プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



美飾くらぶTVと野球と道重さん

ご無沙汰しています!

先日はフィギュアのボイスオーバーをしてテンションあがっておりましたが

さらに最近野球にもはまっていて、(仕事は関係ないですが)
スポーツ観戦楽しいなぁと。
なんでしょうね。
素晴らしいものって美しいですよね。広い意味で。
美しいものを見て幸せな気持ちに浸っています。

ちなみにベイスターズファンです。
がんばれがんばれ!

あとは道重さゆみさん卒業ライブのブルーレイがいろいろあってようやくおうちに届いたので
さっそく見てみて、泣いたり。
道重さんがライブで怪我したこと、忘れてたわけじゃないんだけど
あまりに最初のパフォーマンスが素晴らしくて
うぉぉぉかっこいいよさゆうううううううう最高だああああ
とか思って盛り上がって見ていて
あれ?さゆ動かない、あれ?
そうだーーー怪我したんだーーー!!!
と改めて衝撃を受けたりしてました。
それでも最後のドレスがもうあまりにキレイできれいで。
とてもよかったです。
道重さんはリーダーになって本当にかわったから
大変だったと思うけど
地位について努力して自信がつくということはすごい力だなと、再認識していました。

さてさて最後に私の宣伝になります!

CBCテレビ・TBS系で
『美飾くらぶTV』
毎週月曜13:52~
5分くらいの番組です。ナレーションをやっています。
おしゃれなおうちを紹介するのです!!
家は大好きなのでめちゃめちゃテンションが上がります。
そして参考にしておうちを飾りたいと思います!!
お昼なのですがパソコンでも見られるので
http://hicbc.com/tv/gogoneta/mon/
ご興味があればぜひ^▽^
今後ともどんどんやっていきます!

あとは、ゲスト出演はなかなかおっかけられないのですが
私はラブリーガル6フィナーレ 第7話 サリー・アン
クリミナルマインド9 第23話 キャリー
などで出演しています。

ではではまた!


<< お芝居みたり | ホーム | ライブをやります。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


