プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


ブログを書くこと。

こんにちは!

私ブログこんな更新頻度ですけど・・・
でも、知り合いの人からは
ブログちょこちょこ見てますよって言われるんですよ。
主に知り合いの大人の方。
地元の友達のお母さんとか
母親のお友達とか
仕事以外で知り合った方とか。
だから細々でも
生存報告のように
ブログはずっと更新して行きたいなと思うのです。
昔からよく母親に更新しなさいって怒られてました。
コメントした人たちにも悪いから
早く返事しなさいって。
進歩してなくてごめんなさい(--;

でも最近やっと生活にも、少しゆとりができたんです。
特に今週ちょっと時間が出来たこともあって
色々更新してみました^-^。
とはいえ、
来週はまた1件親関係の引越しが入って、
それの交渉をやったり。
(値引きの交渉って基本的にまったくしないのですが、
引越しだけは最初の提示額が異常に高いと知ったので
何社かと交渉するようにしています。)
他にも色々な会社とやりとりがあって
わたわたはしてます(> o <)。
私、社会人経験がないもので
どの辺までが常識で
どこまでメールがこなかったら催促していいものかとか分からなくて
困ってぐぐってしまったりします(笑)
「ビジネスメール 返信 何日」 とかw
どの会社も伝言を頼んでもなかなか繋いでもらえなかったりして
再度電話する事になるんですよね。
あと、なるはやって言葉は通じるのか、死語なのかとか(笑)
↑調べた結果、使うかどうかは会社によるって感じでした(w。
そんなあたりの家の事務(?)作業もやりつつ、
癌検診を申し込んだりしつつ、
もうすぐ確定申告の準備もしないとな、と思いながら、
気合入れてお仕事もがんばろうと思います。
楽しみなお仕事がいくつか決まってテンションもあがっています!


次回は宣伝のお話になると思います!
ではでは~

<< diablo3出演の話! | ホーム | リズム怪盗R プレミアムライブ配信 >>


コメント

なるほど

なるほど!だから華さんは一人一人の人にコメントをきちんと返してくれるのですね!

私は一番最初に華さんを知ったのは好きな漫画の一つの「BLEACH」の井上織姫を痛めつけたロリの役で、華さんが演じたロリ自体は無抵抗な井上織姫を痛めつけたり治療をしたのにそれを恩を仇で返すような真似をしたので大嫌いでしたが、それを演じた華さん自身は普段声優はブログのコメントを返してくれない人が多いのでそれに引き換えブログのコメントに必ず返してくれる華さんは好きな声優の一番になりましたね(^-^)これからも応援しています!

それと、報告が遅れましたが実は私の高校の女友達で高校の時にモーニング娘のオーディションを受けた人がいました!一次は受かったけど二次で落ちてしまいましたね…それで数日後にその子の仇名は「モー娘」になりしばらくは全クラスからその子のクラスまで野次馬が集まった事がありましたね(笑)

やはり、金八の兼末健次郎の話も私もドキドキしながら見ましたね!(当時は小学4年生だったのでちらっとだけでしたが最近第1から第8をDVD借りてファイナルはパソコンで見てました!)

私がドキドキしながら見たのはやはり一番最初に見た金八7の麻薬がテーマのストーリーですね!

華さんは金八の生徒の加藤優と丸山しゅうご存知ですか?(^-^)

(すみません。今回は長文になってしまいましたね…)

こんな記事を書いておきながら
やっぱりお返事遅くなってしまいました><;
コメントは、色々難しいですよね
お答えできない内容も多いですし
人数が多くてお返事できない場合も多いでしょうし
色々事情があると思います。

ロリは私も思い出深い役です。
嫌われ者でしたが(笑)
それをきっかけに知ってくださった方がいて嬉しいです。

金八先生自体は好きなんですが
他は見ていないので、知らないのです。
ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


