったりかわいかったりもするわけで
キャラクターでとらえずに人間として捕らえる芝居を今後ともしていきたいなぁと。
あと、今年は型にはまらない芝居を目標としていきたいです。
難しいのですけど…。一年かけてがんばります!

今年の漢字は「学」。
学んで結果を出す学んで結果を出すの繰り返しだとは思うんですけど
今年も油断せず、どうなりたいからどうすればいいのかと、
目標を持って行動をしていきたいと思います。
だ、だ、だいえっととかもね・・・。
それ以外にもなんか学校と関わる何かとか?

今年は前半が公私共に忙しそうでございますが
去年とは違って詰め込みの出来る忙しさなので
精力的に活動していきたいと思います!
応援してくださっているみなさんの声もガンガン届いていますので
これからも皆さんに喜んでいただけるように、少しずつ恩返しをしていきたいです。
本当にありがとうございます。
声優でいられて幸せです。
沢山の楽しいを感じていただけますように。
今年もよろしくお願いいたします!



<< 年明けはやる気出す | ホーム | 再開します。ズーとたのしいシマウマ家族。 >>


コメント

あけましておめでとうございます!

昨年は更に沢山活躍されて今年ももっと活躍されるのが楽しみであります。色々とお世話になりながら私も見習って進んでいきたいな!辛いときにパワーもらったり、これからも華さんらしくね!今年も素晴らしい年を!

今年もよろしくお願いします(*▽*)にゃ~

応援しているよ。

素子さん
はい!私もパワーをもらっているので。
お互いわけあえているならとても嬉しいです。
私らしく!また一年がんばります!

瑞穂ちゃん
ありがとう。よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


