プロフィール

武田華 (たけだはな)

武田華 (たけだはな)
8月23日生まれ  A型
好きなもの:甘いもの
苦手なもの:苦いもの(ビールとか)
        辛いもの(ワサビとか)

ケンユウオフィス所属声優
ボイスサンプルはこちら☆

*思い出して書いていたりするので、日付は当てにしないでください(;・∀・)


★最近の出演作品・代表作品
【BORUTO -NARUTO THE MOVIE】
黒ツチ・シンキ
映画館にてロードショー中

【バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)】
サム(エマ・ストーン)
9月2日DVD・BDリリース

【ヴァンパイアダイアリーズ】
現在シーズン6   ボニー役
10月21日S6 DVD・BDリリース予定

【美飾くらぶTV】
番組ナレーション
TBS系列にて毎週月曜13時52分~放送中

【大人の贅沢「オーダーメイドの世界」】
番組ナレーション

【団地ともお】
吉田よしのぶ
スペシャル番組8月14日NHK総合にて放送

【NARUTO-ナルト- 疾風伝】
黒ツチ
テレビ東京系にて 
毎週木曜日19時30分~

【PCゲーム 絶対階級学園】
三宮摩耶子 アリカ 

【サウスパーク】
バターズ・ウェンディー
ベーベ・皆の母
他女性キャラほぼすべて

【チャウダー 】
チャウダー役
カートゥーンネットワークにて
放送中


ご感想や励ましは下のフォームからか
事務所にお手紙頂けるととてもとても嬉しいです。お手紙やメール本当にありがとうございます。本当に力になります。これからもいい芝居できるようがんばります!
コメントお気軽にどうぞ♪
■単発の出演作品は「お仕事情報」
■過去の出演作品は「主な出演履歴」
をご覧ください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



ロリたん!

ロリが今日の放送で終わりでした悲しい(;□;)
(他地域ではまだ見られます!)
本当に収録は四苦八苦して、必死の思いでした。
芝居のこともアニメの技術的なこともいっぱいいっぱいで(;・∀・)
監督さんに見当違いな質問(アフレコに関して)をしてしまったりも、、ぎゃー( ; ゚Д゚)。
なのでかなりビクビクしながら放送を見ましたがw
完成したものはすごくきれいで!
口にはぴったり合わせて頂いているし!(ご迷惑をかけたので、本当にこれに感動してしまった(笑))
音楽が入って 織姫の皆を想うシーンとか
完成品ではすごく効果的になっていて感動。・゚・(ノ∀`)・゚。
松岡さんの演技にも助けられ(#163のやられ声は鳥肌ものですよ・・・!)
ロリも嫌われながら(笑)ご好評いただいたようで!
本当に嬉しい!!ありがとうございました!!!!
めちゃめちゃやり甲斐のある役で楽しかったです!
今後ともお気軽にご意見お聞かせください(>ω<)
(←こっそり送れるメールフォームもありますムフv)
ロリメノリがこれからもがんばれるように(またどこかに登場しないだろうか・・・)
応援よろしくお願いいたします!


ではでは今後の放送等のお知らせです♪

【花ざかりの君たちへ】 台湾ドラマ
花様少年少女公式ページ
理香役
主人公の恋敵 2話・3話に出演しています。
日本でもやってましたねー。
主人公女子が男子校へのまぎれこむ話しなんですが
台湾版は、本当にまぎれこめる!こりゃバレない;!!って衝撃ですよ・・・。
3月3日  26時13分~関西テレビにて放送開始 (2話終わっちゃった;)
3月31日 25時39分~中京テレビにて放送開始
6月4日 DVD発売 です。

【もやしもん VOL.4 <初回限定生産版> の
特典映像:菌劇場DX(4)カリブの黄色いジュゴンちゃん】 アニメ
3月19日 DVD発売
メトセティゲラ下役
特典の方にしかでておりませぬ~。
菌ガヤ 最高に楽しい。
「えrじゃ:えおh;おlんてゃお:りjh もやもや~」

【幸せのルールはママが教えてくれた】 外画
3月27日(修正しました たかさんありがとう><) DVDレンタル開始
サム役
ジョージアが世話している兄弟の上のお兄ちゃん。
この兄弟かわいい!

<< 花粉(;´д`) | ホーム | はれ! >>


コメント

久しぶりですみません。

こんばんは。
【幸せのルールはママが教えてくれた】
は、3月27日からのレンタルのようです。
どおりでいくら探しても見つからない訳で…

ぎゃああああああそうなんですかごめんなさい!!!
ありがとうございます><!!!
修正しときます汗汗汗。

久しぶりでもいつでもおkですよ!
気にしないでくださいね(’v’)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


