プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


ライブをやります。

去年のまとめもやらぬままに、今年のライブのお知らせとか!!

いやいや、去年のまとめと漢字をやらなければ!
と言うわけで
まずは、去年も一年間支えてくださって本当にありがとうございます!!
去年もおかげさまで沢山のお仕事に関わってこられました!
本当に幸せです。
アニメに外画にナレーションに、どれも本当に楽しくて。

去年はね、今年は「活」の年だ!とかいってましたが
活の手前の「動」の年だった。
動き出し。色々なことを試みてはじめたり、動いたりしていた。
芝居も、悩んで悩んでやっと少し自分のやりたいことが見えてきたり
見えてきたといっても、いつも初心に帰ることになるんだけど。
去年もやもやとしたものがまとまってきて
今年の仕事はすごくパワフルな気持ちでやれています!

声帯との付き合い方も見えてきた年だったかも!
休めば治る(笑)。ちゃんとケアしていきましょ。

そしてなんだかアイドル活動を始めてみたりして。
趣味、アイドル・・・でしょうか。
でもこれも趣味と実益を兼ねた活動なんです。
私に足りないものとか、足りない・・・勇気とか、そういうものをつけたくて。
役者としても一段階レベルアップできると信じて始めました。

そして、 そうです、告知です!
来る2月3日火曜 (その前にこのブログを見る方がいるのかすら疑わしいですが・・・私が更新しないせいですみません!)

2月3日火19時~
四谷LOTUS(四谷三丁目から徒歩1分)
http://yotsuyalotus.com/access.php
selfichu(セルフィッチュ)のメンバーとして
初ライブを行います!
selfichuは許綾香ちゃん、高橋和恵ちゃん、伊藤和恵ちゃん、松井暁波ちゃん、私武田華
からなる5人組のアイドルユニットです。
この日は対バンの1組目として30分間ライブをやります!
ハロプロのカバーをしますので、歌って踊ります。はぁはぁ踊ります(笑)
いえいえ!この日のために半年練習しましたので
良いものをお見せできるよう本番はがんばります!!

詳細はこちらのブログなどでご確認ください!
http://ameblo.jp/selfichu

この日のためにボイストレーニングに通いだしてしまったし・・・
私は本気です(笑)

よろしかったらいらしてください(>v<)

ではでは、また!

<< 美飾くらぶTVと野球と道重さん | ホーム | ダンスとお仕事 >>


コメント

今年も無理せず頑張って下さい!
ライブも楽しみにしてます
そういえばこの前bsでパラノーマン見ました!相変わらず凄いですね。演技の幅が広すぎです!そして素晴らしかったです。
あとあと!!ナルトが火影になりましたけど黒ツチちゃんも土影になってましたね!
ナルト世代の五影で唯一の紅一点!昇進おめでとうございますm(__)m笑

ありがとうございます!
パラノーマン、いい作品ですよね。収録がすごく気持ちよく出来た作品なので、褒めていただけるととても嬉しいです!
黒ツチが?!と思って検索してしまいました。
めちゃめちゃ嬉しいです!!
コミックスで読んでいるので明日かな、買ってきます^^!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


