プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


モーニング娘。ライブ 中編

こんにちは。
分からない人はおいてきぼりの
モーニング娘。ライブ内容です。

ぎりぎり数分前に着席し
ライブはじまる、わくわく。
左隣の席がカップル、右隣は道重さんファンらしい男の人、ちなみにその隣も女子。
女子率高いなこのライン。

まー初参戦なんで、色々合いの手のタイミングがわからないながら
楽しむ。
私はこういうところで周りの目を気にして
合わせなくちゃいけないんじゃないか!浮いちゃうんじゃないか!
と思ってしまう悪い癖があるので
「いいんだよー。好きに楽しんでいいんだよー。ダレも私なんて見てないよー。」
と自己暗示を掛けつつ楽しむ。

なんかこの規模のライブって、
肉眼でも顔がなんとか見える距離だけど
上のモニター映像見るとはっきりかわいく見えるし
かといってダンスも見たいし、
と、どこを見るか悩み続けたました。

主に道重さゆみちゃんと、
鞘師ちゃんのダンスと
まーちゃんのミラクルを見たいんだけど
最近なぜか生田えりぽんが目を惹くのだ。
色々工夫している気がして。見ててかっこいいなと。
あとさくらちゃんのダンスも良かった気がした。
歌はまーちゃんのソロがねー。
がーっと心を持っていって
お客さんたちがうおおおおおってなって
すごかった。
小学生のような感想だが・・・。
でもお客さんたちの心に響くパフォーマンスがなきゃライブの醍醐味がないもんね。
感動した。よかった。

道重さんのソロのカメラ目線も最高でした。
あと道重さんのトークはやっぱりすごいや、ちゃんと面白いし
なんか絶妙な敬語とため口感。
ぶりぶりしてなくて良い。大人だ。
しかしかわいい。
最後の退場もよかった。ツボを押さえておる。
さすがプロのアイドル。

雰囲気もつかめたので、また行ってみたいな~。
しかしねー、MC全然ないんだね!
アイドルのライブって初めていったんだけど、
今回が、なのかよくわからんけど、
2ステもやってるし1時間半で終わるし、
MCが、持ち回り?みたいなので、半分くらいの人しかしゃべらない。
最後の自己紹介はさておき、
フリートークは一言も聞けないメンバーもいる。
バンドのライブと違って
かなりシステマティックなんだなって思った。

さて、帰りの旅は

→後編へ!




<< モーニング娘。ライブ 後編 | ホーム | モーニング娘。ライブ前編 >>


コメント

そう言えば今日ちょうどカラオケで

友達がモーニング娘の曲を歌ってましたね(笑)今はAKBとかが人気かなと思っていたらモーニング娘派の人も多いのですね!

華さんも「3年B組金八先生」見てたのですね!

第5シリーズというと、風間俊介さん演じる兼末健次郎の話ですよね(^-^)(第5シリーズは私はちょうど小学四年生だったのでちらっとしか見てなかったですね)

私が金八シリーズで印象深い生徒は第2シリーズの「腐ったみかん」の加藤優と初めて金八を見た第7シリーズの麻薬中毒になった丸山しゅうですかね!

華さんはどの生徒が印象深いですか?

お~嬉しいですね>w<

やっぱり兼末健次郎君ですね。
ドキドキして見ていました。
見ていないけど、次のシリーズの上戸彩ちゃんのお芝居は気になっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


