プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



ディアブロ3

1月30日発売
プレイステーション3ゲーム
「ディアブロ3」
従者の1人、
エンチャントレスのアイレーナの声を演じています。
http://www.jp.square-enix.com/diablo3/system/follower/enchantress.html

楽しみにしていたのでこれからプレイしようと思います!
このゲームはプレイキャラクターを各ヒーローから選び、
連れて行くお供を3人の中から1人選べます。
なので、どんな主人公キャラクターを選んでも、私を連れて行くことができるという
私にとっては一番おいしい役どころ!
本当にこの役できて幸せです。

先に発売している海外版やってた友達から「エンチャントレスちゃん人気あるよ!」と聞いていたので
皆様のお眼鏡にかなうといいなとどきどきしながら精一杯やりました・・・。
気合が入りすぎて、
通しの全員分の台本をデータで送っていただき、
台本に目を通しながら海外版の日本語wikiを見てシチュエーションを確認しながら練習するという(w。
違和感なく溶け込めてますように・・・
(まあ違和感のある会話をする子ですが・・・;)
冒険を楽しんでもらえると嬉しいです。

他にもうちの事務所の人もいっぱいでています!
私は片貝薫さんがボイスをやっているウィッチドクターでやる予定!
さっき実はちょっといじってみたけど、
いい感じです★楽しみ~!




<< 理想のパンケーキ | ホーム | ラスカルと団地ともお >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無印から拡張版まで3年くらいプレイしてますが、今でもエンチャントレスことアイレーナが一番のお気に入り従者です!
あの落ち着きもありつつエモーショナルな演技の秘密は妥協の無い台本の読み込みから来てたんですね(^^)感服です!
アプデがくる度にストーリーをプレイし直しますが、姉妹団や予言者への想いを吐露するシーンは毎度グッときます
ダンジョン巡り中の何気無いアイレーナの雑談も凄く楽しいですw
素晴らしい演技を提供頂き、ありがとうございました

時期ハズレなディアブロの件で恐縮です
これからも、お身体気をつけて頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

にんじゃさん
とっても嬉しいですありがとうございます!!
ディアブロは2からはじめていて1もやってみて
そしての3だったので思いいれもひとしおで。
まさか出演できるとは思わず、とても感激でした。

雑談の入り方面白いですよね、ほんと雑談だったりして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


